viage女子会♡

テーマ:

 

 こんにちは照れ

 

 ひそかにviageメンバーで開催している女子会!!

 

 第1回目はローストビーフ 『ちーふのお店』

 

 第2回目はラーメン 『来来亭』

 

 第3回目はしゃぶしゃぶ食べ放題 『かごの屋』

 

 そして先日第4回目もぐもぐ

 

 男のラーメン 『チェリー亭』 に行ってきましたDASH!

 

 

 

 大食いViage軍団VS男のラーメンムキー

 

 ちなみに私たち以外のお客さんはほぼ男性。。。笑

 

 3人は無事あつあつ特大もりもりラーメンを完食しましたが

 

 大食いむぅちゃんがまさかのギブアップガーン

 

 無念そうでした。。。ガーン

 

 かごの屋ではポテトを無限に胃におさめていた

 

 むぅちゃんが。。。びっくり

 

 さて、次に狙うは焼肉ですもぐもぐ

 

 それまでみんなでダイエットにはげみますか。。。あせる

AD