絶対的強運美人になるビューティーグレースアカデミーオフィシャルブログ

毎日1分読むだけで絶対的強運美人になるブログ
美、ダイエット、開運、マナー、ファッション、モテ、婚活に纏わる
誰もが今すぐできる女性に嬉しい情報満載!
2の時代は”女性の時代・美しく輝くこと”が日本を明るくする
あなたもビューティーグレースになりませんか?

 
ビューティグレース新アドバイザーコース
開運吉方位旅行
アドバイザーコース
 
 6月スタートします!!
 
 
{B795DC0D-BD4D-4A73-85DF-9770EC337D71}

 

 
 
年に1〜2回は旅行に行きたい!
と誰もが思いますよね?
 
 
その楽しい旅行が、
更に運気貯金までできてしまうなら、
さらに嬉しいと思いますよね(^^)
 
{8CE6C79B-DECF-4BBB-B59C-74AD2204CF4F}

 
 
私自身が吉方位旅行に行きだして2年ですが
かなりミラクルな2年となり
皆様にもシェア出来れば
日本の経済効果にもなるのではないか?と思い
スタートする運びとなりました
 
 
 
{73070DB3-FDB2-466D-93CC-4FD4C5235644}

 
 
【講座の対象者】
 
◇ 自分にとって良い方位・旅先を知りたい方
◇ 旅行で運気貯金したい方
◇家族や友人の吉方位を調べてあげれるようになりたい方
◇ 劇的に運気アップしたい方
◇ 人生を笑って楽しく過ごしたい方
 
 
{C4C2F1CE-3450-4F41-A5C1-F2FC29D6A240}

 
 
 
 
 
吉方位旅行アドバイザーで
絶対的強運美人に 
なりませんか?
{FAC6558B-7044-41D7-9497-AB2A19A42974}

 
 
 
講座内容
 
運気貯金ができるのをご存知ですか?
貴女にとって良い方位に出向き、
その土地から良い気(自然のエネルギー)
をカラダに吸収して
自ら開運し、運気を貯金できるとしたら…
 
{720155D7-9016-4FE7-9E2C-F5A81318633F}

 

 
 
 
開運吉方位旅行講座では
◇ 貴女にとって良い方位を見れるようになります
◇ 貴女にとって旅行に行くべき時を見れるようになります
◇ その方角での開運行動がわかります
◇ 各方位によってどんな運気を取れるかわかります
{7A9D8884-1324-4C4C-B838-05F2DC17F211}

 
 
 
貴女が『いつ』『どの方角で』
『どのような事をしたらいいのか』『何を食べたらいいか?』
 
自分で判断でき、家族や友人の事も見てあげれるようになる講座☆
 
 
 
 
絶対的強運美人に なって 
貴女の人生をより良いものにして行きましょう☆
 
メンバー15000円+税
一般       18000円+税
3時間 テキスト込み
 
 
 
 
現在決まっているスケジュール
 
大阪 
6/4 13時〜 17時
6/25 15時〜  18時
吉原亜美先生
ypoursoin@gmail.com
 
 
 
 
京都サロン校  
6/11 14時〜  17時
6/12 12時〜 15時
 
中田裕子先生
主催 西川貴子
 
 
 
 
 
 
 
 
京都 烏丸
6/24 大安×一粒万倍日 15時〜18時
中田裕子先生
主催 中田裕子
ご予約お申し込み↓
一般の方はこちら
BGメンバーはこちら
 
 
 
 
 
 
 
高松校
7/13  19時半〜22時半
中田裕子先生
主催 香西泰子
 
 
 
 
 
福岡、東京でも開催予定
 
 
 
 
お問い合わせ 参加希望者は担当まで♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

ビューティグレース★トータルビューティ資格取得アカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります