絶対的強運美人になるビューティーグレースアカデミーオフィシャルブログ

毎日1分読むだけで絶対的強運美人になるブログ
美、ダイエット、開運、マナー、ファッション、モテ、婚活に纏わる
誰もが今すぐできる女性に嬉しい情報満載!
2の時代は”女性の時代・美しく輝くこと”が日本を明るくする
あなたもビューティーグレースになりませんか?



ごきげんよう
中田裕子です

人に親切にしたり
お役に立ったり



その行動は素晴らしい!ですよね


でも
なぜ?そうするか?が、大切




その人に気に入られたいから?

お役に立ってありがとう!
っていって欲しいから?





見返りが欲しいからしている?
心からの愛、思いやりでしている?



{9AA1B36B-DFCD-4E69-85C6-413F59ED27D5}



全ての行動を自分自身で確認すると
よくわかりますよね




有名な人に近づくのは
また色んな人を紹介してもらいたいから?



優しくするのは
愛されたいから?




もし、その行動に見返りが存在するならば
相手のエネルギーを奪ってしまいます


吸い取られるのですね



お互いにとって
マイナスの作用が働く





でも
愛からの行動なら


愛が膨らみ
愛が溢れ
伝染して


いつの間にか
愛が伝染して広がって行く

{DB6D3C47-1F2E-4228-A09F-B49B8BA9B663}





1番大切なが喜んでますか?




絶対的強運美人になる方法
Amazonより発売中






関西マスターコース7期
残席2名
5月末締切

{C9355926-D3B5-40B6-B18B-089D68842A1D}








いいね!した人  |  リブログ(0)

ビューティグレース★トータルビューティ資格取得アカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります