アシスタントの渋谷です。

 

本日発売の講談社VOCE3月号で、「今すぐマネしたい♥キレイなあの人のリアルなお風呂生活に密着」企画で、未奈子さんのお風呂ライフが掲載されています!

 

最近めっきり寒くなり、お風呂に毎日入りたくなる季節の到来ですよね♨

 

私はお風呂が大好きで、毎日1時間くらい時間を費やしています😆無心でボーっとしたり、妄想にふけったり😏この時間も幸せといえば幸せなのですが…この1時間をもっと有意義に過ごせないものかな〜って悩んでいました。

 

仕事に家事に育児にと、毎日大忙しの未奈子さん。

一体、いつゆっくりと自分の美容ケアをやるのだろうか。と疑問に思っていたのですが、

 

「お風呂は絶好の美容チャンス」と未奈子さんのお言葉。

 

なるほど。

 

私がどうでもいい妄想にふけっている時間に、キレイな人はお風呂時間までも無駄なく活用していたのですね〜

 

私も今晩から、さっそく真似っこしてお風呂時間を過ごしてみます♥

 

 

また、新星コスメ審査員として、毎月「ベサメ・ボーテ」で最新コスメをリポートしています。

 

今月は、美肌を叶えるファンデーションや高機能な美白美容液をコメント。

読んでいると、あれもこれも欲しくなってしまいます😆

 

 

詳しくは本日発売のVOCE3月号「Besame Beaute」(p.150)、「自宅のお風呂スパ化計画」(p.161)をご覧ください。

 

 

 

1月8日よりスパダマイ「6週間パーソナルダイエットコース」の公開モニターダイエットが始まりました。詳しくはこちら↓

クリップ今年こそ確実に痩せませんか?クリック

 

本日はスタートより13日目。

第5回目の計測、トリートメントでした。

 

 

体重 3キロ

体脂肪率 -0.6%

 

停滞期に突入です。

体重が順調に減っていても誰でも必ず訪れる「停滞期」。

人によってはこの停滞期が10日間や2週間も続く人もいます。

でもここで諦めては絶対にダメ!

停滞期を乗り越えればまた一気に変化します。

 

この辛い停滞期を乗り越えるためにも私たちが全力でサポートします!

太田さんの場合、今、生理前で黄体ホルモンが優勢になり、脂肪も水分も溜め込みやすい時期になっています。

 

太田さんがつけてくださっているダイエットブックの体重変化です↓

{5E0D5222-DF8B-45D8-AFF2-6C5955B2A6E2}

朝の体重ではもう4キロ近く減っていますね笑

引き続き頑張りましょう!!

 

毎週、火曜日と金曜日に計測のご報告をします。実際の体型の変化と写真は週1回、金曜日に。

(本日は時間の関係で体型の変化写真がとれず😥

たった6週間でどんな感じで変わるか楽しみにしてくださいねウィンク

 

ダイエットプログラムに関するお問合せ、詳細はこちらまで↓

 

スパダマイ代官山店

03-3462-4148

http://spadamai.jp

ダイエットコーストライアル 120分 10,000円 

(今なら20%OFFキャンペーン実施中)

 

この機会に体質改善して、一緒に理想の体型を手に入れましょう!

 

未奈子さんの素顔

テーマ:

アシスタントの渋谷です。今日は、未奈子さんの意外な!?素顔について、書かせていただきます😄

 

皆さん、未奈子さんってどういうお人柄だと思いますか?

 

美人で頭が良くって、スタイル抜群で…ってイメージをお持ちのかたもいらっしゃると思いますが、実は私は未奈子さんに会うまでその反面、高飛車で性格悪くて、人を見下してるんじゃなかろうかと、勝手に想像していました😅

 

私事ですが、未奈子さんのアシスタントとして入社し、半年が過ぎました。もともと、未奈子さん著書の『美人になる食べ方』を読んで、食に対する深い知識と豊富な情報に感銘を受け、この人何者だ?すごい!すごすぎる!この人についていく!という感じですぐにファンに♥♥

 

なので、どんなに冷たくあしらわれても、未奈子さんを尊敬しているのだから気にしないぞって気持ちを胸に入社したのが懐かしいです😝

 

 

未奈子さんをご存知の方は、馬鹿な勘違いをと笑ってしまうと思いますが、美人とはそういう風に思われがちですよね💦初めて未奈子さんに会った時、なんとも気さくに話しかけてくださり、思っていたイメージはすぐに消えてなくなりました。ただ、ジーーっと目を見つめて話をされるので、いまだにドキドキ緊張してしまいます♡

 

気さくといえば、先日会社のイベントで、社員用に用意していたドラえもんの被り物を見つけ、我先にと被り、お店の方にお願いして嬉しそうに写真を撮ってもらっていました。

 

 

(その後、お店の方に名刺交換を頼まれて、美容家と記載された名刺を渡さなきゃいけなくて恥ずかし〜と嘆かれていましたが‥笑)

 

このようなエピソードがいっぱいあるんです😄

とにかく気取らなすぎて、驚きます。なんでもない私の方が気取ってるんじゃないかと思うほど😂

 

私が思う、未奈子さんの意外なお人柄の1つでした!また今度、意外な一面の続きを書きたいと思います😋

 

 

※ちなみにこの写真は、もちろん未奈子さんから許可を貰って載せています…私を筆頭に未奈子さんファンの方々、大丈夫でしょうか…こんなお茶目な一面を持っている未奈子さんも、皆さんどうぞよろしくお願いします😄

ちなみに隣の迷彩&眼鏡はマネージャーのSです(笑)