2005年09月01日(木)

いい女塾Dぐみ★

テーマ:いい女塾

D組おめでとさ~ん

好き勝手なことを書いているだけなので、
あんまり企画に参加はしていないのですが、
自分の参加してる組が一番ってうれしいなっ。
(コンテストとか好きだし)

まぁ、これからも地道に、美について語っていくですよ。
先日のユフィさんのオフにいけなかったのも凄く心残りだし、
そのうちまた何機会があれば良いなぁ、なんて思ってます。
おねいさんだし、面倒な幹事はいつでもやるので、
いつかカフェオフでもいかが?
ぜひみんなとお話もしたいです。
ではまた今月も宜しくね~


いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ


ジットーくんも、

たまにはおねいさん達と遊んでくださ~い(笑)


気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月01日(月)

いい女塾の御題に応えてみる。「理想のワタシ」

テーマ:いい女塾

理想の自分ですかー

以前野望については簡単に書きました が、今回は「理想の私」だそうです

☆★------理想の私------★☆

【年齢】 花のみそぢ
【職業・設定】 とりあえず年収3000万とか言っとけ

【体重】 48~9くらい
【身長】 170
【性格】 やまとなでし子
【髪型】 サラサラストレート
【チャームポイント】 聞き上手
 

☆★-----------------------★☆

☆★------現在の私------★☆

【年齢】 30歳
【職業・設定】 ライター・アフィリエイター
【体重】 はかってなぁ~い(笑)
【身長】 168か9くらい
【性格】 ちょーマイペース
【髪型】 天パ
【チャームポイント】 破天荒

☆★-----------------------★☆


いま、何もかもが中途半端なわたし。

器用貧乏なので、なにかもっと突き抜けてみたいですねぇ。


身長も、びみょーに170ないくらいなのが、やっぱ中途半端(笑)



いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ


う~ん、

あんまり気の利いたことがかけなかったわ。

ライター失格。

アトピー対策はまず水から! >>


気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月12日(火)

もっと力を!

テーマ:いい女塾

野望<希望<熱望。

力が欲しい。
といっても、偉くなりたいとか、そういうのではない。

人を動かせるパワーが欲しい。

誰かを感動させたり、驚かせたり。
ワクワクさせるなにかをつくってみたい。

いま、お仕事でも、ちょこっと文章を書かせていただけるようになりましたが、
文章であったり、歌や音楽であったり、絵であったり。

創作物で人の心を動かすって

本当にすごいことなのだ。

ミュージシャンのアリーナツアーとかを見ていても
このたくさんの人を動かすパワーって、何だろう?って思う。


天賦の才能?


今まで、人生の全てが中途半端なわたし。
凡人のワタシには何もできないのか?

いや、
ありんこでも、力を合わせたら何かができるかもしれない。

だから、思いつくこと何でも、

小さなことからコツコツと。

愛あるアフィリエイトの推進もそうだし、

お手伝いしている某社のお仕事も。

小さいことの積み重ねでパワーを身につけて、

何か「おっ」ということが出来るようになったら、良いですね。


いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

まずは趣味のカフェスイーツめぐりサークル開始かなー(笑)
都内近郊にお住いのカフェ好きの皆さん、よろしくね。

アトピー対策はまず水から! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月05日(火)

いい女塾とアフィリエイト?

テーマ:いい女塾

いい女塾deアフィリエイトオフ会

みんなどうせアフィリエイト なんて興味もないだろうと思い
いい女塾用に名刺も作っていったのですが、
ウェブデパさんが「アフィリエイト入門」的なページを作っているせいか
気になっている方は多いようです。

アフィリエイトについて、ちょびっと聞かれたりしました。
可愛い子からの質問は喜んで受けるわよ!!(オヤジ)
ただし下手に聞くと語るから気をつけろ!!(笑)

さきっちょさんなど、何名かの方が
勉強会開いてほしい」なんて嬉しいことを言って下さったので
(たぶんリップサービスでしょうが)

少人数なら
お茶会オフのりでアフィリエイト初心者講座も開きますので

ご興味のある方は▼
アフィリエイター交流広場お問い合わせページ
管理人宛メールフォームからご連絡下さい。

ご要望があれば、アフィリエイトに参加している企業さんにもお声がけして、

商品も見られるように掛け合います。
スイーツとかがいいかな?

▼こんな感じの商品を集めた試食会はいかがでしょう?

チーズケーキ入りおためしセット 長崎カステラ(はちみつ) クリーム イン シフォンケーキ
チョコスフレ チョコレートカヌレ タルトフロマージュ
シュークリーム プレーンベーグル おがわ どら焼き(1個)
templates designed by himeco

テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツをご自宅までお届け! >>

カリスマパティシエ234x60

今度新たにカフェ&スイーツめぐりサークルも作ろうかしら
なんて思っています。
こちらもオフ会感覚で参加してくださいね
(サイトはまだないですが、ぼちぼち活動告知します。たぶん)

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

気になる美容健康キーワード集 クリックダイエットブログランキング


アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>


ココロとカラダに効くサプリ★トップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月04日(月)

いい女塾・オフ会とプリクラ

テーマ:いい女塾

オフ会、何とか行きました

いい女塾・オフ会、開催おめでとうさんです。

別の予定と重なっていたため、無理やり2次会から参加してきました。
わけもわからず座った席は、
クリクラ先生や、はなぢさん、ユフィさんなどの
そうそうたるメンバーの席でした(笑)

どうしていいものかしら、と思いつつ
気づけば
ウェブデパ王子様♪ジットーくんやら、若い会社員さんにからみ始め
(飲んでないのに)
か~な~り、迷惑な状態に…

年をとると、説教臭くなっていけません。

ビジネスの話ばっかでごめんにゃさい(^_^;)

(ECサイトの勉強会のあとだったのでついつい…)

弟達と同じくらいの若いお嬢さんたちがいっぱいで
オバチャンはウハウハです。
ジットー社長も、見たことのない、イイ顔をしていました(笑)

さらに調子に乗って
かなり久々にプリクラなんぞ撮ったりして。
最近のプリクラは高度で、キカイが苦手なおいらにゃ、ついていけません。
台は動くわ、風は吹くわ、もーすごいです。

▼お嬢さん方のお顔は、確認を取ってないので隠しておきます。
かなり「いい女」っぷりを発揮してます(笑)


女の子がいっぱいで楽しかったです。
といっても2次会からだけど。

今度何かがあるときは、
もっとちゃんと盛り上げたいので
密かに裏でお手伝いしたいですねぇ。

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

今度新たにカフェ&スイーツめぐりサークルも作ろうかしら
なんて思っています。
こちらもオフ会感覚で参加してくださいね
(サイトはまだないですが、ぼちぼち活動告知します。たぶん)

気になる美容健康キーワード集 クリックダイエットブログランキング


ニッピコラーゲン化粧品 お試しセット
ライスフォーストライアルキット キャンペーン実施中 ♪♪
製薬・製剤技術のスキンケア&サプリメント・トリニティーライン
■海のミネラルで健康生活をサポート!、MCM マリーナクリスタルミネラル
お疲れ肌のためのプチレスキューセット
<新型コスメ>素肌を再生+潤いキープ『肌が笑う朝』を体験してください
悩み別3つのトライアルキット! (ドクターシーラボ)
■ 乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌、アトピー肌に連絡!「洗顔で美肌が育つ!」


ココロとカラダに効くサプリ★トップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

いつか王子様が…

テーマ:いい女塾

王子様願望?

とか、甘っちょろいこと言ってられる
夢見るお年頃はとうに過ぎましたが
いまだに夢を見続け三十路になっちまった姫子です

皆様ごきげんよう


でもね
韓国ドラマ にハマるお姉さま方がいるように
女性はいくつになっても夢見るヲトメなのです

さてさて

そんなわたしは
理想の王子様などという以前に
どうも「王子系」が好きみたいで(笑)

ミッチー やらフジッキー やら
キラキラした男性タレントを密かに応援してたりしますが

実生活では、王子系が好きかというと、そんなこともなく

しいて言えば
スーツ が似合うスーパービジネスマンっぽい人がいいかもね
(スーツがいいのよ、スーツが!)

何がいいかって
スーツ姿で、仕事が終わった後とかに
ネクタイを緩めるしぐさにぐっと来ます!!
(あほや)
自他とも認める、無類のスーツ好きです

できれば
初めてのデートはスーツでお願いします

そんでもって
メガネが似合う人ならなお良し

(スーツを愛するメガネフェチっす!)

それも
メールも即レスしてきて
いつ仕事してるんだよオマエ!
みたいなマメ男よりも
ちょっとほっとかれてる位がいいかもMだから?

俳優で言うと
内野聖陽 みたいな人がいいわ♪
って言っても、
?」
とか言われて、まずわかってもらえません

内野聖陽ファンに愛の手を…

まぁそうは言っても
なかなか素敵にスーツを着こなしてる男性にも出会えず
かといってこれ見よがしに高そうなスーツ着てる人も嫌なので
理想の王子様にお目にかかる機会は
そうそうないですねぇ~

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

どなたか
スーツが似合う素敵なスーパービジネスマンを見かけたら
ご一報ください

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

【キレイを作るオススメショッピング♪】

エクスボーテ:至近距離でも美しい接近美肌「女優肌」
IMAGEデジタルカタログはこちら♪ / イマージュ
悩み別3つのトライアルキット! / ショップガールズゲート

マイクロダイエット_ロゴ(8831b) アクアコラーゲンゲル 88x31a
(>_<) ダイエットが続かない!⇒【マイクロダイエット】無料サンプル進呈中

IMAGE BIS,BIS.88_31 ブランド88_31
オフィシャルブランドアウトレット開催中!◇スーパーブランドストリート◇

ココロとカラダに効くサプリ★トップ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金)

いい女になるにはいい女と交われ

テーマ:いい女塾

尾崎友俐さま、ふたたび♪

先日尾崎さんに「いい女塾に参加してます」っていうお話をしたら
サイトを見て
興味を持ってくれたような、そんな感じ
参加者としては嬉しい限りだわ

尾崎友俐さんについては前にも記事にした けれど
常に前向きに、パワフルに頑張っている素敵な方です

だから、きらきらしてるレディ達の集まりには
アンテナが反応するのかしら?

通いたくなるレストラン
尾崎 友俐
しののめ出版 (2004/08)
売り上げランキング: 97,345
通常4日間以内に発送

わたしも
女性には限定していないけど
頑張るアフィリエイターの集まりとして
アフィリエイター交流広場 を運営していますが
やる気のある人と一緒にいると
わたしも「やったるでー」って気持ちになります

世の中には色んな掲示板や集まりがあるけど
ぶちぶち恨み言ばっかり言っているような人とは
出来ればお近づきにはなりたくない
自分まで、くら~~~くなっちゃいそうだもの(^_^;)

本来が根暗なもんですから
影響されたくないので、なるべくマイナスの気には触れたくない
同じ時間をすごすなら、断然明るくて元気な人の方がいい
一緒にいて、お互いに作用し合えるようなら、言うことなし

とはいえ、自分がしょうもないことばっかりやってると
周りにも、しょうもない人しか集まってこない
だから、まずは自分を磨かねばならないのです

う~ん、難題
地道に頑張りますわ

尾崎さんは、5/21に開催するアフィリエイト見本市in関西 にも
来てくれる(≧∀≦)ようなので
またパワーを頂いてしまおうと、もくろんでいます

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

いい女は、指先・爪の先にも、気が行き届くもの
キラキラネイルで、気落ちも華やかに♪

『黒崎えり子のネイルアート・レッスン(ビデオ)』
価格:3500
願えば叶う―えり子ネイルができるまで
価格:
黒崎えり子のおとなネイル
価格:1365
えり子ネイル―トップネイリストの人気デザインのすべて
価格:1365
自分で描けてカンタン!スーパーネイルブック―Cute & lovely
価格:777
【plu*e(プリュエ)】ハートシリーズ寄り添う大粒ハートリング(クリア&ピンク)
価格:18900
気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>

ココロとカラダに効くサプリ★トップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土)

村山らむねさんにお会いしました

テーマ:いい女塾

いい女塾でよろしくてよ

最近はもろもろの作業が忙しくて
更新が滞っている姫子です

イベント運営の為に新しいサイト 作ったりしてました
ちゃーんと、わたしはわたしで頑張ってます

わたしの中でのいい女は

「できるときにできることをキッチリやる」ことの出来る人
常に楽しいことにビンカンで、目をキラキラさせていたいですね

さて先日、リンクシェアの大見本市に行ったときに
いい女塾で、以前審査員もしていらした
村山らむねさんとお会いしました
(いま「村山らむねの電脳卸でよろしくてよ 」が好評です)


インターネットオンラインショッピング―通販が100倍楽しくなる
村山 らむね
広文社 (1996/04)
売り上げランキング: 559,544
通常4~6週間以内に発送

前に一度お会いしたことはあったのですが
ちゃんとお話しするのは初めて
どきどきでした

会ってみて思ったのが
「可愛い方だなぁ~」ということ
いくつになっても可愛い雰囲気というのはもっていたいものだと
実感しましたね

わたしなんか
いつもセカセカして落ち着かないから
まわりから見ていて余裕がないと思うのね

忙しいというのはわたしだけじゃないわけで

上手に時間を使い
ココロもカラダも

いつもいい状態を保っていたいですね


▼村山らむねさんに頂いた本。一気に読んでしまいました
 ブロガーにはぜひ読んで欲しい本です

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
百世 瑛衣乎 白石 崇
翔泳社 (2005/04/19)
売り上げランキング: 1,658
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.75
5 多いに参考にさせていただきました
4 インタビュアーの話が面白い。
5 よくこれだけの人を集めましたね!



いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

わたしもブロガーの星(?)目指して頑張ります

自分らしい記事を、これからも書いていきたいです

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月17日(日)

初歩的ミスで自爆…

テーマ:いい女塾

衝撃の事実が発覚!!

じつわ…
ずっと前から気になっていて、
聞くに聞けなかったことを
「いい女塾」さんに聞いてみました

ずっと前から、自分のブログがランキング内にみつからな~い
と思ってたのですが

「参加したの遅かったし、ランク外なんだろー」って勝手に納得してたの
そして今回、「クラス別ランキングできたから見てね~」みたいなメールが来たので
みたら、自分のブログがなかったから
流石にあれーと思い
「こちらの見落としかクラス分け違いでしょうか?」って
おそるおそる聞いてみた


だってほら
注意力ないから、ああいう一覧見るの苦手なのよ
あっさりどこかにあったら恥ずかしいじゃない!


そしたらなんとびつくり


「リンクID間違ってます」ってあんた



真性のアホじゃん!!

「●3● が ●2●になってます」ですと

んん?まてよ
バナーは全てコピペして使っている   

ということは

今までのバナーリンクは全て無効!
っていうか

誰かよくわからないけど
この1ヶ月、どなたかの応援をしてたことになるのね…(笑)

久々に記事を書こうと思っていたらこんなのか…
今まで何をやってたんだわたしはっ

_| ̄|○ガクリ。

せめて間違ってたIDが、同じ組の人のものでありますように!

今日は泣きながら、今までに貼ったリンク全て直しました
ごっつい時間かかったよ(のろいから)

日頃から、うっかりミスが多いわたし
大体のIDなんかは
間違いが怖いからコピペして使いますが
「3文字なら間違うことないよね~」って手打ちしたら

3文字すらまともに覚えられてないし!

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

皆さんも、「なんかおかしいな~」とおもったら
もう一回チェックしてみましょう

ていうか、逆に疑問なのが、結果発表の時に入ってた40票
どこから来たんだろう?
日がたちすぎて、初期のカウントルールも忘れました(笑)

今日から新たな気持ちで出直します(たぶん)

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月)

どんどん外に出て行く

テーマ:いい女塾

いい女塾のあの人が

昨日とある勉強会に行ってきましたが
いつもスーツが素敵な♪ウェブデパのジットーさん発見


じ~~~


お見かけするたびに「ご挨拶しなきゃ」と思いつつ
気づくといない(笑)

らむね的通販生活の村山らむねさんもいらっしゃる予定でしたが
体調不良のようで欠席でした…残念

興味のある集まりには
どんどん参加していくことにしている姫子です

今は何でも便利になって
テレビや雑誌、インターネットで
美容健康の事でも何でも、簡単に情報が収集できる

でも

やっぱり実際に人と会ってお話しするのが
一番刺激的!
目からうろこが落ちるような
気付きがあったりする

はじめは
「私がこんなところにいてもいいのかなー」って
気後れしながら参加していたオフ会も、
今では自分から起こしてみようと思えるようになった
企業にも呼びかけてみようと思えるようになった

こんな風に変われたのも
人との出会いがあってこそ

いい女塾で
いろんな方のブログを見て
「ほおおー」と思うこともあるけど
次には
「この人はどんな人かな?会ってみたいな」と思う
わたしにも
そんな風に興味を持ってもらえたら嬉しい

いつか
わたしと実際に会って話す人もいるでしょうが
お互いに
いい刺激になることを祈ってます

4/9にアフィリエイト見本市で、姫子と握手☆

いい女塾~キレイのヒントがいっぱいです

楽しい会話でストレス発散
これもキレイになるには大事な時間

アルファリポ酸アルファリポ酸 コエンザイムQ10コエンザイムQ10 カルニチンL-カルニチン

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集 クリックしてねダイエットブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。