本日、3月3日より

Simplisse Beauty Supplement
シンプリス ビューティーサプリメント

$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣> width=

が発売開始となりました。

順天堂大学大学 准教授でアンチエイジング医学の第一人者である青木晃先生監修のもと、通常は医療関係者向けのサプリメントを開発・製造している会社の協力を得て、原料・製造において厳しい管理基準を守り、日本国内での生産にこだわりました。

本日、青木晃先生がシンプリスビューティーサプリメントについて
ご自身のブログに記事を掲載してくださいました!!!!!!

クリップ完成!飲むSimplisse~究極のインナービューティサプリ~
(↑ぜひ!クリックしてご覧ください!!)

女性の『健康』『美』に必要な栄養素
合計25種類を5つの錠剤にバランス良く配合しています。
原料と配合成分のクオリティーにこだわった高水準のサプリメントです。
(成分について詳しくはこちらのサイトまで)←クリック

$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントでいただいておりましたサプリメントに関する質問にお答えさせていただきます!

Q1:みなこさん、はじめまして。
目からウロコの情報が沢山で、毎回楽しみに見ております。
妊娠期、授乳期(現在授乳中です)と、便秘に悩まされてますが、薬が飲めないので困っています。ご紹介されているサプリメントは、妊娠・授乳期に飲むことは可能なのでしょうか?


A:ブログをご愛読いただきありがとうございます!
他の方からも同じようなご質問をいただきましたのでまとめて回答させていただきます。

シンプリス ビューティーサプリメントは、国内の品質保証※(GMP)認定の工場で高品質の原材料にこだわって製造をしています。
そのため妊婦さんや授乳期のママさんにも安心して摂取していただけます。


妊娠期、授乳期は特に栄養素が必要となる時ですし、便秘に悩まされる方も多いと思います。
例えば、妊婦さんは、ビタミンC 110mg 葉酸 440μg
授乳期ですと、ビタミンC 150mg 葉酸 340μg
を一日に摂取するようにと推奨されています。

シンプリスには、ビタミンC 600mg 葉酸 600μgを配合しましたので
推奨量以上に摂取することが可能です。(腸溶性カプセルの採用で腸まで確実に届けます←詳しくはクリック)

その他、毎日の美容と健康のために必要な栄養素もたっぷりと配合されておりますのでお役に立てましたら幸いです。栄養素詳細はこちらの記事をご参照ください。

※GMP認定とは・・品質の良い優れた製品を製造するために原材料の受入-製造-試験-出荷判定にいたる工程全ての遵守事項を定めたもので、医薬品GMP規定の骨子に沿った内容となっています。

Q2:いつもブログ楽しみに読ませていただいています。
ところで、私はアルコールが苦手なのですが、加熱する等して、アルコールを少し飛ばしたワインでも、レスベラトールは効率よく摂取できるのでしょうか?


A:レスベラトロールは耐熱性があり、120度で1時間加熱しても減少しないという研究結果が出ています。
日常の範囲内での温度で減少することはありませんのでご安心ください。
ワインの他に、ぶどうの皮やピーナッツの皮にも多く含まれています!!


Q3:絶対買います(^-^)v
20代前半でも全然大丈夫ですよね?
毎日飲むのがいいかや色々飲み方についても教えてください♪


A:もちろん、20第前半の方でも摂取いただけます。
早くから美容に投資されることは素晴らしいことだと思います。
栄養素は毎日必要なものですから、毎日定期的に摂取してください。
これは食事にも言えます。3食バランス良く食事をすることは美容にとっにも大切なことですので、10年後の美しい自分のために正しい食生活を心掛けてくださいねニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



青木晃先生監修のもと開発した、本当に「美」へのこだわりをとことん追求した自信作のサプリメントです。
ぜひ、他社の商品の成分と見比べてみてください!!

『美しい女性の正しい選択』

シンプリスビューティーサプリメント

60包(30日分)¥10,500-

$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


まずは1ヶ月間、ぜひお試しくださいニコニコ

販売は本日、3月3日よりオンラインのみで承ります。