Today's beauty notes

外から中からキレイを目指します。キレイを楽しむ美容情報日記。


テーマ:

 

「開運コスメ」の名にふさわしい、お守りこすめ


そんなお守りこすめの三里あれんさんから、月のパワーバスソルトをいただきました。
先月出たばかりの新商品です。


こちらはなんと、「満月と下弦の月専用」のバスソルト。


月のパワーが最大限になる満月から、少しずつ欠けていき下弦の月に至るまで。
1ヶ月にたった1度だけ訪れる満月と下弦の月。
新月からため込んできた不要なものを徐々に外に出し、整理・整頓していくのが、この時期に当たります。


その当日の夜にお風呂で使いましょう、というバスソルトです。

 

お月様「月の満ち欠けリズム」詳細はこちら右矢印月のパワーバスソルト


月のパワーバスソルトは、1箱に、満月の日と下弦の月の2日間分、2袋だけが入っている、たいへん贅沢なバスソルトです。


先月の満月の夜と、下弦の月の夜に、使用しました。


「月のパワーバスソルト 満月と下弦の月専用」は、コンセプトも使用量も斬新ですので、ぜひ驚いてください。笑



まず、ビジュアルに釘付けです。


とても高級感のあるパッケージ。
京都の上質な和小物屋さんにでも置かれていそうじゃないですか?

いや、実際高級品なんですけどね。


しっかりとした作りの箱は、闇夜を思わせる落ち着いた濃紺色。
そして、夜空に浮かぶ満月なのでしょうね、大きなまんまるシールが貼られています。


しかもしかも、月のリズムが、ゴールドカラーでキラキラと輝いているではないですか。


プレゼントするなら、ラッピングなどせず、是非このまま手渡したい!



【全成分】
硫酸Mg(エプソムソルト),ミネラル塩(ヒマラヤ産ブラック岩塩),硫酸Na(芒硝),海塩(国産・お守り塩),金


三里さんが、数十回試作を重ねて完成させたという月のパワーバスソルト。
浄化力が高いお塩を選び、金箔もプラスしたオリジナルブレンドです。


ヒマラヤ産ブラック岩塩が配合されているので、ほんのり硫黄の香りがします。
ゆで卵を感じさせるほど強いにおいではありません。
ちょっと温泉気分に浸れるので、気持ちいいですよ。



ところで、私にとってのバスソルトは、


・しっかり汗を出すこと
・代謝を上げること
・冷え性対策


という3つの目的を持ったものでした、今までは。


いやなことがあった日や落ち込んだ日は、塩といっしょに水に流そう!という意味合いを込めて使うこともあったのですが、なんとなくそのほうが良さそうだから実行していた、というかんじだったかも。


だけど、お守りこすめの月のパワーバスソルトに出会ってからというもの、新たな概念が加わりました。


それは、浄化すること。



こちらは、お守りこすめの公式サイトからお借りした画像です。
月の満ち欠けリズムが、とてもわかりやすく完成していますよね!


新月にはじまり、上弦の月、満月、下弦の月、と変化するお月様。
そのリズムに合わせた生活をし、行動をすることで、ものごとの流れがスムーズになってくる。


これは、月のリズムを意識すると、生活にドンピシャ反映されることが多いです。
それはもう心臓が跳ね上がるほどに。



しっとりとしたお塩です。


ほのかなピンク色が、女性にとっては目にもうれしいですね。
もちろんこちらは天然のお塩の色。


月のパワーバスソルトは、1回分(1袋)が230gです!


真剣に自身を浄化をしたければ、お守りこすめの場合はこの分量が必要なんですって。


「月のパワーを最大限に利用するために、特別に開発された」バスソルトですから、月に2回の自分へのプレゼント儀式として、ケチらずきちんと規定量を使いたいですね。


そして、一般的には、1回分がこんなに大量のバスソルトなんてありませんよね。
だから、230gもの塩が、ジャリジャリを残さずに溶け切るの?と思ったのですが‥‥、


ものの見事に、あっという間に湯船に消え去りました。笑
グルグルと浴槽の中をひっかき回さなくても、エレガントに消え行きます。


お湯の塩素成分を中和してくれるということで、ピリピリとした刺激がなく、まろやかソフトなお湯になってくれます。


湯上りのポカポカも心地よく持続します。
カーッと熱くなるような刺激的なものではなく、からだの芯はずっと温度をキープしてるような、ぬくもり。


そして、これぞ月のパワーバスソルトの醍醐味。


内側に貯め込んでいたような、よどみや焦りが、そぎ落とされます。
すっきりとして、ショボついていた目がぱっと見開くような感覚。


私が月のパワーバスソルトを使用した、先月の満月と下弦の月の日は、どちらもとても大切な仕事があった日だったんですね。
ヒト様としっかり向き合わなければならない日だったので、そういうことをスイスイこなせない私には、とてつもなく挑んでる感のあった日。


帰路、「あの時ああすれば良かったな」というちょっとくすみがちな感情も、生まれました。
そんなモヤモヤを断ち切る願いを込め、それぞれの夜に、しっかりお守りこすめのバスソルトで浄化。


そうしたら、翌日から気持ちの芯が入れ替わったかのように過ごすことができました。
そして、抱え続けていた苦手な事柄を、きれいさっぱり終わらすことができた!
後腐れなく、穏やかな空気をキープしたままで。


理想的なフィナーレは、パワフルなバスソルトのおかげです。


こういうのって、「気の持ちよう」ってところも大きいんですよね。
その「気」をどのように持てばいいのか。


先月の私の場合、考えすぎることはありませんでした。
ただ、月のパワーバスソルトを取り入れただけ。


あとは、こんな贅沢なお風呂に入れて幸せだな~という想いをかみしめて湯船に浸かっていたくらいかな。



「幸運引き寄せ体質になる」方法は、月のパワーバスソルトに同梱されてくる「月の満ち欠け&月のリズム 完全ガイドブック」に簡潔にまとめられていますので、ぜひ読んでみてくださいね♪



大好きな和の炭酸塩ミストは、まとめ買いしましたよー。
いただいたものじゃありません。笑


炭酸+塩効果に惚れまくっている逸品なんですけど、顔(というか、からだと考えていいのかな)まで浄化できてしまうだなんて、そんなスキンケア製品って、なかなかないですよね!?


「お守りこすめ」はスピリチュアルなイメージもある?
でも実は、ちゃーんと美肌効果も高いブランドです。

 

お守りこすめらしいキャンペーンや企画もいろいろありますので、三里さんが毎朝配信しているメルマガに登録したり、サイトチェックしたり、は、小まめにどうぞ♪

 

 

▼詳細はこちら▼(ページ下記からメルマガ登録もできます)

【満月と下弦の月専用】月のパワーバスソルト

 

 

▼関連ブログ記事▼

クローバー保湿もくすみも開運も!お守りこすめ「和の炭酸塩ミスト」

クローバーお守りこすめ「塩洗顔パウダー」で浄化しながらお肌すっきり

クローバー開運コスメ「お守りこすめ」の良縁を呼ぶお浄め塩ミスト(ローズの香り)

 

 

 



ツイッター

 

 


 

AD

夏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。