Today's beauty notes

外から中からキレイを目指します。キレイを楽しむ美容情報日記。


テーマ:


Today's beauty notes
ラクトフェリン


ライオンのラクトフェリン。有名ですね。

「ぽっこりお腹が気になるメタボなヒトへ」っていうのが一番わかりやすい特徴。

脂肪に働きかけてくれるなら大歓迎!
リボン≫skincare- ranking


クローバーこんな効果がクローバー

・内臓脂肪を減らす
・善玉菌を増やす
・美肌効果
・抗酸化作用
・免疫機能増強
・抗菌作用
・鉄分吸収調整作用
・アレルギーの軽減作用
・骨量増強作用
・・・ちょっと漢字だらけで読みにくくってすみません(;´▽`A``


クローバーラクトフェリンとはクローバー

ラクト=ミルク、フェリン=鉄。

出産後の初乳などに含まれる成分。赤ちゃんは毎日飲み続けることによって、抵抗力をつけていく。

通常の食品やサプリでは、胃の中でほとんど分解され別成分に変化してしまう。

加熱処理を行う市販の牛乳には、ラクトフェリンはほとんど存在しない。

ところが、ライオンは、特殊製法によりラクトフェリン を天然素材で包みこんでコーティングし、胃で分解されずに腸まで届くラクトフェリンを開発。

300mgを食品から摂取しようとすると、しぼりたての生乳を1L以上飲まなければならないが、ライオンのラクトフェリンは、1日3粒のサプリでOK☆

もともとは歯周病の研究から見出されたライオンのラクトフェリンだが、脂肪への働きを発見し、2008年日本肥満学会で発表。
・・・にほんひまんがっかいって(゜д゜;)怖い。体脂肪怖い。


クローバー私の感想クローバー

Today's beauty notes

最初の2日間は、食事ごとに食後1粒飲んでみたんですね。

でも、なんの変化もなかったので、一番がっつり食べる夕食後に3粒まとめて飲んでみることにしたんです。

そうしたら・・・10日飲み続けた結果として、体脂肪1%減っただけでした。

い、1%なら、日常的誤差範囲。
だから減ったって実感はないです。

10日のトライアルだけでも、体脂肪がけっこう減ったとか、スカートがゆるくなったとかっていうブロガーさんの記事が多いので、正直軽くショックでした。

でも、「軽く」ショックで済んだのにはふたつ理由があって。

・ダイエットサプリメントの成果が出にくい体質であること(自己分析)

・毎月のレディースデイにぴったり重なって飲んでしまったこと

これが原因でしょう。

この前NHKの「ためしてガッテン」 でも解説してたけど、女のヒトって、生理前に太って生理が終わってから痩せ体質に移行するんですよね。

だから、生理後にダイエットをスタートするのが大正解なんですよね。

知ってたのに・・・!

ううっ。
ラクトフェリン 、もったいないことした。
相変わらず間の悪い私。タイミングを読み忘れる私。

そう。

ものすごい食欲だったもの。
ラクトフェリンちゃんが太刀打ちできないくらい。

その点を考慮すると、体脂肪1%減は、私にしては優秀なほうかも。
通常なら、確実に増えちゃってるはずだもの。

なんだか、みんながみんな「効果あるよー♪ウエスト細くなるし、体脂肪減るよー♪」って絶賛してる中に便乗できないって寂しいぃ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってことで、

トライアルパックを購入したヒト向けの「現品を初回のみ50%オフで買えちゃう」特典に、乗っかろうと思います。

現品だと1ヶ月分だから、さすがの私でも効果を得られるはず!

ただね、今、脂肪に働きかける系サプリを2種類買ってしまったので、ラクトフェリンはそのあとかなぁ。

痩せにくい私が痩せたら、本当にラクトフェリンは本物だと思う。

またいずれレポしますね♪

チューリップピンクラクトフェリン
通販限定・送料無料¥980(30粒・10日分)

応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ
blog ranking



いいね!した人  |  リブログ(0)

夏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント