ルネッサンス スタッフブログ    

東京ルネッサンス美容外科医院
〒東京都中央区八重洲1-6-17 大久保ビルディング9階
☎️ 03-6262-6875


テーマ:
皆様おはようございます♬
今回も夏のオススメ商品をご紹介させて頂きます。

{7F3450CD-8455-4F2E-8F5F-FDF0C1E39565:01}

パースピレックスは、特許処方により長時間効果が持続する新しいタイプの制汗剤(医薬品)です。
汗をおさえたい部位(脇、手、足)に塗布すると、汗腺の水分に反応。汗腺深部に角栓を作り「フタ」をすることで、発汗を物理的に抑制します。
長期持続型の制汗剤なので、1回の使用で3~5日間、汗のお悩みとサヨナラできます☆

*使用方法*
①就寝前に汗を抑えたい部位にパースピレックスを塗布します。
(夜間は汗腺の活動が低下しているため)
②パースピレックスが完全に乾いてから衣類を着用します。
③翌朝、塗布部位を洗い流すか、タオル等で拭いて下さい。塗り直しの必要はありません。

効果が得られるまで(通常1週間以内)は毎晩塗布して下さい。
その後は効果が3日~5日持続しますので、週に2~3回の使用で大丈夫です。

ローションタイプ¥7,128
ロールオンタイプ:¥6,588


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)
お問い合わせ先
078-862-6500



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ルネッサンス美容外科医院 スタッフBLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。