絶対的強運美人になるビューティーグレースアカデミーオフィシャルブログ

毎日1分読むだけで絶対的強運美人になるブログ
美、ダイエット、開運、マナー、ファッション、モテ、婚活に纏わる
誰もが今すぐできる女性に嬉しい情報満載!
2の時代は”女性の時代・美しく輝くこと”が日本を明るくする
あなたもビューティーグレースになりませんか?



お話好きな女性が集まる女子会
どんな話をして盛り上がってますか?


ごきげんよう
ビューティーグレース代表
中田裕子です



女子会で全員の運気が下がってしまう
3つの会話


1.人の悪口


2.人の噂話


3.愚痴、不平不満




とにかく、
人の話が好きな女性は注意です!
何故なら、悪気なく話するのが
癖になってしまっているから

これも、魂癖






「その人がいないところで
その人の話をしない」

というのが、ワンランク上の
オトナの開運マナー




その人がいないところでしてよいのは

かげ褒め
かげ激励

だけ





かげ褒めで盛り上がることってなかなか難しい為
90%以上は悪口になってしまう女子会トーク






はっきり言って
その場の全ての人の運気を下げますよ






せっかく集まった楽しい女子会

その場にいる人の近況や
その場にいる人の夢の話

こんな事してよかったよ〜!っていう
喜びや幸福をシェアして
盛り上がる場にしませんか?





貴女は人の人生を
生きてるわけではなく

貴女の人生を生きてるわけです






そして、自分の周りの人と共に
さらに素晴らしい人生を生きていくことが
もっとも重要




今、最終段階で
色々と見直す必要がありますね



それぞれのパラレルワールドへ
一気にすすんでいきますよ〜


{E973365E-7350-4110-8C8E-F33D7E7B3DC3}









光の時代のお勉強は
絶対的強運美人になる方法で



{8B634F94-2FA5-4C16-8DB4-D6974EDC1628}






いいね!した人  |  リブログ(0)

ビューティグレース★トータルビューティ資格取得アカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります