今年のGW始まりましたね 

あなたはどちらかお出かけしますか?

私は近場で友人たちと楽しむ予定です

さて今日は 久しぶりに笑顔の先生になる講座のお話ですニコニコ

 

だれでも簡単にできて すぐ役に立つ表情筋トレーニング 音譜

 

見た目だけではなく こころと表情が一つになっていくから

ブリル・エイチのトレーニングは 見た目に違いが出てきます照れ

 

リクエストを頂き5月に

「ハッピースマイルインストラクター養成講座」

を開催します

 

マン・ツー・マンから受講できるこの講座

 

その方にあったレクチャ―をさせて頂きます

 

どなたでも 出来る楽しいもの


2日間で笑顔のトレーニングの先生になっちゃいます照れ

 

心と表情は影響しあっていること・心からの笑顔になる!

その秘訣と 講師としての心構えをお伝えしています

 


今回は体験された方で

 

とっても楽しかったし効果がはっきりわかる

 

ハッピースマイル講座に興味がわいて

自分でももっとやってみたいし

 

ご自分のクライアントさんに

 

笑顔の大切さをお伝えしたいとの受講です

笑顔が増えると幸せも呼び込みます方ねウインク

なんてステキなことでしょうドキドキ

 

 

(トレーニングは初めてでも大丈夫!安心してくださいね)

 
* 一番効果的な3種類をマスターしていただきます

 

*講師としてのマインドは

 どんなお仕事にも通じる あり方を学びます

 

 

ブリル・エイチの この講座はいままで

さまざまな職業・年齢の方が受講されてます

 

男性の講師もいるんですよニコニコ

 

私のところにいらっしゃる方は

歯科衛生士さんや 歯科関係の方

営業職の方 エステサロン系 婚活系

 

アンチエイジング含め ケアのためなど

いろいろな方がいらっしゃいます

 

 

今 あなたが


*心からの笑顔を伝えることで今の仕事にプラスになる新しい講座を探していたり
*自分ができることで人に喜んでもらいたい
*自分も周りの人の表情を素敵にしたい


*ボランティア活動等で使えて

 ママ・子供・一般向けの楽しい心理面講座を探している
*歯科関係の仕事に従事し口腔周囲機能向上の補助効果に役立てたい

(この講座は 歯学博士 鰐石祥樹氏に監修されたプログラムです)

 

 

こんな風に感じていたら この講座はすぐに役に立ちます

 

そして みんなの笑顔と出会える楽しさがありますよ音譜

 

 

この講座で学ぶことは


・ブリルエイチ表情筋(スマイル)トレーニングの
基本のエクササイズについてのスキル
・講師としてのマインドの基本
・ハッピースマイルトレーニングのセミナーを開催できる資格(500縁・無料可)

基礎的な知識(子育てに役立ちます)
・MFT(口腔周囲筋機能療法)についての基礎

これは なかなか他では学べない内容

 

 

歯科で虫歯の治療から始まりましたが

自分の治療を通して 

顔の筋肉や口腔周囲筋機能の大切さを実感しています

 

 

また 心理面にも触れていくこの講座は

こころと健康と表情のことを深く学ぶので

一般的な

受けがいい表情をつくるのとは違うことがわかってきます宝石赤

 

 

 

 

 

講座の進め方と内容は


・ハッピースマイルインストラクターとしてこれからあなたがお伝えする
スマイルトレーニングを セミナー形式で体験します


・その後 表情筋トレーニングについての基礎知識・各エクササイズの
概論・指導方法等を学びます


・さらにロールプレイングやフィードバックを受けながら実践的トレーニングを
行います 初心者は安心して受けられます


受講料:¥29800 認定料:¥5000 (年間)

※ブリルエッチ代表 すえながひとみから 大石は直接指導を受けてます
あなたらしさが魅力になる (株)http://brill-h.com 

 

 

2日間で笑顔の先生になれる

「ハッピースマイルインストラクター養成講座」

 

 開催: 5/9  5/23  (10:30-16:30 時間内で調整)

 場所: よこはま・みなとみらい

 持ち物 :手鏡 筆記用具 

 

*常時 リクエスト開催をしています

 ご自身のご都合 日程でご希望日がある方は

 お問い合わせからご連絡ください

 

受講者さんの体験談・ 受講してどうなったの?感想はこちらに

 

この講座は ブリル・エイチ認定

ハッピーインストラクターのHPに詳しく紹介されています

 

 

 

 

ベルベルお知らせ

 

「神社を巡る ご縁を繋ぐランチ会」 お知らせ♪

5月21日(日) 新緑の根津神社で良いご縁をつなぎ

人気のお店で美味しい四川料理を頂き そして

幸せを呼ぶ笑顔のレッスンしちゃいましょう照れという盛りだくさんの楽しい企画音譜

至れり尽くせり 大人の遠足 主催大沼幸子さんとのコラボです

定員6名募集中 ↓

http://ameblo.jp/beautymoon0500/entry-12266816014.html

 

 

読んでいただきありがとうございました。

AD

       「神社を巡る ご縁を繋ぐランチ会」 お知らせ♪

 

 

5月21日(日) 新緑の根津神社で良いご縁をつなぎ

人気のお店で美味しい四川料理を頂き そして

幸せを呼ぶ笑顔のレッスンしちゃいましょう照れという盛りだくさんの楽しい企画音譜

 

    根津神社

 

 


交流を深め より たくさんのご縁を結びたい方のために
 
個性や魅力あふれる笑顔でいたい方のために
 
楽しく 美味しいご飯を戴きたいかたへ
 
もらうより 与える方が好きな二人 私 大石悦子と
 

今回は「至れり尽くせり大人の遠足」主催の大沼幸子さんとのコラボです 


私たちに出来ることで喜んで頂ける事をしたいね!


自然とそうなってしまうことに意気投合した大沼幸子さんとご一緒に
 
なかなか予約の取れないお店で美味しい四川料理を戴きながら 
 
ご縁を繋ぐランチ会を開催いたします


 
 
NHK「きょうの料理」でお馴染みシェフのお店です
( 日曜に予約取るのは至難の業でした。)
 

 


【ランチ会でのスペシャル企画】は 笑顔のレッスンウインク
 

せっかくの集合写真や自撮りなどで
 
撮られるのが苦手なのよ~と笑顔がこわばっていたり 

本来のあなたらしさが出ていなかったりしていませんか?
 
 

「笑う門には福来る」 

 

また

中国のことわざに 笑顔は大繁盛の証 儲かってる店主は顔が違う!
と言われるように
 
 笑顔は幸せを連れてくるんですよキラキラ
 
笑いは NK細胞を活性化して 体の免疫力をアップするだけでなく
 
実は 口角をあげるだけでも 沈んだ気持ちが明るくなって元気出るウインク
 
 
  笑顔は自分も相手も リラックスしながら会話を楽しめるから
 
良いご縁のスパイラルがどんどん繋がっていきますよ~宝石赤
 
 
これはランチの後に! 私 大石悦子の
個性や魅力を引き出す笑顔のレッスン(プチ表情筋トレーニング)と

あなたのベストショット ポイントを探しますドキドキ
 
コツを掴めば お顔の筋肉がほぐれて

どなたでも自然とステキな笑顔になっていきます
 

美しい笑顔には 自然と人が集まってきますねウインク
 
 
 

 

 

 

大沼幸子さんからは


和の情緒あふれる緑豊かな ご縁結び・強運のパワースポット


根津神社 をご案内していただきます
 
 事前ご挨拶詣りをしてありますので 

 

きっと歓迎してくださること間違いなし!ですキラキラ


 
参拝のお作法 解説付きですので 

 

いつもとは違ったお詣りをお楽しみいただけます宝石赤
 
 

 
境内には 願掛けのかやの木をはじめ

 

女性を護ってくださる乙女稲荷など 
 
あなたのご縁つなぎ・結びを

 

バッチリサポートしてくださる見どころがいっぱいです目
 
 
 
 

皆さまにお役に立てる嬉しい特別企画のランチ会となってます
 
お申込みはどうぞお早目に!
 
ひとりでも多くのかたのご参加 心よりお待ちしております照れ

 

 

お問い合わせ・お申し込みは こちらに

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

AD

桜も散りゆく時を迎えて ちょっと寂しい気分です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます照れ

 

先週8日は 「至れり尽くせり大人の遠足」に参加しました。

(大沼さちこさん&友紀子さん主催)


こちらの 大人の遠足は とっても楽しいのドキドキ たくさん歩きますよウインク
神社 仏閣を巡りながら お参りのお作法・神様とご縁結び
そして リーディングメッセージを頂きます

 

それに 美味しいごはん屋さんでのランチ♪もお楽しみの一つ♡

2回目の参加です 

 

 

今回は

赤坂の豊川稲荷さんから始まり 日枝神社~氷川神社へ。
 



 

 

豊川稲荷では 御釈迦様の 花祭りの日 

甘茶を頂きました 

 

幸子さんに教えて頂き 売店に寄ってお供え物をいくつか用意
お店の方に 火打ち石でお浄めしていただきました

 

お稲荷さんは 揚げと紅白のお餅
弁天様には白蛇さん好物の白たまご 
観音様にはアメ を(^^)  きょうぎ皿に乗ってます

 

 

ここは芸能関係の方も多く訪れる場所で有名人の名前も発見しますよ


敷地内には七福神さんもいます
ゆっくり時間をかけて回るのがお勧めですウインク



こちらには めずらしい 「女みくじ・男みくじ」がありました

 

 

女みくじは「 咲✨」 中には一文字お守り付き


私はもうひと華 咲くらしい! いえいえ 咲かせてみます~咲いちゃうのかしら笑
 

ちなみに おみくじの内容は 
恋愛はグループ交際がいい宝石赤 岩盤浴でツルツル美肌 宝石赤
ストレッチを日課宝石緑 ファッションは清楚なイメージで宝石緑
と 女子力アップのための楽しいメッセージです

いくつになっても やっぱりうれしいもんですね照れ

 

 

ランチは 赤坂不動さんそばの
「うまや」さん 


市川猿之助さんプロデュースの楽屋弁当



麦ご飯を選んで 卵かけご飯にして食べました

テーブルの上に生みたて玉子とエビアン水が用意されていて 自由に頂けます
デザートは杏仁豆腐 そして コーヒー♪
とっても美味しかったです!

 

ランチの後 リーディングメッセージを友紀子さんから頂きました

 

まさしくそう!というドンピシャのメッセージとアドバイスに 

ありがたや~でした。これはトライしていこう。

 


この後 日枝神社  赤坂氷川神社と回る中
美しい境内で 結婚式を挙げられたカップル6組に遭遇しました


新しい人生の門出 幸せのおすそ分けを頂きながら
自分の結婚式を思い出しました。
私も神前結婚式  富士山の麓 富士浅間神社でした

 

 

 

都会の喧騒の中に こんなに静かで穏やかな場所があったのね!
と感動するほど 神社の中はゆっくりと時を刻んでいます
小雨の中 緑に囲まれ浄化された気分でした


人間関係(恋愛・絆) 金運 お仕事運 健康運 
願い事も 叶ったら必ずお礼参りに行くことが大切!

頂きっぱなしは 神様に失礼ですものね。
お礼参りが楽しみです(^^♪


月に一度は 「大人の遠足」を開催されてます
ご興味持たれたから 一度じっくりご覧くださいね。

 


大沼幸子さんブログ
生き生きとしたあなたらしい生き方のサポート
http://ameblo.jp/mamano-tubuyaki/entry-12263827462.html

大沼友紀子さんのブログ

好きなことして こころのままに生きていく~♪
http://ameblo.jp/numa0119/entry-12264071038.html

そして  そして

ベルお知らせ   
5月21日 日曜日 ご縁つなぎと幸せを呼ぶ笑顔のレッスン
照れ決定ビックリマーク

根津神社を巡るご縁を繋ぐランチ会(大沼幸子さんとコラボ)

詳細は次回に~

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。


 

AD

笑顔の花を咲かせましょう♪

テーマ:

4月 桜の季節になりましたね

 

今日もご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

近所の公園も満開になりました

 

DSC_3209.JPG

 

桜を見ると また一年たったんだなぁ~と 感慨深いです照れ

 

振り返ると 

 

もんもんしてたり 笑っていたり 怒っていたり

 

でも

心細かったり 寂しかったり・・・ 

 

また 大笑いしたりして・・・・・・感情のオンパレード

 

 

出来わくことが起こるたび 

 

こころの動揺も同じだけありますよね 

 

そして

 

表情もこころと一緒に動いていきますね

 

 

 

 

 

最近は かなり冷静に 物事感じ取れる・俯瞰してるなって

 

もう一人の自分がうなずいているのです

 

うんドキドキ

 

 

 

ここから さらに 成長したいなって思うからウインク

 

 

これはね・・・

 

思いは 重い から 思いは入れない 

 

抜くってことが大切だと実感したからなの

 

 

ふだんは平常心  中庸を心がけてる

 

 

意識していけば できるようになるんですね

 

 

なりたい自分があるなら だれでもなれるし出来るからキラキラ

 

 

それと

波動を意識してからかな~ウインク

 
あなたも
 
ちょっと今の自分より自分越えしてみませんか?
 
 
 
DSC_3204.JPG
木から咲くのはすごいパワーですね
 
              
                  ただいまご提供中のメニュー
 

   ピンク薔薇宝石赤ブリル・H 表情筋トレーニング・個人レッスン内容・価格宝石赤赤薔薇

  

ベルA:表情筋トレーニング体験講座・2パターン・・・60分 3500円

  どんなことをするの? どうなるの?

  気になるところ なりたい自分をカウンセリングして始めます

 体験後 新規に次のBコースを開始されると体験料金は無料となります。

 

ベルB:表情筋トレーニング講座とメンタルサポートコース

   あなたにカスタマイズしたメニューとなります

 

①スマイル10パターンとメンタルサポート・・・3回コース

 (カウンセリング・心理サポートとフォトポイント付き)

*120分 3回コース 30000円(税込み 32400円)


 ②スマイルレッスン20とメンタルコーチング…5回コース
(カウンセリング・心理サポートとフォトポイント付き)

*120分 5回コース 46000円 (税込み 48600円)

 

毎回復習から入りますのでご自分で変化がわかるコースです

自己流にならないように 確認できます

 

表情筋トレーニングは最も効果的なパターンをレッスンします

表情の改善目的の場合は トレーニングコースがお得です

 

宝石紫体験の場所は落ちついた喫茶店で行いますが

 周囲が気になる方は個室会議室利用もできますのでご相談ください

負担の少ない施設等利用しますが、場所によっては別途料金発生する場合があります

 

 宝石紫日程は 個室の状況によって変更になることがありますので

 事前にご要望曜日・日程をお知らせください。

 なるべく リラックスしてレッスンできる場所を選択させていただきます

 

ベル個人レッスンA・B 時間帯 平日・土日 時間帯をお選びください

  ①13:00~15:00    

  ②14:00~16:00   

  ③15:00~17:00     

  ④16:00~18:00  

  午前中・夜間などのご要望はご希望時間をおしらせください。

*ご要望によりグループレッスン体験も企画中 2-5名まで


ベルC:「2日間で笑顔の先生になる
ハッピースマイルインストラクター講座」 (約10時間ほど)

講師としての心構えと進行の手順等・・・29800円
ブリル・H 認定料・・・5000円

 

2日間日程は 個室の状況によって変更になることがありますので

事前にご要望曜日・日程をお知らせください 連続・隔週も可能です

なるべく リラックスしてレッスンできる場所を選択させていただきます

 

 

 

宝石赤遠方の方は出張いたします。 別途交通費をお願いします

宝石赤友人同士 グループでのイベント等もご相談ください

  ご予算にあわせて内容商談させていただきます

 

 

 

ご質問等 なんでもお気軽に どうぞ

お問い合わせこちら

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

2月に引き続き 怒涛の3月を過ごしています

 

今日もご訪問頂き ありがとうございます照れ

 

四国~奈良の旅
四国では 個人コンサルのお仕事も頂き有りがたい旅でした

 

ステキなお店の写真もたくさん撮ってきました

また 時々投稿します ご覧になっていただけたらと思います

 

 

さて 前回お知らせしました

舞浜 イクスピアリでの

「 チョコレートお茶会♪」無事終了しました


今回は イスラエル発チョコのテーマパークのような楽しいお店 

BOX席で 4名で開催しました(^^)

お料理の数からすると 4、5名でテーブルがいっぱい
チョコレートフォンデユ~ からコーヒー


皆さんお写真Okということで終了後 店内でニコニコ

 

received_1311834208899400.jpeg

 

心と体と表情のお話をしながら美味しいチョコレート料理を頂き


その後 変化がわかる最も効果的な表情筋トレーニングを練習しました

 

参加者さん初めての体験と聞きましたが、
上手に筋肉を動かしコツをつかんで習得(^^)

 

歯みがきするように 

習慣になると生き生きとした表情に変わっていきます 続けてくださいね♪

 

 

当日は 雨で気温も低く寒かったのですが、
午後からは晴れて ディズニーシーへ~(*^.^*)
極上の笑顔でお帰りになりました

 

心から楽しむことが いちばんの笑顔ドキドキ
皆さん ありがとうございました

 

今回 ご参加の方


運勢行動学の片野由美子さんのブログ

あなたの運気 算命学から導きます

 

 

 

イクスピアリのイスラエル発 チョコレートのお店はこちら
おいしかったですよウインク

 

 

DSC_6354.JPG

 

また行きたくなる音譜 ディズニ― シー 乙女のトキメキ
夕暮れ時が美しい

DSC_6358.JPG

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。