イベントのご案内

11月4日(土)、リッシュNY主催のチャリティーイベントのトークショーにゲストとして出演します!

 

リッシュNYを主宰されているコモンるみさんは私がニューヨークに住んでいた頃からとてもお世話になっている、私の憧れのお姉さん的存在。

 

※コモンるみさんのご著書

 

最新のニューヨーク、海外事情を赤裸々に綴る

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

 

というブログを執筆されていて私自身、るみさんに沢山のことを教えて頂きました。

 

るみさんのブログを読んでいらっしゃる方はご存知だと思いますが、人との接し方、コミュニケーション術、意外と知らない海外でのマナー、成功している人に共通するポイントなどためになるお話が豊富で、るみさんのお話を聞きたい方も多いはず。

 

私もるみさんに出会ってなかったら

今の自分は無かったと真剣にそう思っています。

 

そんな、るみさんとのイベント。

るみさんのブログ記事からトークショーの内容を抜粋します:

 

11月4日は、山本未奈子さんをお迎えし

他ではなかなかできない

女子本音トーク炸裂を予定しています。笑

 

お金のこと、美容のこと

外見力をあげるコツなど

 

 

結婚、出産、仕事、

会社経営者、三児の母、

妻としての3本立てを

どうこなしているのか。

 

 

彼女、実は意外なことが得意です。

そして妻としてこれまた意外なことに気をつかってらっしゃいます。

 

これは今からでも遅くない。

わたしも見習わねばと思いました。

 

 

みなちゃんの夫婦円満な秘訣

 

どんな時も自分の能力に

リミットをセットしないでがんばれる理由

 

でも、へこたれそうになったこともあったはず。

どうやってそれを乗り越えてきたのか。

 

また、彼女の美の秘密など。

 

ニューヨークで磨かれて

今、日本ですごく役に立っていることは何なのか。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください:

クリップ今、日本女性はそのままで世界最強

クリップ【募集中】11月4日経営者、妻、母としてとことん語る

 

 

イベントでは、るみさんと一緒に

今まであまりお話したことのないプライベートなこと、

美容のこと、など

赤裸々にお話しできれば、と思っています。

 

そしてもちろん、るみさんからも「女性としてためになるお話」を根掘り葉掘り聞き出す予定です(笑)

 

この日の収益は

全額Room to Readジャパンチャプター

に寄付されるそうです!!

 

 

Rish NYチャリティトークショー】

 

日時;11月4日開場13時、13時半〜16時

 

場所;赤坂見附 東京ガーデンテラス紀尾井町

 

 

ぜひ、ご参加ください!!

 

 

そして、更に!!

 

11月28日(火)にも

シンプリス主宰のイベントがあります!!

 

こちらは女医の先生をお招きして、

「女性のカラダと女性ホルモン」について

ランチとディナートークショーを開催します。

 

こちらのイベントも近日中にこのブログでご案内させて頂きますスマイル2