※2017年3月11日追記

※下記の記事は2017年3月末までの運行を前提とした記事です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ビーバーワールド箕面船場送迎バスの千里中央バス停は2016年10月11日から「阪急バス10番乗り場付近」に変更致しました。

 

そこで今回は変更された千里中央の新しいバス停に実際に行ってみましたよOK爆  笑

 

 

新バス停はここ!千里セルシーの東側、阪急バス10番のりば付近にございます!

詳しくは道案内は下記の記事をご覧くださいね。

→ 北大阪急行 千里中央駅から新しいバス停への行き方

→ 大阪モノレール 千里中央駅から新しいバス停への行き方

 

 

ちなみにバスの時刻表はこの通り、始発と最終便以外は毎時2本運行しています。

 

 

今の時間は…

12時52分!時計 そろそろバスが来るころですね!目

 

 

 

 

来ましたーーー(o ^ - ^ o)ーーー!!バス

 

 

 

 

さあ、このバスに乗ってビーバーワールドに行きますよ~!!ルンルン音符

 

 

 


 

おゆどん、無事乗車できました!

(※満員の場合は次の便まで待ちますどん!)

 

 

 

 

千里中央からビーバーワールドまでは、バスに揺られて10分前後で到着しますどん!ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして……

 

 

 

 

 

ビーバーワールドに到着しました!!

さあ、アミューズメント施設Bbで遊んだり、レストランでお食事、天然温泉の水春でゆったりと、楽しいことがいっぱいだどん!アップ照れ

 

ビーバーワールド箕面船場の情報については公式ホームページもチェックしてくださいね!ウインク

 

>> ビーバーワールド箕面船場公式サイト http://bvw.jp/ms/

 

 

今後共、ビーバーワールド各施設 & 無料送迎バスを宜しくお願い致します!(*つ▽`)っ)))星

 

 

 

 

---------------------------------------------------------
【ビーバーワールド箕面船場】
住所:〒562-0035 大阪府箕面市船場東3-13-11
WEB:天然温泉水春やアミューズメント施設Bb(ビィビィ)のあるビーバーワールド箕面船場の公式WEBページはこちら

 

 

 

 

 

 

AD