アオキラいただきましたあげ

実はこの梅、たらいまわしにされた2Kgの小梅ちゃんh
私の手元に届いた時点で既に新鮮とは程遠い状態…あせ

でも、何とか食べてあげたいので…ハート
カリカリ梅と

photo:01

卵の殻を一緒に漬け込むとカリカリになりやすいと言うことで
photo:02


もう一品は小梅の梅酒に…ハート
photo:03

小梅の梅酒はあまりおススメじゃないとのことだけれど、試しに…ハートぺこ

行き場のなかった小梅ちゃんWハート

美味しく出来上がってくれるといいな好



昨日はとんでもなく忙しい1日でした汗

勤務するスポーツクラブのイベントで1日お仕事ショック!!!

しかも、愛娘みぃと愛息子ひぃの送迎有り青!!!

途中抜けさせてもらってみぃのお稽古の送迎をし、ひぃは職場でお勉強してもらったり・・・

でも、子どもたちと職場の仲間のおかげでなんとか無事にこなすことができました~kirakira

ひぃは我がクラブでも人気者なので、みんなから可愛がって遊んでもらえてニコニコ~♪♪

そして夜は送別会四つ葉

帰宅後、疲れた体で食事を支度してお出かけDASH!

めいっぱい頑張った1日ガッツ

やれば出来る!自分に自信がついた1日だったかも笑



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪