台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。


テーマ:
2015年3/1に蝶式糸除毛講座を開催いたしました。

蝶式糸除毛講座の講座風景写真

パソコンでご覧の場合、写真はマウスオーバーで拡大します。

蝶式糸除毛講座 2015年3月

講座レポート

ほとんどの方が糸の巻き方と基本動作の開閉がスムースに出来るところまでしっかり予習されてきていたので、実習の時間がゆっくりとれました。

今回も海外を含め遠方からのご参加が多かったです。
しっかりとご準備をしてきていただいていたので、講座がたいへん順調に進んでいきました。

実習前のペア組み、実習への取りかかり、交代などもスピーディで、無駄なく進んでいきました。

みなさま変な癖がつくこともなく、シャオ先生も今回の生徒さん達は練習をこなせば提供まで早いだろうと言っていました。

また今回補講に来られた修了生の方ははじめての補講の方がほとんどでしたが、みなさまたいへんお上手でした。初めて方はそのスピード、滑らかさに驚かれていましたニコニコ
みなさま帰ってからしっかりと練習され、メニューとして提供もはじめられていました。

修了生の方がお客様の反応や帰ってからの練習のお話などもシェアしてくださったので、初めて受講された方も今後の流れがイメージでき、自信が持てたことと思います。

今回の受講生の方は受講後にサポートサイトを活用して下さっていて、また練習で生じた質問もたくさん届いていて、しっかり練習されているのが伝わってきます。

みなさま頑張ってくださいニコニコ

受講された方々のお声

・難しかったですが、練習して上達したいと思います。(匿名さま)

・楽しかったです。少し不安でしたが意外と簡単でした。早く独立したいです。アフターケアがあるのが良い。(石橋 香理様)

・楽しかったです。肌もつるつるになるのがわかるし、自分でもできるのが嬉しいです。求めているお客様にやってあげたいし知ってもらいたいです。(Sさま)

・難しかったですがたのしかったです。自分に出来るところも魅力的です。(M.Oさま)

・むずかしいですが自分や娘の為頑張って練習します。又ニキビにも出来るという事でしたので息子にもしてあげられるので早く帰ってやってあげたいですね。でも1週間はキウイのうぶ毛取りからやります。(A.Kさま)

・思ったより難しいですが、痛みが少ないことが良かったです。(匿名さま)

・思っていたより痛い部分もあった。何度も練習しないとマスターできるものではないので、帰ってからも毎日練習することが大事だなと思いました。(S.Nさま)

・中々手の動きが難しく、習得するのに日々のレッスンが大切だと感じましたが、しっかり練習して頑張りたいと思います。


次回の蝶式糸除毛講座は2015年5月末に開催の予定です。

開講お知らせ希望フォーム より送信いただけますと、次回以降の日程の詳細が決まり次第、メールにてご連絡させていただきます。

糸で産毛を脱毛し、眉を整えるスレッディング技術を学べる蝶式糸除毛講座の詳細はこちらをご覧ください。
→蝶式糸除毛1day講座の詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっさ講座・台湾式産毛取り蝶式糸除毛講座 日本語窓口さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります