昨日のおひな祭りは…ハート
こんな感じのディナーでしたご飯

photo:01

☆洋風ちらし寿司パフェ
☆クラムチャウダー
☆お肉とネギの中華風茶碗蒸し
☆シェリー・メイ ケーキ
女の子のお祭りなのでダッフィーじゃなくシェリー・メイちゃんWハート
こちらは後ほど作り方アップしますねはーと

ちらし寿司は酢飯に焼き鮭とゴマを混ぜ込みレモンで風味付けオレンジ
パフェカップに詰めて…ハート
錦糸卵とキュウリ、スナップエンドウ、えび、いくらで飾りつけ薔薇

茶碗蒸しはひき肉とネギ、片栗粉、塩を混ぜたものを敷き詰め、卵は鶏がらスープで割りましたあげ
クラムチャウダーは手抜き!
ミックスベジタブルと玉ねぎで彩りよくビックリ

女の子のお祭りだから、華やかにハートぃっぱぃ
誕生日ケーキに続きすぐにひな祭りミッキー・ミニー
1年で1番楽しい時期ですかえちゃんへ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪