トンガ産ノニジュースでファスティング*ファスティング中の変化についてレポート | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

ということで3日間ノニジュースのみで過ごしてひとまずファスティングは終了~ニコニコ

3日間、ノニジュースとお水と炭酸水と白湯で過ごしましたふんわりリボン

3日間普通に仕事だったので、タンブラーに氷とノニジュースをいれてちょこちょこ飲んで過ごしました照れ

 


なので3日間とも職場でのお供はこんな感じ照れ

 

 

この時期はまだ暑いからそこまで気になりませんが、ファスティング中は体が冷えやすくなるので白湯を積極的に取り入れるようにしていますチョキ

今回も朝起きた時は白湯を飲んでました星

 

 

ちなみにこの3日間で感じたことは、ノニは冷蔵庫に冷やして、氷たっぷりでキンキンに冷やして飲むと角が取れてまろやかで飲みやすくなりますルンルン今まで酵素ドリンクでのファスティングしかしたことがなかったし、ノニジュースが初めてで味に慣れずに抵抗がありましたが、このように飲むとだいぶ飲みやすくなりますおねがい

 

あとはコールドプレスジューサーがおうちにあれば、そのジュースに混ぜて飲むと、さらに飲みやすくなります照れ

 

 

ということでファステイング中に感じた体の変化をレポートしていきますヒヨコ

 

■ファスティング1日目

以前は夕方に頭痛が起きることが多かったけど、今回は昼から肩がかなり重くてしんどい…

普段から肩こりに悩まされていますが、それ以上に重い・・・!

いつもは23時頃寝ますがちょっとだるかったこともあり、21時には就寝zzz

 

■ファスティング2日目

目覚めがかなりスッキリ!!これぞファスティングの醍醐味チョキ昨日のような不調はなく、むしろ頭がシャキっと冴えわたって1日仕事もはかどりました音符

この日は22時に就寝zzz

 

■ファスティング3日目

寝起きも良いし、体も軽くて気分よく過ごせました星肌もニキビ痕の赤みが落ち着いて、ツヤ感アップラブラブ「今日肌の調子良くない?」といろんな方に声をかけられました音符

 

 

と、このような変化を今回感じることが出来ましたふんわりリボン

ファスティングの効果ってすぐに感じられるから魅力的ルンルン

 

初めてファスティングをするまで、「食べることが生きがいなのに、なにも食べれないなんて無理!!!」って思っていたけど、意外と出来ちゃうもんなんです照れ

しかも一度ファスティングの良さを感じると、年に1~2回はやらないとむしろスッキリしない!という気持ちに照れ

 

次の記事では回復食~その後の変化等々レポートしていくので、これからファスティングをしてみようかな音符という方の参考になれば嬉しいです照れ

 

 

オセアニア!ファンサイト参加中MS Global Bio 熟成 ノニ原液 ロイヤルトンガノニ 750ml