おはようございますらぶ2

子どもたち大喜びのカップdeサラダSUSHIきら
{C1282B92-5E0F-4C15-B602-951199CDFC62:01}

酢飯にするにはもちろんコレこれ↓

{C6643F56-5EC2-44D2-971A-B1B194DE2694:01}

モニターで頂いたmizkanさまの「すし酢」きらきら


コレをごはんに混ぜるだけで簡単に酢飯の出来上がり♪

超~便利ですクローバー


カップdeサラダSUSHI
<材料>4人分
ごはん…320g
すし酢…大さじ4
ミックスベジタブル…50g
ツナ缶・・・油を切って大さじ1
餃子の皮…8枚
スライスチーズ…2枚
粉チーズ…適宜

<作り方>
①温かいごはんにすし酢とミックスベジタブル、ツナを混ぜる。
②餃子の皮をマフィンカップに入れて、1/4に切ったチーズを乗せて、オーブントースターで3分ほど、軽く色づくまで焼く。

{3E1E0328-9446-4C4A-B647-20986E9E3CE7:01}

③②に①を盛り付け、粉チーズをふれば完成キラキラ☆
{E99B4D00-4ED7-4BF5-8100-E2416B37E39A:01}


黄色いトマトと赤いトマト

緑の葉っぱは春菊ですクローバー

春菊は生で食べるのが1番好きラブ


子どもたち、カップを持ってパクパクがっつり~3

「見てみて!お皿ごと食べちゃうよ~おんぷ

だってワラ



パーティにもぴったりな

可愛いおSUSHIカトラリー

何よりも!すし酢1つで簡単に酢飯が作れちゃうなんて楽ちん過ぎますラブ
皿ごとガッツリいっちゃってください!!



ミツカンさま、レシピブログさま

とっても美味しく頂きました~ほほえみ

しかも楽ちん手間なし♪♪

嬉しい「すし酢」ありがとうございましたハート







【ミツカンすし酢レシピモニター参加中】
SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ 広がる!SUSHI+





1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪