おはようございますらぶ2

我が家の定番☆大好評メニュー♪
かぼちゃにはちみつを混ぜ込んで・・・お弁当の定番ですが
チーズや生クリームを加えれば、パーティの一品にもピッタリアオキラ
{5F1D9CD2-C356-41F2-AFC1-54D74973A174:01}

小岩井乳業様から頂いた乳製品の中から…ハート

{2320902C-58E5-4600-8D11-11F0C307A1A7:01}

オードブルチーズをチョイス四つ葉
クリーミーなかぼちゃにベストマッチkirakira

<材料>2グラス分
冷凍かぼちゃ・・・100g
はちみつ・・・大さじ1
生クリーム・・・小さじ1
レーズン・・・大さじ1
ナッツ・・・大さじ1
オードブルチーズ(クリーミー)・・・1個
クコの実・・・4個

<作り方>
①冷凍かぼちゃは500wレンジで2分ほど加熱し、皮を取ってつぶす。
②①にはちみつを加えて生クリーム、角切りにしたチーズ、レーズン、ナッツを加えて混ぜる。
彩りにクコの実を飾る。
{FCD78C60-25DB-448D-9105-40083F9524DC:01}
今回生クリームでクリーミーさやコクを出し、
チーズで濃厚な旨み、レーズンの甘み、ナッツの食感etc.
一品でめいっぱい楽しめます♪

ハロウィンハロウィーンは終わってしまったけれど
もうすぐ冬至
そして、かぼちゃの季節は年中無休笑

グラスに入れれば見た目も華やかでパーティにもピッタリですきらきら
何よりも小岩井さまもチーズ美味し過ぎますラブ

ありがとうございました~キラっとハート

【レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品でつくるおうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪

AD