1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-29 17:00:00

キャンディーズ・トレジャー〈キャンディーズ) 

テーマ:DVD

PR:海外ブランド品安心ショッピング バッグや財布等がお買得!



伝説のグループ「キャンディーズ」のお宝映像満載のDVD遂に登場!


キャンディーズといえば、ピンクレディと並び立つアイドルグループでした。

おそらくファンでなくても彼女達のヒットはかなり知っているぐらい


そう まさしくスーパーアイドルだったのだ。


Sony Music Direct
キャンディーズ・トレジャー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 16:30:00

食べてきれいにやせる!伊達式脂肪燃焼ダイエット(伊達 友美)

テーマ:ノンテーマ

PR:体をキレイに!!デトックス飲料「結果がダイエット」



食べてないのにやせない。

カロリーも控えているのに


そういったかたは、読んだほうがいいかも・・・


肉と油もとったほうがいいという。目からうろこの書籍


今日テレビでもやってました!なるほど、という感じ。


伊達 友美
食べてきれいにやせる!—伊達式脂肪燃焼ダイエット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 10:30:24

相沢紗世さんのブログ ヘッダーをクリックするとちょっとHAPPY?

テーマ:

PR:海外ブランド品安心ショッピング バッグや財布等がお買得!


アメブロの公式ブログ(他のブログでもいっぱいいますけど)、やはり美人だとうれしい。


もちろん、ブログの記事も重要だが貴重な写真の数々も・・・


そういえば、相沢紗世さんのブログはヘッダーの部分をクリック(更新ボタンで同じ ファンクションボタンだとF5ね)すると画像が変わる。少しうれしい(ちっちゃい幸せ?)!



ところで、『Fran』のCMはお菓子の宣伝にしてはゴージャスですなあ・・・


ジェネオン エンタテインメント
Believer デラックス版
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 10:20:07

タイヨウのうた(Kaoru Amane)

テーマ:CD

PR:海外ブランド品安心ショッピング バッグや財布等がお買得!


TBSドラマ「タイヨウのうた」



うーん・・・

Kaoru Amane, 白鳥マイカ, 弥吉淳二, 永井真理子, COZZi
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-26 07:06:00

冥王星は惑星ではなくなった。 影響あるのは教科書、占い? 細木数子は・・・

テーマ:

PR:【IDEE SHOP Online】お気に入りのデザイン家具と暮らす


話題になっていた、惑星を12個にするという話だが急展開!


冥王星は惑星ではなく、結局8個にするという結論になった。増えなくて助かったのは受験生か?


一方頭を抱えているのが教科書業界らしい、特に理科なんかは影響力大でしょうね。もちろん参考書や図鑑なども変更がかかるため影響があるでしょう。

新学期フェア(辞事典から学習教材、語学教材、ノートまで)

ところで、占いも影響が少なからずあるでしょう。


人気の細木数子先生も・・・


とおもったんだけど、六星人(占いのことは良く分からんが)だからあまり関係ないようですね。もともと中国からの占星術を改良?しているので冥王星などはまだ見つかっていなかったのだろう。海王星もはいっていないようですしね・・・


細木数子先生の平成18年度版があいかわらず大人気のようで売れ行きがいいようです。


ところで、霊合星人って何?


細木 数子
六星占術による水星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子
六星占術による金星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子
六星占術による火星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子
六星占術による木星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子
六星占術による土星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子
六星占術による天王星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子
六星占術による霊合星人の運命〈平成18年版〉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-24 13:01:14

デスパレートな妻たち

テーマ:DVD

PR:賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用【外貨ex】


昔ながらの洋コメディドラマの感じをみせつつ、それを発展させたドラマですね。

内容は、NHKがやるのはちょっと×××かも・・・ 


BSでは10月に第2シーズンがはじまるとのこと



ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-23 15:00:00

final your song(SeanNorth)

テーマ:CD

PR:【IDEE SHOP Online】お気に入りのデザイン家具と暮らす


千葉県出身の3人組みデビューシングルだそうです。

ちょっと聴いてみたがなかなかいいようです。


これからに期待です。

SeanNorth, 佐々木久夫
final your song
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-23 09:00:00

Hyper Yocomix2 [Best of] (石田燿子)

テーマ:CD
2006-08-22 12:00:00

花よりもなほ

テーマ:DVD
PR:【会員募集・登録無料】三菱地所の最新物件情報・イベント優待など特典満載


ずいぶん、汚れ?が見えるけど、
宮沢りえ等を引き立たせるために、わざと・・・?

バンダイビジュアル
花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-21 12:00:00

ダコタファニング(夢駆ける馬ドリーマー)

テーマ:DVD

PR:ワコールウェブストア


ダコタファニング、相変わらず大人顔負けの演技をするが大人になったらどうなるんだろう。やっぱり美人になるのだろうか?日本でいうと昔安達祐美に似ているような気がする(顔もなんとなく)が、彼女の演技のスケールをさらに大きくした感じである。


宇宙戦争のようなパニックSF映画の鬼気迫る演技もうまいけど、夢駆ける馬ドリーマーのようなほのぼのした家族愛を描いた作品でも絶品の演技である。


角川エンタテインメント
夢駆ける馬ドリーマー スペシャル・エディション
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
宇宙戦争
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。