沖縄/ 美脚・美尻トレーニング専門      MIiller Hirokoの脚線を美しく整える    

骨格ラインを整える美姿勢・美脚メソッド・ウォーキングで
骨盤・脚の歪み・O脚・お尻のたるみを改善!
眠らせていた美脚筋・美尻筋を目覚めさせ、
あなた本来の骨格を生かした脚線美を磨くプライベートレッスン


テーマ:


皆さん、こんにちは!
骨格美スタイリストのミラーヒロコです


突然ですが、あなたはファッションが好きですか?


私はファッションが大好きです



以前、自分の身体が嫌で、
おしゃれが大好きなのに、
ファッションを楽しめなくなっている自分がいました。


気になる体型をカバーするためだけに服を選ぶようになり、
いつも守りのファッションで、
自分の身体を受け入れることができませんでした。



例えばこのグログを読んでくださっているあなたも、
O脚や、身体の崩れからファッションが楽しめないとか、
自分の身体の気になる部分が嫌で
自信がもてなかったりしてはいませんか?






多くの女性が
いつまでも健康で美しくいたいと願っています


気になる身体のコンプレックスを解消するためにも
自分の身体に真剣に向き合い、
なりたい自分を目指していく事はとても大事。


ただ、自分の身体の良い部分も認めてあげることも
忘れてはいけないと思うのです。




例えば、私自身もそうでしたが、
上半身が細くて、下半身が少し太めの女性は、
下半身に視線を集中ビ~ムしていますから、
自分の身体の良いところに気づいていなかったりします。


そんなクライアントさんに出会うと、
「ウエストが細めだから、
そこを生かしてあげたい!
と妄想してしまいます


自分の生まれもった骨格、身体の良いところに気づき、認め、
気になるところはめいいっぱいに磨きをかける!!



トレーニングで自分の身体を知り、身体の変化を感じて、
「自分の身体が好きになれそうです!」
と仰って頂けるのは本当に嬉しい事です。



トレーニングを通して、
「自分がどんな生き方をしたいのか」
「どんな自分になりたいのか」
自分としっかり向き合うことが大事なんだと思います。




私は昨年からイメージコンサルティングを学び、
「自分自身」と向き合い、自分を知る事ができ、
本当に本当に本当にた~~くさんの気づきを得ました。


イメージコンサルタントの提案は、
ファッションスタイリストさんのような
流行のファッションの提案といったものではなく、




「どんな自分になりたいのか」
「人にどんな印象を与えたいのか」



今の自分の内面と向き合いながら、自分を知り、
なりたい自分のゴールに近づいていくための
外見をつくっていきます




もちろん外見だけではなく、
外見を磨くことによって、自分の良さを引き出し、
内面にも目を向けることによって、

美しい女性として洗練されていくのだと思います


そんな想いから今後は、
あなたに必要な骨格ラインを整えるトレーニングを通して

自分の身体を知ってボディを磨き、


あなたの骨格により似合う、
自分らしいパーソナルスタイルファッションと、
健康的で美しくみせるパーソナルカラーで、
外見に磨きをかけ、

笑顔の素敵な女性達のサポートをさせて頂けたら嬉しいです。




そして、
私自身も外見と内面を日々磨きながら、
精進してまいります





骨格美スタイリスト
ミラーヒロコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。