健康カラダ美人のための!体質別ダイエット名古屋教室

体質改善ダイエットで、食べても太らないカラダづくり♪
3週間で4キロ減!5年たってもリバウンドなし!

【お申し込み受付中のメニュー】

体質改善ダイエットカウンセリング
東洋医学の気血水の考え方を基に、太った原因を探り、あなたに合った攻略法をお伝えいたします

やせる近道を知りたい人の体質別ダイエット講座
太る原因を知り、自分を知り、体質に合ったダイエット攻略法を学びます

10月4日 飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット講座
スムージーの作り方から、やせる秘訣まで学べます

テーマ:


体質別ダイエット講師の武藤やすえです。

私は40歳半ばをすぎて、なかなか体重が減らなくなり、あせっていました。

30代までは、ちょっとがんばれば2~3キロはすぐ痩せられました。

それなのに、がんばっても痩せなくなってしまったのです!!


解決策を探していたときに「グリーンスムージー」と出会いました。約5年前のことです。

パリ在住のセラピストチコ シゲタさんの元アシスタント、小杉加奈子さんより、グリーンスムージーを使ったデトックス法を伝授していただきました。



実践してみたら、どうでしょう!頑固な便秘がスルリと快調(^O^)

毎朝スムージーを飲みはじめて、3週間で4キロやせることができました(≧▽≦)♪

この体験がダイエットアドバイザーを目指すきっかけとなりました。

グリーンスムージーをはじめてから

体重が4キロ減りました

ガンコな便秘が改善されました。

長年悩んでいたぽっこりお腹がスッキリしました

小顔になりました

肌のキメが細かくなりました

顔色が明るくなりました

周りの人から、ほめられることが多くなりました

「無理」「できない」「面倒くさい」「自信がない」が口ぐせだった私が、前向きになりました

少しずつ、自分に自信が持てるようになりました


自分に自信がなく、マイナス思考のカタマリだった私。

身体が変わると、心や思考も変わることを実感し、この経験を周りの方々に伝えたくてダイエット講師となりました。

いくら勉強しても、資格を取っても、セミナーに通いまくっても、なかなか踏み出せなかった私が、ようやく前に進めるようになったのです!

スムージーで体重ダウン♪元気上昇♪運気も上昇♪

スムージーを通して、健康の素晴らしさを伝えたい!!



偶然にも、昨年より師事している細江啓太郎先生はスムージーブックの編集長!グリーンスムージーをイチ押しされていらっしゃいますv(^_^)v 



この講座を受講されると、スムージーの作り方から、ダイエットの秘訣までわかりますよ~♪

【残3名様】飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット講座



●私がグリーンスムージーをおすすめする理由

●家庭用ミキサーでつくる簡単なスムージーの作り方&試飲

●スムージーの注意点

デメリットをきちんと理解した上で、取り組んでほしい!

●私が3週間で4キロやせた秘密
まだまだ、ほかにも秘訣があります!当日、熱く語りますよ~('-^*)/

日時:10月4日(火)10:30-12:30

場所:名古屋市中区大須4-1-18セイジョウビル5階
地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口より徒歩3分 D→START内

参加費:1回 3,000縁 

お申し込みはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。