歯がキレイな人

テーマ:
先日、アメリカ人の友人と話していたら

日本の女性はキレイなのに歯が気になって仕方がない・・えー
と呟いていました。

確かに、日本の女性は美意識が高くて細部まで気にするわりに
『歯並びとか歯の白さ』の優先順位は低いような気がしますね。
(もちろん、気にしている方も大勢いらっしゃると思います!)

日本の女性が『肌』にこだわりを持つぐらい、
欧米の女性は『歯』にこだわりをもっているのです。

向こうで『美しい歯は美しい人の象徴』ポイント

私も歯のキレイな方に会うと、笑顔にはっとさせられることがしばしば。
逆に素敵だな、と思っても歯を見た瞬間にげんなりしたりげんなり

ここ1年以上ホワイトニングに行ってないのでそろそろ行こうかと考えています。ホームケアには以前ご紹介したGO SMILE

クリニックでのボワイトニングは断然、ブライトスマイルがおすすめ。

施術前(注:私の歯ではありません!)
$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>

施術後
$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>
赤坂通りデンタルクリニックのHPよりお借りした写真です。

1回の施術で本当にこのぐらい白くなります。
ただ、施術後1日間は白いものしか食べれないんですが・・
(白米とか白いパンとかカルボナーラとか。白ワインならOK!)

私は赤坂通りデンタルクリニック←クリック
(インプラントの専門医院ですが、ブライトスマイルもやっている)に通っています。とても丁寧で気に入っています。

先生に相談したところ、なんと
『私のブログを見た』と言うと10%OFFしてくださるとのことわーぃ

この機会にぜひ、お試しくださいね。
この夏、白い歯で一緒に美人目指しましょうおんぷ