絶対的強運美人になるビューティーグレースアカデミーオフィシャルブログ

毎日1分読むだけで絶対的強運美人になるブログ
美、ダイエット、開運、マナー、ファッション、モテ、婚活に纏わる
誰もが今すぐできる女性に嬉しい情報満載!
2の時代は”女性の時代・美しく輝くこと”が日本を明るくする
あなたもビューティーグレースになりませんか?


吉方位旅行では
その方位により

食べるべきもの 行くべき場所など
象位 があります


ごきげんよう
中田裕子です

{D79580E6-195E-4619-800E-AEC456268988}

西の象位
食べ物



鶏肉  お酒


{C435143C-0A5D-489F-BD20-9DE4FFF8AA9C}



辛いモノ

{C37177FD-19A3-4881-8166-EB7A50BAF055}



象位とは
運の吸収力がアップするための
食事や服の色
行くべき場所




服の色は
西は オレンジ


{2AC68815-883A-4002-A9D2-170435A31F33}



行くべき場所

水辺の土地 
飲食店

{DD2C6D5B-617C-4774-AAE6-C21D54F8535A}



{34301632-B2F5-4A92-AE35-1ABDBDFE8AC1}


{DB199F8E-C012-4E15-BEF8-AAF548B7DC14}




たまたま
福岡のユッコ先生が予約してくれていたのが
焼き鳥屋さん(笑)

{390FD9F1-A075-42C6-8B21-5699E6E27694}



など
またまた、たまたま(笑)
上手くなっていました





西で得られる運気は

新しい企画の成功
金運
恋愛運
社交運


{DFB29DC0-0FD7-4845-AA58-A1AA04E8FD82}



楽しく旅をしながら
視野を広げ
自分を癒しながら
運気が上がったら最高ですね!



今年の全員共通の旅行月は

9月ですよ〜!







BEAUTY GRACE新企画
吉方位旅行アドバイザーコース
スタート!!

【講座の対象者】
◇ 自分にとって良い方位・旅先を知りたい方
◇ 旅行で運気貯金したい方
◇家族や友人の吉方位を調べてあげれるようになりたい方
◇ 劇的に運気アップしたい方
◇ 人生を笑って楽しく過ごしたい方


運気貯金ができるって知っていますか?
貴女にとって良い方位に出向き、
その土地から良い気(自然のエネルギー)を
カラダに吸収して
自ら開運し、運気を貯金できるとしたら…



開運吉方位アドバイザーコースでは
◇ 貴女にとって良い方位を見れるようになります
◇ 貴女にとって旅行に行くべき時を見れるようになります
◇ その方角での開運行動がわかります
◇ 各方位によってどんな運気を取れるかわかります



ようは、貴女が『いつ』『どの方角で』
『どのような事をしたらいいのか』を
自分で判断できるようになる講座☆


絶対的強運美人に なって 
貴女の人生をより輝かしく素敵なものにして行きましょう☆


京都サロン校 
6/11 14時〜17時
6/12 12時〜15時
中田裕子


大阪 
6/4   13時〜16時
6/25 15時〜18時
吉原亜美


高松  
7/13 19時〜

中田裕子





いいね!した人  |  リブログ(0)

ビューティグレース★トータルビューティ資格取得アカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります