AQUA ROSEシャンプー&トリートメント
AQUA ROSEシャンプー&トリートメント大容量

●髪のプロと共同開発したアクアローズの大容量サイズ
●最新テクノロジー「リポソーム化」の応用で、
アミノ酸系うるおい成分が髪の奥の奥まで浸透♪
●プロの美容師も大絶賛!バイヤーもライターも虜になる、
感動の仕上がりを体感してみて!



■髪のプロと共同開発!
アクアローズは、私たちバイヤーが理容学校を経営する
「髪のプロフェッショナル」と共同で開発した、
オリジナルのシャンプー&トリートメント。
ナント企画から製品化まで8ヶ月、
試作に至っては10回以上も繰り返したこだわりの商品なのです。

私達バイヤーが、こだわり通したポイントは3つ。

☆その1-最高級なアミノ酸
市販のシャンプーの多くは、
泡立ちやサラサラとした実感を与えるために、
石油系界面活性剤やシリコン主体のモノがほとんど。
でも実はそれって、髪の表面を単にコーティングしているだけで
逆に傷んだ髪を密閉してしまうから、
栄養が芯まで浸透するのが難しかったんです。
アクアローズはあえてそれらの偽り成分は使わず、
自然由来のアミノ酸で勝負!
しかも高濃度の最高級アミノ酸”を超微粒子化することに
成功したんです。
キメ細かい泡は、流しても流してもトゥルトゥル。
低分子化されたアミノ酸が、ちゃんと髪の奥まで行き届くんです!

☆その2‐ローズ系フローラルの香り
そして次にこだわったのが香料。
ピーチ系やハーブ系などあらゆる香料を試してみたんだけど、
男性からも女性からも一番受けが良かったのがローズ。
そこでローズをベースにフローラルの香りを調合してできたのがこれ!
すれ違った時に思わず振り返りたくなるような
エレガントな香りは、モテ度もUPしそうな予感☆

☆その3‐完璧な仕上がり
最後に追求したのはやっぱり仕上がりの良さ。
髪をドライした時にシットリまとまっていないと意味がナイからね!
トリートメントは限界までクオリティーを上げたから、
密度が高くて少量でも超シットリ。
ブローをしなくてもシットリまとまる
ウルウルヘアーに変身できちゃうんです!

原宿でサロンを経営する売れっ子美容師さんにも試してもらったんだけど、
「流しても流してもツルツルが持続する」
「サロンでも是非使いたい」とお褒めの言葉を頂いちゃったほど。

とにかく、髪質を根本から変えたい人は試してみる価値あり。
リピーターの人も、アクアローズ初心者の人も、
アクアローズでもっともっとツヤ髪になっちゃお♪


☆★☆AQUA ROSEシャンプー&トリートメント大容量☆★☆
⇒  http://tvnetshop.web.fc2.com/diet.html#02

ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html