NEW !
テーマ:
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。


昨日はLIBELTEアロマピラティスでした照れ


ピラティスインストラクターyukinaのblogです音符











トレーニングのご予約・ご質問OK

朝活、ヨガ&ピラティス教室などのお問い合わせもコチラ手紙OK









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。

前回記事の続きです(^^)その前にまずは今週の予約空き状況猫しっぽ猫からだ猫あたま



【今週の予約空き状況】
Open10時〜close21時
定休日(水曜&日曜)


月、火、木、土は空き枠なしm(_ _)m


金曜 11時〜12時OK
15時〜16時OK
7月ラストの今週もよろしくお願い致します照れ照れ


さて、SSA決勝大会の続きの写真ですカメラ


まずは園さんパー
{7D8FF559-16A5-495E-BE1B-DA2F19E229B9}



{3226CCEE-D20B-4D08-BD16-0598A7556108}


パワーリフターの吉川君パー
{3C3DF6F6-A318-46BC-B30D-42517241614B}


横浜チャンピオンのユージさんパー
{2990B326-DE7E-4334-A1EE-B8CE116F71BD}

大阪チャンピオンの賢ちゃんパー

{4C7BC31C-BA77-4B4F-9A3E-EEDA69F9AF03}

そしてNPCJフィジーカーであり筋トレユーチューバーのリバトラさんパー

{771163D5-6485-4E8A-9D99-D7D048B71A76}



大阪スタイリッシュガイチャンピオンのカイくんパー

{0BFCC013-4CA4-401C-88C0-F45585DA4B6A}


みんな内面も外面も超イケメンな方達ばかりでホントイケてるメンズ照れ



LIBELTE女子もチョキ
{7D1620EC-FEFA-4C9E-921E-AB5A83888C17}



名古屋のポージングセミナーで知り合った健太を連れて打ち上げの焼肉屋へ焼肉

{62FD8627-6ACD-4CBC-B580-52F5FBFDB3E6}


打ち上げからはインスタで繋がってるゆーこさんがわざわざ東京へきてくださいました照れ
{B02E1B38-33CA-48A6-BEAF-3065BFC069B3}

先日、関東オープンで入賞されたゆーこさんニコニコほんとカッコいい方です!わざわざありがとうございます新幹線

{39029A1D-46A6-4327-91BE-671602D371F7}


SSAのコンテストにチャレンジして、仕事の合間にトレーニング時間作って、朝から晩まで睡眠削ってボディメイクに費やした半年。


パーソナルジム経営者として優先すべき事は他にもあったかもしれません。


そのせいで失った事や人も居てるかもしれません。



でも、だからこそ共に闘える仲間が残りました。


本当に素晴らしいコンテストを予選から準備してくださったスタッフの皆さん、そして熱く選手を引っ張ってくれた主催者の金子賢さん。


本当に感謝しています。来年の予選も勝ち抜いて、必ずまた決勝大会のステージに立てるよう。そして今度は必ず日本のトップ10に残れるようボディメイクに励んでいきます照れ


次はSSA決勝大会後のバカンス〜白浜編ですね爆笑


{171FB6F0-9C5E-4BF6-B675-82FFE5375104}

{F45551E4-6513-4E07-9CB6-A489E8174947}

{FE288433-7BEC-49F6-9608-D44E71FBDDBC}


イエ〜




トレーニングのご予約・ご質問OK

朝活、ヨガ&ピラティス教室などのお問い合わせもコチラ手紙OK









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。


コンテスト終えて6日で6kg増えた吉川です。出場選手の皆さんからしたら増え幅が少ないな〜と反省してるとこです笑


デカくなれる人は食べれる人ですからね(^^)


僕が参加したコンテストは
{9DCE5B63-BC2B-4F01-BD92-663FA52F162C}

サマースタイルアワード決勝大会!


横浜、名古屋、大阪、東京の4つで予選があり各予選でファイナリスト(10名ほど)に残った選手だけが出場権のある決勝大会。


全国大会って言えばわかりやすいですかね照れ

{3BBE3071-5986-4367-A07B-644C8668901D}


リハ中の写真です音符
皆さんこの日の為に、そして自分のカラダの為に、一生懸命トレーニングや食事制限を頑張った方々が集まりますニコニコ


僕の変化は、、、

{1A1B0E86-9DF6-4292-93DB-A891BA689E09}

{7E4A934D-DBD7-4589-9878-3367759C5E7E}

{3286BA3A-9EED-49B0-89BD-68628E98DEEB}

{3D84F168-23F1-43C3-9CF0-53797D007200}



大会2日前
{15884A64-B228-42C4-8CDC-AE694EBF5B8B}

{2CAB9F27-5B0B-4771-80A2-D0ADBDDF9781}


てな感じでした照れ
毎日、米3合食べてボディメイクしてました。このへんの内容はクライアントさんにはお話ししていますm(_ _)m


食事の話は書くと長くなるので笑


リハが終わって出番までくつろぐ大阪組照れ

{07F7D86E-1FE5-4E13-B32C-085EF713A1D0}

{5B4B9CF1-26AB-4CBA-86F7-110D0E9901E9}



結論だけ先にゆうと僕は予選落ちでした。日本のトップ10には残れませんでした。
{54E9F763-0D5D-4F66-B1C4-0FFDDF68D71A}

{5BDE4A13-09D6-4D15-92E6-B3A5680BA3E9}




なんの悔いもないですし、それ以上に、共に戦った大阪組メンバー、新たに出会った全国の強者達。


得るものの方が100倍おおかったですから照れ



{94CC67AF-C01D-4CD8-8621-1DB3D7387734}





予選で落ちた僕達に、涙ぐみながらかけよって「みんなの分も頑張るから!」と握手しにきてくれた予選通過した大阪メンバー達。


普通できませんよね?
予選通った選手が落ちた僕達より先に泣きながら握手しにくるって。


そうゆう暑苦しい事ができる関西TEAMの一体感。共に予選を勝ち抜いたメンバーが持ってる相手を思いやる気持ち。


そうゆうの大好きですし、みんな最高でした(^^)


僕はもっと相手を蹴落としてステージにあがるってゆうコンテストのイメージしかなかったので、、


サマースタイルアワードは違いますね(^^)


それは主催者の金子賢さんが自ら海外のコンテストに出たり、他団体へ出場したり、僕達サマスタ選手の前を歩いて道を作ってくれているから。


その賢さんの背中を見て出場している僕達サマスタ選手にはスポーツマンシップとゆう言葉しかありませんでした照れ



賢さんはリハ後に選手控え室に挨拶に来てくださいました。


「日本のフィットネスの最前線が今日ココにある」と


賢さんは大阪予選後にも控え室に来て一人一人にアドバイスをくれてました。


こんな主催者いませんえーんえーん


だから、みんなついていくんだと思います。
{1FCC788D-4F61-437E-B341-5098EA41981A}




昔は凄かったとか、何位だったとか、そんなのをいつまでも言い続けて威張ってる人やトレーナーもいると思いますが、そんな人に男はついていきません口笛



男って「現在」、思考や想いを行動に移してる人についていく生き物ですからねニコニコ



だからサマスタに参加している方は素敵な人しかいませんでした。


僕がクライアントさんとのパーソナル中にいつも言ってる事。



「一生懸命にやってるから一生懸命な人が集まってくる引き寄せ」




「適当に生きてるから適当な人しか集まってこない」



「一生懸命やってると適当な人との繋がりは離れていくんですよ〜だって必要ないから」



「コンテスト結果に拘らず、自分に一生懸命だから、周りはそうゆう人で埋まるんですよ」って照れ



ボディメイクってコンテストに勝つためだけにやるんじゃない。



綺麗に思われたいだけでフィットネスライフを楽しむのもいいでしょう。


でもね、少し上をみたらもっと言葉にできないステージがありますよ爆笑



あ、眠たくなってきた〜コンテストの写真とかはまた載せます\(^o^)/


ラストは
大好きなスニーカーの神様
キングマサさんと
{21220A55-E77B-4A96-A6C6-C671957E4AAE}




次のセッションまで昼寝します\(^o^)/












トレーニングのご予約・ご質問OK

朝活、ヨガ&ピラティス教室などのお問い合わせもコチラ手紙OK









AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。