全ては自分から始まる。 | 成城ラヴィグリーンルーム ~自分に恋する人生を送る空間~Yasuyo beauty life and Yoga

成城ラヴィグリーンルーム ~自分に恋する人生を送る空間~Yasuyo beauty life and Yoga

自分に恋する人生を送ること=波のチューブの中のような最高で特別な空間。
成城ラヴィグリーンルームはそんな空間。

本来もっている生命力や治癒力を最大限に引き出すためのプログラムをご提供します。

私の世界は私が創っている

 

 

身近な人であるほどに、

その人を固定して観るようになっていく。

 

どうせ変わらないよねって、

どうせそういう性格だしねって、

どうせ人など変えることはできないよねって。

 

でも、

それを云えば云うほどに、

それは自分のことをまさに指していることに

そしてそれを強固で頑丈なものにしてしまってることに

なかなか気づきづらい。

 

そしてそれはあなたの中から創り出してるなど、

もっと思うのは難しい。

 

でも、経験したことある人ならわかると思う。

あなたの観る目が変わった時に世界はまるで

違ったように観えるということを。

 

私の癖はつい自分に近い存在になればなる程に、

固定してしまう癖だ。

だから、今、懸命に練習中。

世界は100%美しいと完全に観るには、

身近な人にさえも100%可能性を信じてあげること。

 

それがどんどんできてきてるから、

なんだかとっても嬉しく楽しくなってきてる。

だってだってそれってなんて嬉しいことなんだと

思うから。

 

相手も自分ももっともっと素敵になれちゃうと

信頼できるなんて、それだけで至福だし、

結果はその創った通りになるだけ。

自分で世界を創ってるのだからね。

 

全ては自分から始まる。

それをいつも忘れないようにしよう。

 

Life Captain&ビューティフルライフィスト&
beanchor代表のYasuyoです♡

 

あなたの人生や生活が向上するメルマガを毎日書いています。

毎日受けとりたい方は是非こちらでお待ちしてます。

 

こちらは詳しい講座や情報が最新で受けとることができます。
ぜひメルマガ登録してくださいね。
登録はコチラから➡︎http://www.reservestock.jp/subscribe/8601