台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。


テーマ:
11/30(月)の第2回排酸術ステップアップ講座は昨日9/29(火)の12時に受講お申込の受付を開始したばかりですが、受付開始初日の昨日の内に満席となりましたので、お申込受付を終了とさせていただきました。

受付開始と同時にお申込いただいた方も多く、受付開始後1時間程度で7割のお席が埋まり、1日で満席となりました。

受講お申込いただいた皆様、ありがとうございました。
排酸術ステップアップ講座

排酸術ステップアップ講座を受講される方は全員が排酸術講座 を修了されている方ですので、排酸術ステップアップ講座の受講お申し込みの際に排酸術の施術をされた際のお客様のお声・ご反応などをお伺いしました。

排酸術の施術をされた際のお声・ご反応

チューリップ紫皮下組織まで届くので手以上の効果を感じて頂いてます。排酸をされてる方は定期的にされてます。特に顔と脚が好評です。

チューリップピンク当サロンではラジオ波との組み合わせが大人気で、ほとんどのお客様が排酸術を希望されます。お客様のほとんどが排酸術を目的に来店されます。さらに新たな技術を身につけ効果をあげたいです!

チューリップ黄ボディーのマッサージに取り入れることでより満足感をいただいています

チューリップ赤年配の方に特に好評

チューリップ黄9月に排酸術講座を終了したばかりなので、まだ導入していませんが、モデルになっていただいた方からは、気になる痛みが引き驚かれています。

チューリップオレンジ主に脚をモニターで練習してますが、むくみが取れたと喜んでおられます

チューリップ赤前より痛みがある場所へ施術したところ、奥に届き、痛みが浮き上がる感じと言われ、びっくりしました。排酸術講座で習ったことと同じ事を言われ驚きました!

※2015年9/14(月)の第5回排酸術講座 を修了された方は、排酸術講座を受講されてからまだ2週間ほどですので、施術練習中・モニター導入中の方が多いですが、2015年2月の第4回以前の排酸術講座 を受講された方々は排酸術をサロンのメニューに導入されている方が多いです。

排酸術を受けられるサロンはかっさ提供店のページ をご参照ください。

※排酸術講座の修了生の方で、既にメニュー導入されていて、かっさ提供店のページ に排酸術講座修了のマークの掲載をご希望の場合、サポートサイトの提供店掲載希望フォームからサロン情報を送信してください。

クローバー排酸術ステップアップ講座

もみじ排酸術講座についてはこちら

黄色い花かっさ・経絡講座についてはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かっさ講座・台湾式産毛取り蝶式糸除毛講座 日本語窓口さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。