Today's beauty notes

外から中からキレイを目指します。キレイを楽しむ美容情報日記。


テーマ:


無添加・浄化・浄化塩にこだわった開運コスメブランド、「お守りこすめ」。


またまたお気に入りアイテムと出会いました!


ミスト化粧水、「和の炭酸塩ミスト」です。
昨年7月に発売されました。


昨年の「美的」で、和の炭酸塩ミストが次のように掲載されていました。


「心と体の浄化」を概念に開発されている無添加・浄化塩コスメシリーズから誕生した、ミスト状炭酸化粧水。
1,000ppmという高い濃度の炭酸は、肌への浸透力も大。
透明感を高め、化粧のりの良い肌へと整える。


「浸透力」「透明感」「化粧のりの良い肌」という、キーワードに、いちいち「そうそう、そうなの!」と激しく同意。
美的が代弁してくれちゃった。笑


このあたりの使用レポは後ほど。


近々スタートするキャンペーンについても、最後にお知らせしますね。

お守りこすめのキャンペーンは、いつも、ほっこりしたり、ぐぐっときたり、ハートをつかまれるものが多いんですよ~。



炭酸美容家、髙橋弘美さんとコラボして誕生した「和の炭酸塩ミスト」。
試作を重ね、完成まで1年以上かかったそうですよ。


・炭酸ガス100%
・高濃度炭酸水
・海塩
・金


といった、お守りこすめならではのこだわり成分に加え、グリセリン・コメヌカエキス・酒粕エキスなど保湿力も重視。


以前からポツポツつぶやいておりますが、コメ系・酒系の成分、いわゆる日本ならではの「和成分」が肌に合う私。


しかも、先日炭酸パックの記事に書いたように、炭酸コスメが大好き。


となれば、和の炭酸塩ミストを見逃せるはずがありませんっ。



ところで、炭酸の濃度が「1,000ppm」と言われても、炭酸好きの方でもない限りピンときませんよね。


「ppm」は炭酸濃度の単位です。

「高濃度炭酸」とうたうなら、1,000ppm以上は必須。
これは、1リットルの水に、炭酸ガスが0.1%含まれている状態を指します。
 

1,000ppm以上の炭酸は、より高い血行促進効果あり。

さらに、塩にも血行促進効果があるので、和の炭酸塩ミストを使うと肌の透明感がアップするのも納得です。


このことは、すぐに実感できるはず♪

1本使い切った私でさえ、毎回、使うたびに肌が明るくなるなぁと実感するもの。

冷えや寝不足、糖質過剰摂取の食生活など、顔色をくすませる要因はたくさんあります。

だけど、和の炭酸塩ミストをシュワーっとスプレーし、ハンドプレスでなじませるだけで、血色が良くなります。

他にも実感したことはいくつかあるので、以下にまとめます。


・どんなスキンケア製品とも相性が良い
→スキンケア製品の浸透力がアップするので、ブースター化粧品のよう。

 スキンケア前のプレ化粧水としてもOK。

 

・肌がやわらかくなる
→まるでマッサージをしたかのよう。


・大量に使わなくても肌がうるおう
→ベタつかないのにしっとり


・ファンデが崩れにくくなる
→肌の保湿力が上がるから、乾燥しにくくなる。
 だから、ベースメイクも崩れにくい


このように、想像以上に良かったです。


もっと「ただの純水」に近いサッパリ系なのかと思ったら、全然そんなことはなく。


ブースターコスメのように、洗顔後はまずこれ!といったかんじでスプレーを習慣化するといいですよ。
現在の肌の状態をググッと底上げしてくれます。


浄化作用も期待したいので、「私の肌、今日も1日お疲れ様。ありがとう」と心でつぶやきながらしゅわーっとスプレー。

気のもちようもあるのか、これで気持ちがスッと軽くなります♪

 

化粧水をつけるたびに開運アクション。

なんて素敵なの。


使い方について一点。


スプレーする際に、少しデコルテや襟元にミストが飛び散るので、天井を見ながらスプレーしています。
こうすると、顔面に吹き付けられます。


是非またリピートしたい一品。リピートします。

 

 

では、最後になりますが、キャンペーンのお知らせです。



なんとも「お守りコスメ」らしい企画です!


お守りこすめPCサイトリニューアル記念
「福銭」プレゼント企画


・2月24日(金)14:00スタート


【条件】
・お守りこすめお買い上げ先着88名
・税込5,000円以上お買い上げの方に限る
※なくなり次第終了


1ヶ月近くかかって完成させたという福銭。
ただの5円玉じゃありません。


お守りこすめをプロデュースされている三里あれんさんの想いと、お寺・神社・月のパワーがぎゅぎゅっと詰め込まれた貴重な5円玉なのです。


説明を読むと、これは是非とも手元にお招きしたい、本気で縁起のいい福銭としか思えません。
金運アップヒーリングもされているんですって。


また、ありがたいことに、京都 雲竜図の屏風型ポストカード(1,000円相当)も、いっしょに送っていただけるそう♪


お守りこすめの先着キャンペーンはいつも即効で終了してしまいます。
ファンが多いの。


今回は88名ということで枠は広めですが、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

▼お守りこすめは公式オンラインショップから購入できます▼

 

お守りこすめ

右矢印キャンペーン詳細

 

 

▼関連ブログ記事▼

クローバーお守りこすめ「塩洗顔パウダー」で浄化しながらお肌すっきり

クローバー開運コスメ「お守りこすめ」の良縁を呼ぶお浄め塩ミスト(ローズの香り)

 

 



ツイッター

AD
 |  リブログ(0)

夏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。