毎日1分読むだけで「運」までよくなるモテる美女へのパスポート ビューティーグレースオフィシャルブログ

毎日1分読むだけで絶対的強運美人になるブログ
美、ウォーキング、開運、マナー、ファッション、モテ、に纏わる
誰もが今すぐできる女性に嬉しい情報満載!
光の時代は”女性の時代・美しく輝くこと”が日本を明るくする
あなたもビューティーグレースになりませんか?

ごきげんよう☆
東京本部校 校長
センスアップ講師
牧野聖子です

{E1F7C022-2636-47A2-B5DE-B2F230DE2C06}


【プライベートセンスアップ講座】

◇カラー診断で本当にお似合いの色を
見つけ自分では気づかなかった
魅力を引きださせて頂きます

◇骨格スタイル診断で本当に
似合うデザイン、素材を
見つけさせて頂きます


色・デザイン・素材
この3つを知る事で

♫ スタイルアップ(−3キロ着痩せ)
♫ オシャレ度アップ
(流行に関係なくオシャレに見える)
♫ 第一印象アップ(好感度アップ)

が手に入ります☆



マナー講師 みゆき先生を診断させて
頂きました☆


【カラー診断】 スプリング
【骨格スタイル】 ウェーブ


『パーソナルカラーはスプリングだけど
冬だから黒が着たい』

『プライベート使用だけど
多少のキチンと感はだしたい』との事



このカーディガンを選んだ理由は
黒でもこれだけ色味が入ってると
地味にならない

唇のデザインはかなりインパクト大☆

でも、みゆき先生がお召しになると
下品にならず遊び心がみえる

ただ…これを普通に着るとこんな感じ

{36F94951-2237-4219-ABA2-D22AF44BC9F4}



ステキだけどちょっと何かたりない?




ウェーブのみゆき先生に似合うように
カーディガンをスカートにインしてみました

{8C8495C1-4DC6-433F-A073-20D6E2E6FB46}


どうです?
スタイルアップしてみえませんか?



次回は さらにセンスアップした
コーディネイトをお伝えします♫

お愉しみに☆



プライベートセンスアップでは
カラー診断と骨格スタイル診断を
ベースに貴方にぴったりの
スタイルを提案させて頂きます


靴は?
バッグは?
イヤリングは?
小物は?


ご要望であればカラーセラピーで
今の貴方に必要なカラーを見つけだし
コーディネートもさせて頂きます



プライベートセンスアップの
お問い合わせ
↓↓↓
mseiko0324@icloud.com
牧野聖子まで


いいね!した人  |  リブログ(0)

ビューティグレース★トータルビューティ資格取得アカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります