bebe mignonブログ

お出かけ情報やちょっとお得な情報を載せていきたいと思います(^-^)v


テーマ:
先日ミーティングをおこなって次回の託児付講座でやるパンの試作品を作りましたぁニコニコナイフとフォーク

このパンがもちっとしていて美味しいニコニコ



中の具は自分たちで考えて作ってみましたニコニコ




bebe mignonブログ-20090527135344.jpg



やっぱり自分たちで作ったものは違いますねぇにひひ



みんなでおいしくいただきましたキラキラ



今回はたくさんの方にお申込頂だいて本当にスタッフ一同うれしく思っております。



みなさんに満足いただけるように精一杯の準備をして皆様をお待ちしておりますニコニコ




情報誌の6月号も間もなく配布予定です。HPも随時更新中なのでみていただけると嬉しいでーすニコニコ



パソコンHPはコチラ↓

http://bebemignon.chagasi.com/



携帯サイトはコチラ↓

http://x49.peps.jp/bebemignon



bebe mignonブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回のミーティングは『ランチ持ち寄りミーティング』でしたぁナイフとフォーク
みんなでおかずを持ち寄りワイワイランチo(*^▽^*)o~♪

私は・・・
いちごにんじんとアスパラの肉巻き甘辛だれ
いちごローズマリー風味ポテト
                     を作りましたぁラブラブ




みんなのを広げてパチリカメラ



子供達もパクパクおにぎり
楽しいランチになりました(=⌒▽⌒=)音譜

今回のミーティングは、次号の情報誌&講座&オープンセッションの話し合いアップ
情報誌の担当記事を持ち寄りチェックしあったりむっ
講座の最終確認をしたり・・・
幼稚園&小学校組のお迎え時間までビッチリのミーティングでした晴れ


そしてそして!!
託児付き講座は大好評につき先程募集を締め切らせていただきました!!
たくさんのご参加有難う御座います(^▽^)/

前回にもまして、たくさんのお問い合わせや
お申し込みを頂きとても嬉しく思っています。
託児付き講座は毎回たくさんの反響を頂くイベントなので、
私達もやりがいを感じながら楽しみに行わせて頂いております。


今後も楽しい講座、イベント等を企画してきたいと思っておりますので
どうぞ楽しみにしていて下さいねUo・ェ-oU/^☆



パソコンHPはコチラ↓
http://bebemignon.chagasi.com/

携帯サイトはコチラ↓
http://x49.peps.jp/bebemignon

bebe mignonブログ-QRコード

ラブラブえりラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤ちゃんほんぽさんに置かせて頂いている情報誌が無くなって 
しまっていたので金曜日に追加してまいりました~ひらめき電球

そして音譜市役所にお願いをして、
坂戸市内の児童センター&市役所内&つどいの広場に
新たに情報誌を置かせて頂ける事になりましたo(*^▽^*)o~♪
お寄りの際には是非チェックしてみて下さいねアップ

パソコンHPはコチラ↓
http://bebemignon.chagasi.com/

携帯サイトはコチラ↓
http://x49.peps.jp/bebemignon

bebe mignonブログ-QRコード

ラブラブえりラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。