おはようございます。

健康カラダ美人コンサルタント

ダイエットアドバイザーの武藤やすえです。

 

あなたは、サラダに何をかけていますか?

ドレッシング?

 

マヨネーズ?

 

ドレッシングやマヨネーズ、手づくりしていますか?

 

手づくりなんて、面倒くさい?

 

いいえ、「手づくり」といっても、超カンタンです!

 

塩やしょうゆに柑橘類(レモン・オレンジなど)の果汁を混ぜるだけ。ドライハーブを入れたり、良質のオリーブオイルやえごま油を加えても良いでしょう。

 

市販のドレッシングやマヨネーズには、添加物がたっぷり使われています。油も良質とはいえません。

 

ビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維が豊富な生野菜は、健康のため、ダイエットのために、たっぷり食べたい食品。

 

せっかくのサラダを添加物まみれにするのは、もったいない!

 

私たちは自然の生き物。不自然な物は消化・吸収・排泄されにくく、身体にたまりやすいの。 

 

添加物は老廃物として、身体にたまります。代謝が悪くなり、太ります!もちろん、健康にもよくありません。 

 

 

 

でも、たまには手軽に、もっと美味しいドレッシングを使いたいなぁー。

 

そんな私は・・・ 無添加ドレッシングを作っている方と出逢っちゃいました~(^O^)♪ 

 

写真右下の男性:ピュリフィエイド菱田さん

 

まだ若いのに、病気で8年間も無駄に過ごしてしまったそうです。

 

添加物は身体にも心にも悪いことを学び、無添加のドレッシングを商品化。

 

熱い想いがこもっています!

有機・無農薬の自然野菜と良質のオイルを使用。材料にこだわっています! 

 

 

身体に良いだけでなく、か・な・り・美味しいです!

 

プレゼントにも最適ですよ。

 

興味ある方はこちらからどうぞ:ピュリフィエイド