2005年10月21日(金)

びっくり通販!業務用?の本格全身エステマシーン

テーマ:体のお手入れ・エステ

フォトンドーム

いまや、こんなものまで通販されているんですね!
業務用?!(にもなりそうな感じ)
業務用でしか売ってない30万以上する美顔器を持ってる人(わたしです)がいるくらいなので、
いいものなら、誰か買う人はいると思う!
光でケアするタイプのエステマシーンです。

フォトンドーム フォトンドーム
価格:682500
発送時期:1週間以内
フォトンドーム誕生。それは世界初、「光」の癒しをもたらす温かなヒーリングドーム。・あっ、からだの芯から気持ちいい。-「美」と「健康」への意識は今生まれ変わる本体から…

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ダイエットモニターレポート >>

体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月20日(木)

全米ナンバーワン☆Dr.ブロナーマジックソープ

テーマ:体のお手入れ・エステ

Dr.ブロナーマジックソープ

テレビの通販にもでていたマジックソープ
少し前まで使っていました。
背中のニキビが気になってたんですよー。
髪の毛も含めて全身に使えるとありましたが、
流石に髪の毛を洗うと、ちょっときしむかなぁ?(笑)
定番のアーモンドを使いましたが、よりマイルドなタイプもあります。
ビッグボトルは、一本でかーなーり持ちます。

Dr.ブロナーマジックソープ Dr.ブロナーマジックソープ
価格:3990
発送時期:5日以内
※ご注文の際はタイプを選んでください。

Dr.ブロナーマジックソープを楽天市場で探す >>



気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ダイエットモニターレポート >>

体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火)

自分の汗にかぶれました

テーマ:体のお手入れ・エステ

手抜きダイエットがアダに?

リバーシブルシェイプスパッツ を、先日買いました。
何で買ったかというと、
そりゃもう、ズバリ。下半身太り解消の為。

サイズも履きごこちも程よく、
「よっし、これでひきしめるぞ~~」と意気込んだのですが。

悲劇は起きた。

こういうものは、汗をかいたらさっさとぬいで
シャワーでも浴びてスッキリするものなのだが、

そこはほら、引きこもりだから。
ついついパソコンに向かってたわけ。
それもほぼ一日。

もちろん汗はかきまくり。


さぁ、どうなったでしょう。

賢い皆さんは、タイトルを読んだ時点で気づいてますよね?

お腹からももまで、赤くかぶれてしまいました。
汗で蒸れてかぶれてしまったのです。

かなりトホホなのだ。


途中でちょっとかゆいなぁと思ったので、すぐに脱げばいいのに、
もうちょっと作業してから、なんてやってたらかぶれたのさ。

人によっては、汗の中に含まれる成分で、かゆくなりやすい人もいるので

わたしのような、まちがった着用法はやめましょう。

かぶれが治まるまでは、

スパッツで引き締めどころではありません。

ああ、ビキニの水着が着られる体になるのは、イツ???

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

明日は皮膚科に行くので
かゆみと炎症止めでももらおうかな…。

アトピー対策はまず水から! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月08日(金)

水着が着れない体です。

テーマ:体のお手入れ・エステ

やばいですっ

かなりキテマス。
先日は、肌が荒れて大変だというお話をしましたが、
カラダも大変なんです。

このところ、アフィリエイトはもちろん、
ライター業もやっぱり内勤がメインなわけでして…

つまり外に出ない。
運動しない(これは私の根性がないせい)

で。
下半身が巨大化してまちゅ。(>д<)

先日も、
「わーいバーゲンだー!!」と
うきうきしながらお買い物に出かけ、
安くてかわいいパンツを見つけ、試着。

と・こ・ろ・がっっっ

ぴっちぴちなんですよ。ありとあらゆるところが。

「あ、あの、これよりい大きいサイズは…」

「ありません(きっぱり)」

うえええええええええええええええええ─────んっ

最近の服は、みんな細身過ぎるんだよっ、ちくしょう!
と、捨て台詞を残して、すごすごと帰ってきましたよ。


水着もやっぱりビキニが着たいけど、

いま着たら、完全に「腹踊り」になってしまうので、却下です。

やばいよ、ほんとーにやばいよ。
のんきに寒天ダイエット なんてやってる場合じゃないのかもしれない。

くびれを作らないといけませんねぇ。l
ただでさえ、ずんどう&幼児体型気味なので。

あうう。
誰か一緒に、頑張ってくださいっ。
一人じゃ、絶対にくじけそうです。

ビキニ が着たいよ~~!!!

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

【人気の美容外科などをご紹介】

-知りたい答えがきっと見つかる-教えて!美容整形
品川美容外科
メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
湘南美容外科クリニック
安心できるクリニック
「成功報酬制美容外科」目白ポセンシア クリニック


エステで、気持ちよくやせたい気もしますが。
なにぶんボーナスがない仕事をしているので、散財できませぬ。
みんな、ボーナス入った?

アトピー対策はまず水から! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月14日(火)

スネ毛処理してる?

テーマ:体のお手入れ・エステ

生足美脚は夏の必須アイテム

エステや美容外科が儲かる季節ですね(笑)
生足でミュールは基本ですが
やっぱ無駄毛処理は基本ですよね

でもでも
先日職場で衝撃的なことがありまして

あるスタッフが
たまたま足のスネ毛を処理してなくて
なおかつスカートにサンダルだったわけですよ

それでもう
みんなの激しいダメだし攻撃にあっていました(笑)

ぶっちゃけ
今は恋愛モードではないおいらも
肌が弱いとあって
パンツしかはかないときは
「ま、いーか」なんて、ほっぽってるときもあるんですけどー
(きゃー、大暴露!!)

それじゃダメよね
いつ何時、どんな出会いがあるかわからないもの

お手入れは怠ってはいけません
わき毛・スネ毛・Vライン
しっかりやっておきたいですよね

脇は以前レーザー脱毛したら3回でもだいぶ生えてこなくなったので
ほとんど処理はいらなくなったので快適です

いっそ全身脱毛したいくらい!
V(もといYライン)もちょこっとやりました

肌が弱いから
抜いても沿っても肌が荒れてしまうので
レーザー脱毛が楽でいいです

ちなみにレーザー脱毛の後は日焼け厳禁なので
旅行の直前ではなく、前もって施術しておいたほうがいいですよ

【人気の美容外科をご紹介】

脱毛やプチ整形などに定評があるクリニックです

-知りたい答えがきっと見つかる-教えて!美容整形
品川美容外科
メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
湘南美容外科クリニック
安心できるクリニック
「成功報酬制美容外科」目白ポセンシア クリニック



いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

どのクリニックも、相談は無料で出来ますから

まずは納得できるまで、じっくりと話を聞いてから決めましょう
レーザー脱毛にしてもプチ整形にしても
数万円はかかるものですし
自分の体のことです、焦って決めてはいけません

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

【キレイを作るオススメショッピング♪】

エクスボーテ:至近距離でも美しい接近美肌「女優肌」
IMAGEデジタルカタログはこちら♪ / イマージュ
悩み別3つのトライアルキット! / ショップガールズゲート

マイクロダイエット_ロゴ(8831b) アクアコラーゲンゲル 88x31a
(>_<) ダイエットが続かない!⇒【マイクロダイエット】無料サンプル進呈中

IMAGE BIS,BIS.88_31 ブランド88_31
オフィシャルブランドアウトレット開催中!◇スーパーブランドストリート◇

ココロとカラダに効くサプリ★トップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。