排酸術講座を受講された方々のお声 | 台湾美容技芸 日本語窓口

台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。

2012年12月の日本での第1回排酸術講座の講座終了後のアンケートにご協力いただいた修了生の方々のお声をご紹介します。排酸術とは?

排酸術

排酸術講座受講者様のお声

K.K 様

排酸術講座に申し込まれた理由

新技術で、自分(施術者)に身体的負担がないので取り入れやすいと思いました。

実際に受講されていかがでしたか?

かっさよりも効果があり、骨と骨のすき間をマッサージするメニューをしているので、取り入れようと思います。

moon beams gaNeza 様

排酸術講座に申し込まれた理由

女性でも出来る軽さになっている。深く体に良い影響を与えるので。

実際に受講されていかがでしたか?

簡単そうに見えるけど、流れや強さなど覚えることが多く、すでに補講を受けたい気分ですが、何とか頑張ってやってみたいと思います。自分が体験してつらかった部分がとても楽になった。眠りが深くなったことですごく良いものだと実感しました。

Libera(リベラ) Y.I様

排酸術講座に申し込まれた理由

かっさよりも効果が出ると書いていたので

実際に受講されていかがでしたか?

かっさとは違った効果があり、とても良いと思いました。今、悩んでいるお客様もおられるので、さっそく試したいと思います。とても良い勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。

匿名様

排酸術講座に申し込まれた理由

かっさ講座の時にやっていた人のを見てすごく興味を持っていたので

実際に受講されていかがでしたか?

すごく良かった

M.T様

排酸術講座に申し込まれた理由

かっさより効果がありそうだし、今回、金額が安く、お得だと感じた

実際に受講されていかがでしたか?

楽しかった

アトリエ ルーチェ 佐藤 亜希子様

排酸術講座に申し込まれた理由

まだ北海道で導入しているサロンがないため

実際に受講されていかがでしたか?

難しいですが、セルフケアでまずは成果を出したいです。

Beauty&RelaxationSalon~香庵~ S.O様

排酸術講座に申し込まれた理由

日本初で、効果も期待できそうだったから

実際に受講されていかがでしたか?

痛きもちよかった。手で行うより楽に力がかけられるから良かった。男女ともに受けがよさそうだと思った

S.Y様

排酸術講座に申し込まれた理由

次いつあるか分からないし、興味はあったので

実際に受講されていかがでしたか?

午後からでも受けて良かった。最初は訳が分からなかったけど自分にやっただけで気持ちよく、どんどん練習したい。 また、メニューとしてというより、オイルマッサージで取りきれなかったコリに早速使っていきたいと思った。

匿名様

排酸術講座に申し込まれた理由

効果が高そうだと思ったので申し込みました。

実際に受講されていかがでしたか?

とても良かったです。まだまだ理解は浅いですが、もっと排酸術を知りたいです。

匿名様

排酸術講座に申し込まれた理由

痛みに効果的ということ

実際に受講されていかがでしたか?

とてもスッキリして気持ち良く、受講してよかったです。

排酸術講座は2012年12月に日本ではじめて開講したばかりです。

第2回の排酸術講座は2013年中に1回は開講予定ですが、まだ日程は未定です。

第1回の排酸術講座はかっさ・経絡講座の修了生の方の先行予約で満席となってしまったため、一般募集は行いませんでした。

次回もかっさ・経絡講座の修了生の方の先行予約で満席となった場合、一般募集は行わない可能性もございます。

排酸術講座の日程は決まり次第、当ブログでお知らせいたします。

(追記)2013年7月に第2回排酸術講座を開講いたしました。

第2回排酸術講座受講者様のお声

排酸術講座とは

蝶式糸除毛講座 受講者様のお声

かっさ・経絡講座 受講者様のお声