2016年11月12日(土)にビーバーワールド箕面船場にて

「ふれあい動物園&ミニ縁日」が開催されました!

 

 

その様子をご紹介致しますね音符

 

 

 

まずはミニ縁日の様子ニコニコ

 

フリマや昔の遊びコーナー等、楽しい催しをやっていましたよ!

 

 

輪投げコーナー、楽しそうですね流れ星

 

 

ロングパターゴルフゲームも実施していました!

100円で2回挑戦!ボールが入ったら、箕面湯元水春の入浴招待券がもらえますドン照れ

 

 

 

 

さていよいよ「ふれあい動物園」に入場しますドン!(※入場料100円です。)

 

 

 

一番人気だったヒヨコちゃんコーナーヒヨコピンクハート

 

ふわふわですっごく可愛い

 

 

あまりのかわいさにスタッフのMお姉さんもメロメロでしたラブ

 

 

 

おゆどんも手にのせてみました音符

とても癒やされましたドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、ヤギさんたちのいる柵の中に入ってみましたハート

 

\ わーーい! /

 

 

 

 

\ おいしいメェ~~~やぎ座

餌やり体験ができるようで、子どもたちが沢山エサをあげていました(o ^ - ^ o)

 

 

 

いいなあ、、、おゆどんもエサやりしたいなあ…

 

と眺めていたら…?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

お……、おゆどんは動物じゃないどん!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、次は鳥さんコーナー!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

小さくてかわいい小鳥が沢山いましたドン!

 

 

その他にも色とりどりの鮮やかな鳥たちが!びっくり

 

 

仲の良さそうな子たちだドン!

 

 

 

綺麗~ラブ

 

 

手乗りのインコやヨウムがいるコーナーもあったドンおねがい

こどもたちも手に乗ってもらってました!

 

 

羨ましいドン~

 

 

 

 

 

 

じーーーー

(このヨウムさんに、おゆどんの手に乗って欲しいドン…)

 

 

……。

 

き、気のせいかな……?

なんだかすごく警戒されてる気が……

 

お、おゆどんは別に食べたりしないどんえーん

 

 

 

でも、なんとか乗ってもらったドン!爆  笑

 

 

 

おゆどんとヨウムさんとの気持ちが通じ合い、深い信頼関係が築かれた気がするどん!!爆  笑キラキラ

 

 

 

この他、ヘビや爬虫類さんもいっぱいいましたドン!

おゆどんは爬虫類はちょっと苦手かもドン…。

 

なんとヘビを首に巻いているかわいいお子様がいましたドンびっくり

 

 

 

おゆどんもなんとかトカゲさんを持ってみましたドン!滝汗

 

 

 

いろいろあったけどビーバーワールドの「ふれあい動物園」、とっても楽しい思い出になりましたドン!

 

 

 

 

 

 

箕面船場の情報ブログでも、ビーバーワールドの「ふれあい動物園」が掲載されていますよ!よかったら御覧くださいねニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

--------------------------------
ビーバーワールド箕面船場
【住所】〒562-0035 大阪府箕面市船場東3-13-11
【WEB】ビーバーワールド箕面船場 公式WEBページへ

 

 

AD