ジェノベーゼクリームパスタ四つ葉

イカとポテトが絶妙のハーモニーあねもね
今年はまだバジルが生育してないので瓶のジェノベーゼペーストを使いましたアオキラ

楽ちんぺこ

photo:01

冷凍庫で眠っていた鶏皮に塩をふって、フライパンで脂を出しながらカリカリに焼きますメラメラ
余分な脂は取り除いて、鶏の香りのついたフライパンに玉ねぎ、じゃが芋、イカを炒めます。
ジェノベーゼペーストを加え、生クリームを加えソースを作ります。



photo:02

ゆでた生パスタを加えて絡めれば完成ですアップ
最後にお好みでジェノベーゼペーストと粉チーズをかけますはーと
カリカリに焼いた鶏皮も添えましたきら
美味ほほえみ
大好きなパスタです王冠


一昨日のことですアオキラ
のべ4人分のプールセットを洗いました笑
子どもたちが学校のプールが始まり、天気が良ければ2人ともプール晴れ
さらには私が仕事でプール、さらには愛息子ひぃがスイミングスクールでプール汗(青)
ひぃが2回プールでのべ4人あげ
そして次の日もまたプールビックリ
笑っちゃうくらいプールに入る夏が来ました~っ