おはようございますらぶ2

愛娘みぃのお誕生日に作ったミルフィーユ風サンドイッチアオキラ
 {94FDD9E9-9BDB-44DC-A763-D07B1F7C1A6D:01}
先日大好評だったのでten2age2
昨日の朝、また作ったんです四つ葉

ミミをとった食パンにスライス生チョコレートとスライスチーズを乗せてten2
{61700682-412A-4C2B-89C4-C75B4A35713B:01}
チョコはこれこれ↓
{044CE2D0-7B4B-4EFF-80F2-1F2606231B11:01}

スライス生チョコレート

交互に重ねます↓

{8B25D39F-B901-4197-BACB-5F6CD30677B6:01}


一番上には食パンを重ね、ピッグを刺してから4等分にカットこれ↓
{C33D9798-0C5C-4357-A576-144ADCC4B9B4:01}
2個は上下をひっくり返して、ピックも刺しなおし~♪

このスライスチョコレート
最近、店頭でよく見かけるようになり、欲しいときに買えるようになりました四つ葉
昨日、再び作ったわけは・・・
まぁ簡単だからいつでも作れるのだけれど笑
愛娘みぃ、小学校の卒業式でしたキラキラ
{A2DD4032-C806-485C-B412-8090ABBD7375}

ちょっとしたお祝い朝食ご飯
チョコとチーズの相性抜群ハート
とっても美味しかったですよ~ラブ
子どもたちにも大好評でしたCHU


堂々と、姿勢よく立ち歩く姿に成長を感じましたアオキラ
小学校は泣かないだろう・・・とタカをくくっていた私でしたが
・・・やっぱり、感動は抑えられませんね涙汗





1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪