こんにちは![]()
インフルエンザが流行っているみたいですね![]()
当店も体調不良で予約変更というのが最近増えてます![]()
電車に乗っているとマスクをはめている方も多く目立ちますよね![]()
私も最近は予防の為1日中マスク着用です![]()
![]()
![]()
皆様も予防をして体調を崩さないように気をつけてください・°・(ノД`)・°・
では本日は今私が愛用しているこちらをご紹介![]()
韓国コスメ![]()
Holika Holikaのスリーピングパック![]()
本物のハチミツのようにとろっとろしてるんですよ![]()
![]()
お肌を整えた最後にまんべんなく塗ってそのまま寝るんです![]()
次の日に洗い流すともっちもちに![]()
種類が3種類あって、どれがいいのか分からず・・・
韓国人の定員さんにどう違うの?って聞くとすごく上手な日本語で![]()
『ハリ・弾力・元気になる』って![]()
元気になる???
ん??と思っていると
『お姉さんは元気になるがいいよーーー![]()
』
との事で私はお肌が元気になるアセロラを買いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
他にはブルーベリー・キャノーラがありますよ![]()
調べてみると・・・
*アセロラ
女性の美容によいとされるビタミンCをたっぷり含むアセロラが、
肌のキメを整え、保湿しながら柔らかい肌へと導きます。
*ブルーベリー
世界10大フードのブルーベリーは、アントシアニンや
ビタミンなどを豊富に含むといわれます。
ツヤやハリのある肌へと導く美肌保湿成分です。
*キャノーラ
春の訪れを知らせる菜の花(キャノーラ)には、
ビタミンが豊富に含まれています。
手に吸い付くようなもっちりとしたうるおい肌に整えます。
だそうです![]()
アセロラいい香りです![]()
みなさんも韓国へ行った際には探してみてくださいね![]()
![]()
![]()
![]()




