私の誕生日の恒例イベントは…ハート
ケーキバイキングイチゴケーキケーキ01
大好きなケーキ屋さんで箱いっぱい詰まった箱を抱えてご満悦LOVE
{BB10D911-012D-4CFA-ABA3-B340AA901CD3:01}
結構遠いケーキ屋さんなんですが、旦那サマが毎回買って来てくれるんです上げ上げ
昔は1人で満喫してましたが
最近は子どもたちと分け合って楽しんでますよ~あねもね
レストランのケーキバイキングで食べ過ぎて「うっ涙」ってなるよりは
満足感が残ったまま次の日に残し食べきったりできるので
ご自宅ケーキバイキングが好きハート


さて、もう1つのプレゼントプレゼント(●´Д`●)
ノンフライヤーナイフとフォーク
早速使ってみました~あげ
{7E0CBBF3-7080-483C-A798-331F9BAE9A61:01}
と言っても、習い事の後に急遽買い物に行かなければならなくなって
旦那サマが冷凍白身魚、私がつけておいたから揚げでセットしてくれましたらぶ2
結構時間がかかるけれど、カラッとカリカリに仕上がりました~かえちゃんへ
から揚げ小っちゃ汗(青)
だいぶ縮みました笑
油分は全く感じないけれど、食感が最高ですビックリ
{4E7B75F8-962D-467B-956F-08AF88EECC14:01}


そして・・・
ふたご座流星群到来星
4時半に起きたとき夜空を見上げると降って来そうなほど満天の星空星空
ものの1~2分で6個の流れ星を発見目
{A1C91901-CD81-4634-845D-FD58BC954E56:01}
すごい勢いで見られるので子どもたちも起こそうかと思いましたが
その後めっきり流れなくなって10分後くらいにやっと1つ流れ星
コレを最後にお部屋に入りましたが、今日もまた眺めてみようと思いますらぶ2
寝る前に子どもたちとアオキラ
まだ流れ星を見たことのない子どもたち
今夜初めて見られるといいなほほえみ

1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪