日曜日のおうちdeランチ、明太子パスタ | 山田さんちのチワワ、時々ごはん

山田さんちのチワワ、時々ごはん

2013年12月、我が家にチワワの子犬がやって来た‼
山田さんちで繰り広げられる、チョコタンパーティー、
獅子丸との毎日。時々、ごはん。

日曜日のおうちdeランチ、明太子パスタ

久しぶりに、オットにランチを作ってあげました(*^_^*)
最近仕事が忙しくて、お弁当やお惣菜ばかりだったので…カンタンなパスタなのに、喜んでくれるから、何だかとっても心苦しいような…( ;´Д`)

明太子クリームパスタは、ボールに材料を入れて混ぜるだけなので、楽チン♪

【作り方】

明太子2個、生クリーム1/4パック、ニンニクペースト大さじ1、溶かしバター大さじ1、和風だし小さじ1
上記の材料をボールに混ぜ、茹でたパスタを絡める。ネギときざみのりをパラパラ。
はい、出来上がり♡




hanaさんのお料理をもっと見る