今井通子の心色コロン

本物のローズを使っての美肌・身体と心の健康情報を発信してします。

「心色コロン~キレイの育て方~」

心、身体、お肌・・をキレイにたもつ秘訣!!をお伝えしていくBlogです。

何もしないで初めからキレイな人もずっとキレイな人もいません!!キレイを保つには、キレイを育てなくていけません。
整形も流行っていますが、努力をしない外科的な対処はその場しのぎにしかならないので、どんなにお金をかけても、その後同じ生活を繰り返せば、再び同じような現象に戻ります。
心や身体の中から育てて行く事で、永遠に透き通るような「美しい花」を咲かせる事ができると思います。
色の波動(カラー)や大地のエネルギー(植物エキスなど)を栄養剤にしたキレイの育て方を発信していきたいと思っています。
育て方つながりで、私の子育てエピソードなども載せて行けたら・・と思っています#^^#

たまプラーザで女性の為のトータルビューティーサロン『ハートネット』を運営しています。
化粧品販売の他にも、リーズナブルな価格でのエステメニューやカラーセラピー等豊富なメニューを
ご用意して、女性の美を内面からも外面からもお手伝いしています。
ハートネットHPも是非ごらんください。
たまプラーザのエステ【ハートネット】

今井通子

テーマ:
私が薔薇に魅力されて、かれこれ十なん年!!

薔薇は花の女王と言われる程、美しい花の象徴でもあり、多くの人の心を捉えてしまう魅力があります★

ですが、私は薔薇の見た目の美しさよりも中身に惚れてしまったのです。

ホルモンバランスの変化でアレルギーに悩む私を救ってくれたのも薔薇でした!

20年以上植物を勉強し、アロマ(精油)を勉強し、人の身体(解剖生理学的)を勉強し

どうしたら、より自然健康に導いていけるのか!

どうしたら、より自然美しくいられるのか!

どうしたら、より幸せな気分で日々を過ごせるのか!

私の追求する全ての望みを最高のバランスで叶えてくれるのが

他ならぬ、薔薇だったのです!!

薔薇の薬理効果は古い歴史の中でも認められて来ていて、西洋医学の父と言われたヒポクラテスの薬のレシピにも薔薇のページが多かったと言われています。

ヨーロッパでは戦時中の兵士を癒す為に薔薇軟膏が国で定められた薬として使用されていたり、薔薇の実のローズヒップシロップがビタミンC不足の子供達に配給されていたりもしたそうです。

そう考えると、やっぱり薔薇を女性だけが独占してしまってはいけないように思います(*^_^*)
{6ABC8550-7558-412D-9C7A-87A8C8D4E478}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
今やお顔のケアだけに収まら無いソフィーズローズオイル!!

夏のこの時期、お客様のお声で多いのが

「虫刺されに効果てきめん!!」

「もう蚊にさされてれても怖く無い!」

「キ◯カン」と比べてみたけど断然ソフィーズローズの方が効果あった」

ローズを含む植物の抗菌、抗炎症作用が働いてくれるのでしょう!!

虫に刺された所に塗るとスーと痒みや腫れが引いていくと皆様感動してくださいます。

赤ちゃんにも安心して塗れるのも嬉しいですね(*^_^*)

元々はお顔の究極の美容オイルとして誕生させたソフィーズローズパーフェクトオイルですが、嬉しい事にお客様によって様々に用途が広がっています!

皆様に育てて頂いてます✨

{06C742CE-A9AE-4828-9197-4BBAEDD91F85}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年もそうでしたが「バラクライングリッシュガーデン」出店が終わり私が長野から戻るよりも先に会社の方にソフィーズローズオイルのリピートのお電話やメールを頂くと言う嬉しい現象が🎶🎶

今回、ご注文と一緒とっても嬉しいコメントを頂きましたので、お客様の許可を得てこちらで紹介させていただきます!

↓↓


(長野県 諏訪市の方)

6/19日に蓼科バラクラフラワーショーで、今井社長さんに直接手に塗っていただきました。
5mlを購入し、早速顔などに塗布したところ、翌朝の変化に驚きました。顔色が良くなり、むくみがとれて肌触りもすべすべ。
化粧のりが良いので化粧するのが楽しみになりました。最初のうちは、1回10滴くらいないとどうしても肌に充分伸びず、かなりたっぷり使っていました。
1週間経った今は、 半分くらいでもしっかり行き渡る感じになりました。
相当乾いていたのでしょうか。香りもいいですね。
毎日幸せな気持ちで、過ごし、ぐっすり寝られます。
1か月後の肌の状態が楽しみです。

以上がメールの内容でした。

直接お礼のお電話をさせて頂きましたが、本当に心から喜んで下さっていて、綺麗になっていくのが嬉しくって最近は鏡を見るのが楽しくて日に何回も見てしまうんです🎶お顔がキレイになると、身体もキレイにしたいと思うようになってトレーニングも考えています(*^_^*)

と嬉しそうに語ってくださいました(*^_^*)/

この様にお客様と触れ合え、直接感想を聞かせて頂ける事がお顔の見える販売の醍醐味だと感じます★★


{A8F7F4C0-6388-454C-B657-BC20843B797C}

{34DE83F2-4959-4720-8BA2-0ADA7BE34F3E}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)