2009-08-21 18:28:50

シミのケア

テーマ:ブログ
シミのケアの質問きてましたね。


日焼けしてしまった肌にはビタミンCの化粧水をしっかり使い水分補給


そして、肌の栄養ドリンクでもある美容液。

(パンチある美容液ものにしてください)

そうそう、パンチのある美容液といえば!!

「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00312.jpg


わたくしの待ちに待った美容液!!


そう、ナノボーテの進化バージョン

クレオールエッセンス発売されました。

これ、昨日発売したんだけど

私も発売前から使わせてもらってびっくりー。

かなりよいです。

テクスチャーも前よりもよくなって、保湿力もアップしてるし!!

前のナノボーテよりも確かにパワーアップしている。

日焼け後とか夏のダメージをうけたお肌の回復のお手伝いしてくれそうだよ。


ちなみに

クレオールエッセンス モイスチュアボーテ30mlで 税込¥10,290

プラセンタ、フラーレン(ノーベル化学賞受賞成分)、サイタイエキス(へその緒)

が配合された美容液。

この3つが同時に配合された美容液は業界初だとか~!!

プラセンタは古くなった細胞角質やダメージを受けた細胞を

新しい細胞に入れ替えて、健康な肌へ回復するよう促します。


また、女性ホルモンのバランスを整えて、肌のターンオーバーを正常に戻してくれる働きもあります。

そして、フラーレンは、体の有害物質をスポンジのように吸い取って外に出してくれるというすごい素材。

ノーベル化学賞を受賞した成分です。

シミそばかすの原因となる有害物質や、

老化を促進させる活性酸素を除去して、透明感ある肌に。

ホワイトニングケアにはぴったりの成分です。

そして、最後は気になるサイタイエキス。サイタイは、へその緒のこと。

※ここのサイタイは豚を利用しているとか。

(非加熱処理及びなんらかの処理はしっかりおこなっているらしい)

古くからサイタイは薬効があるといわれているしー。

「東京エイジング」っていうページでサイタイケツをVOGUEで取材したよ。

サイタイは本当に貴重で贅沢な素材です。

肌のハリ・ツヤ、正常なターンオーバーを促してくれるアンチエイジング成分です。



COCOMAでも取扱いできることになりましたよー。




まっき
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ビューティーGメンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■できてしまったシミ

マッキさんこんにちは。
私は頬っぺたに小指の爪位の大きさのシミができてしまっていて、もともと肌の色が白いので目立って目立ってしょうがありません。できてしまったシミを消すことに対して効果のある、あらゆることをお教え下さいm(_ _)m 鏡をみるたびに溜め息がでます。

1 ■はじめまして

凄い美容液ですね…。医薬品みたいです。プラセンタは血液製剤みたいですが…ちょっと使うには抵抗あります。。。サイタイは、キューピーコーアゴールドにも入ってますね…。顔に塗る薬ですね…高そう。私はエスティローダーのナイトリペアを使っています。まっきサンの情報は、気になるものをチェックして拝読させて頂いてます。あんずサマの写真も癒されます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み