台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。


テーマ:
2015年5/30に蝶式糸除毛講座を開催いたしました。

5/30の蝶式糸除毛講座は北海道の方と沖縄の方がいらっしゃり、文字通り、北海道から沖縄まで全国各地からご参加いただきました。

1日で北海道の方と沖縄の方が揃われたのは2回目ですニコニコ

蝶式糸除毛講座のスクール風景写真

パソコンでご覧の場合、写真はマウスオーバーで拡大します。

蝶式糸除毛講座スクール風景2015年5月

講座レポート

今回は糸除毛を体験されたことがある方がとても多い回でした。
海外などで体験されてとてもいいと思い、学びに来られた方が多くいらっしゃいました。
また、すでに他派の糸除毛をサロンで提供されている方がより痛みが少ない手法を求められてご参加されました。

蝶式糸除毛講座は事前にお送りする予習用教材があり、受講前に糸の巻き方と基本の開閉動作を予習してきていただいています。

当日は予習をしていることを前提にステップアップ形式で実習をすすめていきますが、今回は予習をしっかりとされてきている方とされてない方の差が大きく、先にどんどん進まれる方と、なかなか進めない方とに分かれた実習でした。

どの段階でも先生が一人一人をまわり、間違っているところや癖などを修正していきます。
問題がない方はそのまま進み、間違っている方は修正出来たら次のステップに進みます。

集中した雰囲気の実習でしたが、時々「楽しい!」というお声も上がっていました。
狙った一本が抜けるようになったり、眉のカットに成功したりすると、嬉しいですし、糸除毛がどんどん楽しくなってくるのですよねニコニコ
「これはやみつきになる~」というお声もありましたにひひ

みなさま、練習頑張ってくださいませニコニコ

受講された方々のお声

・痛みは少なく、毛が抜けているとペアの方にいわれたので、蝶式をもっと学びたいと思いました。(S.A 様)

・早くなれるように練習したいです。(匿名 様)

・とてもよかったです。本当に痛みが少なかったです。とても親切で分かりやすくたのしかったです。又よろしくお願いします。(川上千絵 様)

・思っていたより、痛みも少なく安心しました。(小顔・毒だし専門 フリースピリット 様)

・思っていた以上に手が動かなかった。(匿名 様)

・とても良かったです。早く導入したいのでたくさん練習したいと思います。(H.H 様)

・練習中は痛かったが、先生のは痛みが少なくもっと練習しようと思った。(K.I 様)

・よかったです。(匿名 様)



次回の蝶式糸除毛講座は2015年秋頃に開催の予定です。

開講お知らせ希望フォーム より送信いただけますと、次回以降の日程の詳細が決まり次第、メールにてご連絡させていただきます。

糸で産毛を脱毛し、眉を整えるスレッディング技術を学べる蝶式糸除毛講座の詳細はこちらをご覧ください。
→蝶式糸除毛1day講座の詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっさ講座・台湾式産毛取り蝶式糸除毛講座 日本語窓口さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります