おはようございますらぶ2




最近、我が家の食卓潤っておりますアオキラ

こちらはお肉や野菜のグリルレシピ

そしてトマトソースkirakira

{85739D02-C6A7-4E4C-8430-1562FE04D6E8:01}

めちゃくちゃ贅沢かつ美味しい一皿になりましたクルミ:にゃもん

モニターで頂いた

鎌田醤油さまの「とかちマッシュだしソース」↓

{7841AF1F-401E-4700-A01C-FF7707723FB8:01}

この中のトマトソースをただ器に入れただけキラキラ☆

このソースたち

マッシュルーム「とかちマッシュ」をたっぷり使って作ってあるので、旨みがギュ!

「山のだし」とも言われるほど、良質な旨みがいっぱいなマッシュルームキノコ


このトマトソースにはトマトをベースにとかちマッシュをたっぷり~

さらにバジル、ローリエが加わり、とってもフレッシュで美味しいソースでしたクローバー


こちらはスクランブルエッグにクリームソースをかけただけのもの↓


{CBD2CD6E-65F3-4DA8-9FCD-54DAC55E8E2C:01}

マッシュルームの風味にチーズのコクが加わり、濃厚かつ風味豊かなソースキラキラ

パスタやブロッコリーと和えても美味ラブカストーン

{D1F8BA5E-0E64-41F4-9293-C19BABA15434:01}


そして、デミソースを使った一品は3
お野菜と共にごはんに混ぜ合わせました~おんぷ

{39475C5C-E9BF-4251-AE30-E2D4C6143E02:01}


お子様ランチみたいな一皿だけど、

旨みたっぷり美味しいデミソースでワンランク上の大人も喜ぶごはんにハァト


「だし」にこだわって来ただけあって、ものすごい旨み星
これを一袋使うだけで、大満足のレストラン風のお料理に仕上がりますラブ



鎌田醤油さま、とっても美味しく頂きました!
ありがとうございました~らぶ2



鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

鎌田商事株式会社 だし醤油 鎌田醤油 夏のギフト お中元



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪