車遊びShop-LINKの日誌~ジムニー チェロキー ラングラーetc

チェロキー・ジムニー専門店LINKinternational


テーマ:

先日、ご紹介しました、納車整備中のチェロキー。

お客様のご希望でマフラー交換を行いました!

チェロキープロショップ LINKの日誌~アメ車LIFE~ 時々ジムニー


今回は、ギブソンマフラーを装着です。

なかなか男前の音を奏でておりました!(←例えが???)


チェロキーもジムニー同様、お客様のご希望に合わせ仕上げてまいりますので、

ご遠慮なくご相談下さい!

(って、最近、ジムニー記事が多いですが、元々チェロキー専門店でしたので。。。

ブログを遡っていただくとチェロキー記事もい~っぱいございます!是非ご覧下さい!)


LINKinternational

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒241-0802 神奈川県横浜市旭区上川井町192-1

TEL:045-744-5533 / FAX:045-744-5534

MAIL:shop@link-inc.com

-HOMEPAGE-


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード