Sae's HAPPYマインドLIFE♡ハワイなオンラインSHOP

Love the beach, beauty and fashion・・・
Live a beautiful, relaxed and luxury life・・・

This is about Happy mind life &Resort Style ON LINE SHOP
BEAUTY DREAM of Hawaii
LOVE...xoxo


テーマ:


こないだですが久しぶりに行ったカフェドキドキ
グランフロント北館のスーホルムカフェ
{FC2C195F-0BCD-4E54-BBF7-3EFA937543DF:01}
ここゆったりしてて、テラスからは緑が見えていい感じラブラブ
暑かったけど(笑)
でも中は中で冷蔵庫状態なので、たまにドアが開いてくるクーラーの冷たい風が気持ち良かった~べーっだ!



いつものあきちゃんとドキドキ
{E8014E08-4B0F-44AC-9674-B42375ADE81E:01}
ゆったりゆとりのある空間がスキねドキドキ





AD
いいね!(69)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


素敵な言葉見つけたのでシェアドキドキドキドキ
{49CCC05E-36AD-4B00-B566-0E06210FD29D:01}

There are so many beautiful reasons to be happyラブラブ
とっても素敵な言葉ドキドキ
なんか久しぶりにハッときた言葉アップ


いざ訳そうと思うと上手く訳せない…(笑)

直訳すると
『ハッピーになる為のたくさんの美しい理由がそこにはある』

…なんか変(笑)



私的に訳すと

『自分をハッピーにする要素はたくさんある♡』
とか
『ハッピーになるのはカンタンだ♡』
とか
『世界を見渡すとたくさんのハッピーがある♡』
とか
『この世界は美しい幸せで溢れてる♡』

こんなニュアンスに取りましたニコニコ



英語ってこんな風に訳し方、理解の仕方でいろんなパターンの日本語になるから面白い。

でもそれって日本語どうしでも言葉をどう受け取るかで理解の仕方が変わってくるのと一緒やなーと思ったり。

とにかくいい言葉だなーと思ったのでブログ書いてみました音譜

Have a good weekendドキドキ


AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日初めてサイパンに行ってきましたニコニコ


とーーーーーってもキレイな青い海で、海好きとしては買い物スポットや夜遊びスポットがなくても(笑)めっちゃ楽しめましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
{29680891-7847-4688-A90B-D8999500AD76:01}
こちらはマニャガハ島からの海♡




こちらはホテルの前のビーチ♡
{3BC11C5A-AA9D-4F47-A340-40B30AD4E648:01}



サイパンは常夏で毎日晴れ♡晴れ♡晴れ♡
最高でしたドキドキ
{E109D93E-C0B5-4E2C-A94D-7E5B4F03E06B:01}




私は毎日ティアレハワイの服を着てましたラブラブラブラブ

南国旅行ではティアレハワイが特に重宝しますドキドキ
{F2649620-5A8B-45F9-AA46-4EED52EB9BF7:01}


{910D0810-E543-4BAE-9109-10F67126AA10:01}
また色々書きまーすラブラブ



AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


7月に入ったのに梅雨空が続いていますね汗
本当に早く明けてほしいですしょぼん


今日は私のオンラインショップからオススメなチュニックのご紹介ラブラブラブラブ
梅雨の時期ってノースリーブはなんだか肌寒い…袖があったら蒸し暑い…あせる
そんな時にさらっと着れちゃうチュニックラブラブ
タウン仕様にもバッチリです音譜音譜


LacyTunicドキドキWhite  12960yen
{B8D3298E-86A2-4C05-812A-54A7158DF321:01}

{96D25009-B1F5-4FCC-85C4-7625DE21876D:01}



LacyTunicドキドキBlack  12960yen
{FD3F3BA6-0E34-4F73-8980-064E05878604:01}

{73EB7575-B30B-459A-9555-0C0DC770D6EC:01}

{E73B8C6B-C4A9-48AF-856F-BAED039E3757:01}


これぐらいお天気になったら下に水着でさらっと着るのにも本当に重宝しますよニコニコ
このまま泳いでもすぐに乾くし、体型カバーにもなるし、オシャレにもなるし…ほんとティアレハワイのチュニックは1人1枚オススメですラブラブ!

ティアレハワイでもこのチュニックはレアな商品ではないかと思います音譜音譜


是非ぜひチェックしてみて下さいねラブラブ

{7C1B54E3-1E9A-40F9-BD94-6E12535FF3AB:01}



いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週は沖縄に行ってきましたドキドキドキドキ
ちょうど沖縄は梅雨明けで毎日暑すぎるくらい晴れてました晴れ

こちらはニライビーチラブラブ
{85CBA8AA-1023-4D41-97BD-393BF406FEE4:01}
いつもは海に行ってもあんまり泳がないけど、友達がめっちゃ泳ぐタイプなので泳いでみたら…
確かに気持ちいいラブラブラブラブ

今年は泳ごう!!



暑すぎて、太陽も強すぎてパラソルの下か海で泳いでないとビーチにいられないにひひ
真夏の沖縄は、夏好きな私でも暑すぎてムリかも(笑)
これで夕方17時くらい…
{8664BE9A-8CCE-4D66-82C1-AC543CCF7706:01}




沖縄のアイスクリーム屋さん、ブルーシールは毎日行きましたドキドキ
{63AF7BF3-7049-461C-8677-2A8A8A8B82E2:01}
のお気に入りはココナッツ
最近ココナッツオイルもハマってるし、匂いも夏っぽくて好きドキドキ




初めて泊まったラグーナホテル
沖縄らしくトロピカルでステキでしたドキドキ
場所も那覇に近くて便利でした音譜
{80B17C67-0C82-4A5A-94A7-22DDAC820245:01}




写真はないけど、ここの朝ごはんバイキングがめっちゃ充実してましたニコニコ
{919E0D3D-07D0-45B6-B93C-04DB0824BF18:01}



旅行ってやっぱり楽しいなドキドキ
やっぱり夏はティアレハワイの服が最高ですドキドキ
{E822B0A8-70EA-4795-8F37-49EA5D0EAA33:01}



いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。