2005年11月13日(日)

スクラップブック作ってみたよ~

テーマ:メッセージ・ブログ関連

アメブロの新機能だそうです。

スクラップブック 作ってみました。
でも、なぜか片方のスクラップブックは、イメージ画像が反映されませんでした。
ちゃんと説明どおりやったのになぁ…。

みなさんは、この機能使ってみました?

メンバーだけの秘密日記みたいなものもかけるようです。

SNSっぽさを演出したいのかな?

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

ダイエットモニターレポート >>

体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水)

またも、誇大広告…。

テーマ:メッセージ・ブログ関連

嘘はいけません。

前にダイエット商品の嘘広告 について書きましたが、
また出ちゃいました。

ダイエット枕 スリープ&スリム

骨盤矯正クッション フレーム・プロポーションDX
このふたつ、きちんとしたデータもないのに、
座っていただけなのにヤセちゃった」なんて言って売っていたんだそうです。

悲しいですねぇ。

特定商取引法違反で、3ヶ月の業務停止命令だそうです。

1回こういうことがあると、
このあと良いものをだしても、
「また嘘なんじゃないの?」って思われてしまうから、
一度失った信頼を取り戻すのは大変です。

嘘はいかんよ、嘘は…。


気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ダイエットモニターレポート >>

体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月19日(水)

ananに載った話。

テーマ:メッセージ・ブログ関連

メールありがとー♪

前にananにのるよー と書いたら、
律儀に買ってくれた方が数名いたらしく、買うなりメールをくれました。
ありがとう。

取材を受けた号
この号は書店にはないので、読みたい方はお取り寄せか古本(笑)で

しかし驚いたのが、
アフィリエイトをしていることも、ネットでのハンドルも教えていない友達が
たまたま記事を見て連絡をくれた。


「"姫子"って~ちゃんだよね?」


はいそうですよ。


「ビックリしたよ~!!!」


いえいえ、わたしもです。ひさしぶりっ♪


「しっかし…








…めっきり老けたねぇ!」


ガビーン そっちかよ…_| ̄|○


アンチエイジング も頑張ります。

ananの定期購読


ダイエットモニターレポート >>


気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月18日(火)

オリジナルスキンコンテスト

テーマ:メッセージ・ブログ関連

★クリスマススキン★


【スキンのコンセプト】 
短い期間しか使えませんが(笑)クリスマススキンで応募してみたりして。


スキン

看板部分の画像を入れ替えれば、クリスマス以降も使えます。

自分用に記事部分の幅を広げてあるので、CSS提供時には少し修正します。

公式スキンにならなくても、後日姉妹サイトでスキンを数点提供予定です。

【作ってみた感想】 
色々作ってたら、だいぶ慣れてきました。

【こんなスキンがあったらいいな】
季節のスキンを山ほど。選択肢は多いほどいい。


気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月06日(木)

ananに掲載…(^_^;)

テーマ:メッセージ・ブログ関連

ananに載るらしいです

もう書いていいのかな?
anan がマネーについて取り上げる号で、
ち~~~~~~~~~~さく載るみたいです。ここが。
別にここはメインサイトじゃないんですけど、
女性には分かり易い例だろうということで。
でも、最近あんまり更新してない…(笑)

ananの定期購読


いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月07日(日)

オフ会やります~forブロガー・アフィリエイター

テーマ:メッセージ・ブログ関連

8/12にオフ会やります。

ブログでアフィリエイトをやってる人、
ブログでアフィリエイトをやってみたいと思っている人のお勉強&交流オフやります。

ブログのカスタマイズなどに興味がある人も歓迎。
初心者さんもOKです。

午後に勉強会、夜は飲み会って感じ?
お仕事とかで昼間がダメな人は、夜からでもどうでしょう?
アフィリエイター交流広場のご案内
少人数でしっかりお勉強できる感じがいいかなと思ってます。
夜はまったりご飯って感じでしょうか?

わたしでお応えできる範囲なら、当日は疑問質問承ります。


いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ


ブログを始めて、人生が変わった一人です。

どうせなら有効活用したいですね。

いい女塾のオフカイも楽しかったです。(って、2次会しか行ってないけど)
楽天サイトの私書箱

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月10日(日)

大人の六本木

テーマ:メッセージ・ブログ関連

六本木ヒルズクラブ

六本木ヒルズクラブ は会員制なんですが
メルマガをお手伝いしているご縁で
よくO社長に連れて行っていただきます。

六本木ヒルズ、森タワーの51階です。

 

夜は照明を落として、夜景が見やすくセッティングしてくれます。
ソフトな照明が素敵!
東京タワーもバッチリ見えますよ。

  六本木の夜景。

今度、ここで開催される
とあるパーティ にお手伝いでお邪魔します。
あと何日かなんですが、
お肌がまだ荒れ放題なので
何とかしなきゃと焦っています(^_^;)

O社長から「浴衣 で来るように」と指令が出ているので
浴衣でバッチリ決めたいのですが着付けができません。

誰か助けてくださいっ!!

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

このパーティ に参加されるかたはいらっしゃいますか?
たぶん今日の時点で使ってるプロフィール写真の浴衣で行きますので
それらしいオナゴを見かけたら
気軽にお声をかけてくださいね♪(でかいから多分目立ちます)

アトピー対策はまず水から! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月10日(金)

セレブなパーティに行きます♪

テーマ:メッセージ・ブログ関連

セレブが集まる大パーティ

…といっても私はお客さんではなく司会者です(笑)
とはいえ、テレビや雑誌の取材が来るというので
それなりの格好をしていかねばならない

万一テレビにでも映ってたときに

ぼろい格好じゃ親が泣くものね!

それに最近
忙しさのあまりお手入れを怠っていたせいもあって

肌がボロボロのまま
さらに老化も進行しちゃってるみたいで
会うたびにある方 に「老けてる」「老けてる」と
地雷を踏まれまくりです_| ̄|○

「私より年下に見えない~~」って
その方は37歳なので…

え、
わしゃ40代ですくわぁっ?!


そりゃないぜ、セニョリータ!!
生まれながらの老け顔なので、大抵のことには慣れてますが
流石のわたしもメガトン級のパンチを食らいましたわ…
真剣にアンチエイジング に挑むことにします

23日までに、何とかなるかしら?(笑)

セレブパーティ詳細>>>

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

♪小さな頃から老け顔でっ
15でハタチと言われたよ~ぉ

ギザギザはぁとの~子守唄ぁ~♪

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>

ココロとカラダに効くサプリ★トップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月02日(土)

心機一転・新装開店ぷちカスタマイズ

テーマ:メッセージ・ブログ関連

いいカンジ?

大して変わってはいませんが
ちょっこすカスタマイズしてみましたー

タイトル: 一週間でマスターするCSS for Windows


アメブロもリニューアル
「いい女塾も」リニューアル
ってことで

新装開店してみました

タイトル画像を変えるだけで
ほんとに雰囲気がガラッと変わりますねー
もとはこんなの

簡単ないじり方はこちらを参考にどーぞ

写真を使おうかイラストにしようか考えたんだけど
とりあえず可愛さ重視にしてみた(笑)
飽きたら変えるかも

内容は今までどうり
美容健康のウンチク中心です
新学期もよろしくー

いい女塾~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp~めげない女性のコミュニティ

年度末で忙しいと遊んでくれなかった友達も
やっとそろそろ夜遊びしてくれるかと思ったら
今度は新年度のバタバタで忙しいとキタ
ひょっとして疎まれとる?!(笑)

アルファリポ酸アルファリポ酸 コエンザイムQ10コエンザイムQ10 カルニチンL-カルニチン

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集 クリックしてねダイエットブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土)

アレルギー体質の管理人のプロフィール

テーマ:メッセージ・ブログ関連
アレルギー体質の管理人(姫子)
3/25で30歳になりました

化粧品やサプリメントやエステ・美容器具には、
これまで相当の金額を投入
(恐ろしくて金額は書けません)
気になったものは、とりあえず試してみます
根がオタクであたらしモノ好きなのだ
売れるからと商品載せてるようなサイトとは、かかった元手が違う(笑)

ちなみに父も医者、弟二人も医者になる予定。医者一家のダメ娘です
家には常時、注射と点滴があった
熱が出ると、ぶすっと刺されます…

弟2人はアトピーで
子供の頃は
血だらけになって泣いてるのをずっと見てました
今のようにネットも発達してない頃で
母はそれこそ口コミを頼りに、色んなものを試してたなぁ
今は便利でいい時代になりましたね
こうやって簡単に繋がることが出来ますから

わたしも
小さい頃から虚弱体質で
肌も過敏で荒れやすい
人と同じようにしていてはダメだったので
あれこれ苦労しました

顔も体もコンプレックスだらけですが
だからこそ
頑張ろう、もっとキレイになろう努力できる

自分が努力の結果得た知識が
他の同じような悩みを持つ人の役に立てたなら
これ以上嬉しいことはないです

★当サイトはリンクフリーです
好きなページにリンクを貼っていただいて結構です
ただし、無断転載は不可です(数行程度の引用はOK)
  
バナーが必要な方はダウンロードしてお使い下さい
(画像に直リンクは不可です…たたでさえアメブロ重いし)

▼参考になるブログがいっぱい
ダイエットブログランキング / 美容健康ブログランキング

いい女塾
化け犬.jp

姉妹ブログ紹介 / 最近買ったもの♪ / 簡単相互リンク集

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お得なお買い物リンク集 / 美容健康の悩み解決 / 花粉症対策グッズ・薬
安い安心サプリメント一覧 / ダイエット本 / 家庭の医学

ガジュツ(紫ウコン ) / アルファリポ酸 / 赤しそ・エゴマ
コエンザイムQ10 / コエンザイムQ10コスメ
L-カルニチン / アカショウマ / カロリーカット&燃焼 / ダイエットフード
HGH~ヒト成長ホルモン / DHEA / DHEAコスメ
大豆ペプチド / 大豆イソフラボン / フェロモン
黒豆 / 黒豆茶 / 調整豆乳 / 無調整豆乳 / 豆乳クッキーダイエット
ニチレイダイエットナビ / ダイエットシェイク / ファスティングドリンク

クエン酸 / もろみ酢 / ノニエキス / 果実酢
プエラリア / ジャムウ / エクサブラ / 補正下着
プラセンタエキス / プラセンタコスメ / コラーゲン / コラーゲンコスメ
ヒアルロン酸 / ヒアルロン酸コスメ / サジー / ヒッポファン
ルテイン&ビルベリー / ハスカップ / レバコール
WELEDA ヴェレダ / 手作りコスメ用原料通販
アトピー・敏感肌コスメ / オードムーゲ / アクルエッセンス
バッチフラワー・レメディ / アロマテラピー

磁気活水器 / 高性能浄水器 / マイナスイオン発生器
アルカリイオン水 / 温泉水 / 超硬水 / 天然炭酸水
酸素水 / 酸素スプレー / 液体酸素 /食べる酸素

体脂肪計 / ダイエットグッズ / ヨガ / ラテラル サイトレーナー
腸内洗浄 / 便秘解消 / 乳酸菌 / ミルマグ / 痔のお薬・痔の改善

ダイエットパッチ / ゲルマニウム / ゲルマニウムブレスレット
イオン導入 / ビオニック(ドクターシーラボ) / バイオプトロン
鼻炎治療器スッキリクン / お洒落な花粉用サングラス / いびき対策
超音波歯ブラシ / オリゴメール入浴剤
テンピュールマットレス / テンピュール枕
低反発マットレス / 低反発枕

サンプルショップ
美容お試しセットあれこれ / 180円のお試し3点セット
顔を洗う水お試しセット / コラーゲン体験セット / うるおいお試しセット

ピカイチ野菜くん 旬の野菜で健康に!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お買い物の参考にして下さい♪

エクスボーテ:至近距離でも美しい接近美肌「女優肌」
IMAGEデジタルカタログはこちら♪ / イマージュ
悩み別3つのトライアルキット! (ドクターシーラボ) / ショップガールズゲート  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。