おはようございます

昨日は愛娘みぃのバレエパフォーマンスの日
2年に1度の発表会
その間の年には日頃の練習の成果を見せる保護者会が主催となったパフォーマンスがあるのです

この日のためにずっと前から練習して来ました

その練習の成果が出せるように
みぃの好きなものいっぱい弁当

{22298793-00EF-49B4-8D6F-B2E73E88D213:01}
しらすと梅、枝豆のおにぎりと
先日のミルクジャムのロールパン
ハム&チーズのロールパン
その他もろもろー
半分は私のです笑

朝7時に家を出て、ゲネプロから本番・・・
お昼をとる時間もほとんどありませんでした汗(濃青)
子どもたちはしっかり食べられたようですが、食べ過ぎると辛いからか!?
みぃも半分くらいしか食べなかったとかショック!!!
私はドキドキしていてお腹も減らず、食べる時間がなくてちょうど良かったかもぺこ

・・・無理です
1番自信のない分野で、もちろんお断りしようと思いました
でも、娘にそんな母の姿を見せたくないこと
私を選んでくださった方の気持ちを邪険にしたくないこと
自分自身、『逃げる』ではなく、挑戦していかなければ!と言い聞かせました
とは言っても、一緒にアナウンスの係だった方におんぶに抱っこ
いっぱい助けていただいて、いっぱい学ばせていただいて、何とか無事終わりました
結果は…分かりませんが
とりあえず、私、逃げませんでした
それだけでも、少しは自信につながったかなー


みぃ
{748D61C0-68A8-4760-A8D7-C827CAD4B2F3:01}
こちらは大成功上げ上げ
とっても頑張りました
いつもなかなか良い笑顔ができないのに、今日は1番良かったかな


トウシューズで踊ることにも慣れて来たような気がします。
あとは、舞台で踊っている意識を持って、もっともっと綺麗に輝いて欲しいです

7時過ぎに帰宅後、頂き物のお魚(鮭や甘エビ)で夕食を済ませようと思ったら
みぃが「こんな日に地味にお魚なんてイヤ!」って汗(濃青)
洋食が良いってみぃショック!!!
とは言って甘エビは食べてしまいたいし・・・
という訳で冷凍ごはんを酢飯にして簡単手巻き寿司になりました~キラ5
具は鮭に納豆、甘エビくらい笑
作業時間10分ほどten2
それでもみぃは大満足♪♪
頑張ったねパーティ風になったかな?

今回の係ほアナウンス