私の悩み。脚のむくみです。

ヒドい時には朝からむくんでいたり、夜には靴がはいらなくなることもしばしば。

 

けっこう深刻で、立ち仕事のときはみるみるうちにパンパンになり、改善するために飲む水分の量を調整したり、リンパ節をながしたり、むくみをなんとかしたくて四苦八苦していましたが、なかなか改善には至らず...。

 

そんな悩みを解決する商品が欲しくて、熟練のセラピストとともに何度もなんども意見の交換を重ね、2年の歳月をかけてやっと辿りつきました!!

 

テクスチャー、仕上がり、香りの全てにこだわりました。

そしてなにより「結果」を最も重視して出来上がったのが

「ダマイ セルリファーム ボディクリーム」です。

 

 

「むくみ」に悩んでいらっしゃる方にぜひ、お試しいただきたい!

私はもうこのクリームなしでは生きていけないほどになってしまいました。

※クダモノドケイソウ果実エキスの働きによりリンパ管に働きかけ、老廃物の排出をスムーズに行なう

 

先日も立ち仕事があり、脚がいつものようにむくんでしまったのですが、

このクリームを塗って20分ぐらいしたら、靴が脱げてしまい、改めてこのクリームの威力を感じた瞬間でした。

 

もちろん、むくみだけではなく、保湿力と香りによるリラグゼーション効果(12種のエッセンシャルオイルによる調香)も抜群です。全身に使えます。

 

お風呂上がりに使っていただくと温感が持続し更に排出効果がUPします!

※バニリルブチル配合。バニラビーンズ由来の温感成分で水分に反応する

 

本日よりダマイオンラインストアにて先行発売開始です!

(只今発売キャンペーンで10%OFFと送料無料です)

詳しくはこちらから:http://damaibrand.jp

 

先日、一足先にダマイセルリファームボディークリームのお披露目会を開催いたしました。すでにお使い頂いている方から

「翌朝、ビックリするぐらいにスッキリした!」

「使用後の肌触りが素晴らしい」

など賞賛のお声をいただき、すでに沢山の掲載があり嬉しい限りです。

 

皆さまもぜひ、この効果を実感してください!!