毎日1分読むだけで「運」までよくなるモテる美女へのパスポート ビューティーグレースオフィシャルブログ

毎日1分読むだけで絶対的強運美人になるブログ
美、ウォーキング、開運、マナー、ファッション、モテ、に纏わる
誰もが今すぐできる女性に嬉しい情報満載!
光の時代は”女性の時代・美しく輝くこと”が日本を明るくする
あなたもビューティーグレースになりませんか?

《読むだけで雪崩の如く夢が叶う!!運命の一冊》
ビューティグレース代表 中田裕子2作目
NEWAmazonカテゴリーランキング

 レビュー高評価ランキング

 1位獲得


『アラフォーから輝くオトナ美人バイブル


~絶対的強運美人になる方法~』



中田裕子BOOK


Amazonへリンクします→



NEWビューティーグレース人気No.1資格取得コースの

 ウォーキングアドバイザーコースが

 2種類から選べるようになります



ヒールウォーキングアドバイザーコース
健康ウォーキングアドバイザーコース

10月より新設 スタート!


>> 詳しくはこちら



ビューティーグレースは

2017ミスユニバース滋賀大会オフィシャルサプライヤーとしてビューティキャンプを担当致しました




NEW関西マスターコース募集スタート

→満席となりました


6ヵ月で取得できるビューティグレース2級認定資格講座


受講期間:2017年7月~12月大阪 7期開催



>> 詳しくはこちら



NEW発アドバイザーコース募集スタート


1日~2日で取得できるBEAUTY GRACE認定講座

集中して学びブラッシュアップできるアドバイザーコース



>> 詳しくはこちら




虹1Dayから受講できる講座

全国の体験講座(マナー講座、センスアップ講座、ウォーキングレッスン、モテ講座、開運セルフマネージメント講座)を掲載しています。

>> 詳しくはこちら




-------------------------------------------------------



ドキドキメルマガ登録 


 『世界一モテる美女になるための一言メッセージ を配信します』   


http://beautygrace.co.jp/service/mm


ドキドキホームページはこちらキラキラリニューアルいたしましたキラキラhttp://beautygrace.co.jp/




NEW !
テーマ:
Poursoin校長

開運セルフマネージメント講師
吉原亜美です☆



ミス・ユニバース・ジャパンって

世界の四大ミスコンと言われてるって

ご存知でしたか?


{DA1B9973-40EE-4CC1-9BE2-AF1E43A1AF8D}



ミスコンと聞くと

チャラチャラしていたり

メディアでの露出の為?


なんて、とらえている方も多いです





ミスユニバースはね

そんな 夢のない コンテストではありません




大きな夢を叶えたい

世界で活躍したい

自分の力を試したい

新しい自分を見てみたい


そんな想いをもった人が集まります☆



エントリーしてから

1ヶ月間、ビューティキャンプで訓練し


たった1ヶ月で  普通の女の子が

世界で通用する女性へと生まれ変わります




2018 ミスユニバース香川大会

ビューティキャンプで

開運コミュニケーション講座

を担当させて

頂く事になりました





公式ブログでも ご紹介いただいて

います

↓↓  ぜひ読者登録してね♡





2018ミスユニバース・ジャパン香川大会では

大会の出場者を募集しております




<応募資格>

201811日の時点で

年齢18歳以上27歳以下であること

 

日本国籍(パスポート)

をお持ちで未婚の女性

(婚姻経験無し、出産経験無し)

であること

 

過去のミス・ユニバース日本大会に、

ファイナリストとして出場した

経験が無いこと


など

 

詳細はこちらから


https://jzbrave.wixsite.com/ernestkagawa/couples




コンテストは初めてで不安?

普通のいたって一般人だから不安?



そんな不安は飛んでなくなります


ビューティキャンプで

私達と一緒に 

新しい貴女を発見しましょう


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ハイヒールを履いている方
その靴本当にぴったり合ってますか?

もし合っていないと…



ごきげんよう
中田裕子です

{E256E023-B4E5-42DC-A044-15A60AD392AA}




わたしは靴のサイズは23.5センチでした


それが、ウォーキングレッスンをスタートして
血流が良くなり

足のむくみがなくなって23センチになりました




そこからずっと5年間
23センチを買って履いていましたが…





毎回、新しい靴で歩くと靴づれが酷く
バンドエイドでがっちりガードしないと
すぐに痛くなってました




その原因が足のサイズを採寸する事で明らかに!




わたしの足の形は
土踏まずからかかとにかけての幅が
人よりだいぶ細かったのです



だからかかとが浮き
靴に合ってない為、スレてしまい
靴づれになってたのです!


そして、ストラップが付いてないと
脚が安定しなかった…




そして、正確に足の縦の長さを測ると23センチではなく

22.5センチだったのです!





かなり大きめのサイズを履き続け
足に負担がかかってたのです





専門家に相談すると

世の中の人は大きめのサイズを履きすぎている!

それが足に良いと信じて…




大きめのサイズを履き、歩き方が悪いと
いらない場所に負担をかけてしまい


外反母趾


指がくの字に曲がり伸ばせなくなる
ハンマートゥ


巻き爪の大きな要因となります


また
かかとがぶかぶかだと
重心が安定せず
足先に負担がかかり

   とにかく不健康!


若い頃は大丈夫でも
進行すると膝や腰に不調が
表れてきます




ピタリと合う靴を選ぶためには
足裏の長さだけではなく
幅、甲の厚み、
アーチ、左右差などを
知ることが大切です





できれば
足の形につくるオーダーメイド
1番足に良い上
歩きやすく、正しく重心をかけやすくなる


というお話でした



そこで!

今まで自分も中々合う靴に巡り合えず
生徒さんからも同じ悩みを聞いてたので

よし!オーダーメイドハイヒール作ろう!

ということで
足の採寸をして自分にぴったりの
世界に1つしかない
イージーオーダーハイヒールを作成してもらいました!

{511A60F4-D165-4CE0-AC94-E7E570BC5376}





みなさまにもぜひ
この悩みを解消していただけたら幸いです


初めてオーダーハイヒールを履いた時

え?こんなにピタピタでよいの?

というくらい、吸い付く感じでした


歩いてみると…


え〜?歩きやすい!
脚が軽い!!



2時間レッスンしても
いつもみたいに脚の疲れが少ない!



ぜひ試してみませんか!

{BACE4E69-66B1-41CE-AEAC-92DADE4E3BFD}

{2E548946-4101-4F02-9683-2BA4FB9331B0}

{06FBF6EB-849D-4F15-968F-63C6542FF8C2}



BEAUTY GRACE
イージーオーダーハイヒール

7/30 一粒万倍日
受付スタート!!

{8F05A2D8-2324-4CAD-88C4-17DF524FBF24}



限定
ウォーキングアドバイザー修了生
マスターコース
プロフェッショナルコース



一般発売はまた案内しますね
秋〜となります







ヒールウォーキング
アドバイザーコース10月開催


{9ADED395-429F-4233-BE98-9E28D29D0D4E}

オーダーメイドハイヒールで正しく美しいウォーキングが身につく健康美人を目指しませんか?

京都開催 四条寺町スタジオ
10/7  土曜日11時〜12時半
10/14 土曜日11時〜12時半
10/22  日曜日 17時〜18時半

講師 福西まりこ  中田裕子




大阪開催  北梅田スプラウト
10/7  土曜日
10/28 土曜日
11/11  土曜日
15時〜16時半

講師 YUMISHI  AKIKO





中田裕子2作目

ウォーキング本

秋出版決定!!



出版日、タイトルは
また案内しますね




いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ごきげんよう♡

自信&イメージUP
なりたい自分を叶えるウォーキング講師
AYAMIです

{07036C99-FE3E-4A61-9465-F2934E5AD204}





最近特によく歩き回るのですが、
やはり歩く時間が短い方も長い方も
歩き方って重要だと思いました!!


歩く時間が短い人
体幹を使うことで効率よく身体が整う!

☆歩く時間が長い人
綺麗な歩き方をすれば足の疲れが軽減!






私、周りに驚かれるんですけど
連日ヒールで20000歩普通に歩けるんですよね

{7A485EFD-F85D-4648-A1A9-FBB4C0611814}


『ヒールなんてしんどいし長時間履けないよ』
...とお思いですか?

正しい歩き方ならヒールも楽になりますよ♡



ヒールが楽に履けたら人生変わります(*´`*)





ヒールを楽に履けるようになりたい!
そんな方々にもお応え致します(*´-`*)




私、昔はヒールどころか
ペタンコ靴でもよく躓いて転んでた子です

それが今ではヒールで20000歩!(笑)




ヒールの履き方も正しい歩き方も
みんな教わらないまま履いていますが、

知らないから
『しんどいしヒール履きたくない』
って思うんじゃないかな?





♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


ラジオ番組『AYAMIのKiraki☆Life』
ゆめのたね西日本チャンネル
水曜 朝7:30~放送中
※朝の通勤時間やモーニング時にどうぞ♡


モニターレッスンは秋までの予定!
自信が欲しい方・今より健康になりたい方
写真に綺麗に写る方法を知りたい方
歩き方を見直して練習がしたい方  等々
※ご要望があればどうぞ♡



いいね!した人  |  リブログ(0)
ウォーキング&マナー講師
福西 満里子です♪




先日の京都市からのご依頼

きょうと婚活応援センターの
第一印象ブラッシュアップ&ウォーキング研修


代表 中田裕子のアシスタントに行ってまいりました♪


その時のブログはこちら↓
ブログをチェック






その受講生からこんな感想をいただきました♪


☆これを機にさらに自分を磨きたくなった!

☆日常から実践できる立ち居振る舞いを、分かりやすく楽しく学べてよかった!

☆普段聞けない話を色々聴けて参考になりました!

☆第一印象がこれほどまでに重要なのかがわかり、すぐにでも実践したくなった!

etc



アシスタントとして入り感じたこと
受講する前と後とのみなさんの表情の違い…
2時間前に比べて、自信と笑顔にあふれているってこと✨


やっぱり変わろうと思った瞬間から人は進化しているのです♪







花マナー講座
花企業研修
花ウォーキングレッスン
花プライベートレッスン
のお問い合わせ、ご予約などはこちらまで。
maricomari89@gmail.com
福西 満里子の人生の質が上がる“美人力”
いいね!した人  |  リブログ(0)
もし、あなたの夢を叶える場所があるとしたら
覗いて見たいとは思いませんか?

{124E57AC-F960-49E2-9637-A49B50279405}


ビューティーグレース東京 校長
センスアップ講師
牧野聖子です


ビューティグレースアカデミーが
立ち上がり6年という月日が流れました☆

ウォーキング・センスアップ・マナー
ボディデザイン・開運セルフマネージメントなど
内外面からブラッシュアップし
1人の女性として 自信を持ち
個々に輝くこと☆

そこに魅力を感じられた生徒様を
たくさん見てきました☆


そして! 関東にも講師が増えだし
皆の活躍の場所・お披露目できる場所を
創りたい♡  そんな思いを胸に


ビューティーグレース東京
サマーパーティ 2017 を開催致しました♫



気軽にパーティーを愉しんで頂きたい☆

いつものビューティグレースパーティよりは
あえて、かなりカジュアルな趣向に☆

{30D78751-106B-4FDA-976E-B1948558042D}


オープニングのラテンダンスから始まり

{130811AF-F59D-4E68-AACB-D4557A418AB6}

ランウェイ初参加の方のキラキラ笑顔
※写真は抜粋しています

{39B88693-42B6-4690-BBF6-88D1AD59877A}

貫禄のBGメンバーのウォーキング

ディプロマ授与式の感動

{BC2EE82B-2DC4-4008-BD17-785BF4E8B567}

大盛り上がりの抽選会

{4AEFCA98-698A-4CB5-8E06-71F1FE41A126}


ベストドレッサー賞の発表など
盛りだくさんなパーティーになりました☆


ご参加頂いた皆さまの

「楽しかった!」の一言

全てがまた私のエネルギーになりました


ビューティーグレースは
これからも夢を叶える場所として
前進していきます☆


最後になりましたが
ご協賛いただいた皆様・遠方からかけつけて
くれたアカデミーの皆様・協力してくれた講師
そして、素敵な会場をご提供くださった
関係者の皆様


皆様のお力添えがなければ
このようなパーティーは開催できませんでした


この場をお借りして、御礼を
本当にありがとうございました☆ 

{77EFD4AC-617C-41A0-B6B4-C2FE7E7CEF76}


そしてそして!
アカデミーを修了された受講生の皆様♡
貴女達の夢はこれからどんどん叶って
いきます。その第一歩に携われたこと
心から嬉しく思います☆

修了、おめでとう☆

{E3A309F9-B25F-4204-9D40-4ED0967BC129}





私達と一緒に 貴女の夢を叶える
第一歩を踏み出しませんか?



【ウォーキングアドバイザー3級認定資格講座】

8月19日(土)/13:00〜16:00
8月27日(日)/13:00〜16:00

スタジオビーンズ渋谷K1スタジオ

45000円 /3時間×2回
(ディプロマ・テキスト付き)

カジュアルウォーキングから
エレガントウォーキングまで身につけて頂きます

バッグの持ち方、写真の撮られ方など
日々の立ち居振る舞いにも生かせる
盛りだくさんなレッスンです☆



【東京マスターコース】
10月22日(日)   一粒万倍日
スタート致します☆


お申し込み・お問い合わせは

mseiko0324@icloud.com

(担当/牧野聖子まで)






いいね!した人  |  リブログ(0)

吉方位旅行2〜3泊にはなかなか行けない方
日帰りでも効果ありますよ!


ごきげんよう
ビューティーグレース代表
中田裕子です





吉方位旅行に行きたくても
中々行けない方!!



日帰り吉方位取り
をオススメします




日盤の吉方位が
その日の自分のパワースポットになり
エネルギー、運気チャージできますよ



日帰り吉方位取り2つの
ミッション


①日盤の吉方位へ
750m以上離れた場所へいく

{817D249B-D252-4ACB-A7F4-7114A5CBBC13}





その土地の水、火を使った
飲み物や食べ物を頂き
リラックスしたり
夢を描いたりして
10分以上過ごす




今日は日盤が東だったので
八坂神社へ参拝して円山公園を散策して
厄除け善哉を頂きましたよ






時間がある日や
朝早起きした日は
一人会議も兼ねて
日帰り吉方位お茶タイムしてると





宇宙の流れに身を任すだけで
どんどんタイミングが合ってきたり
本来あるべき自分になっていく

{8A53F33E-D9E0-47CC-AF02-0C22AC28BB4E}





宇宙を流れる気のエネルギーを得て
心が明るく強くなります




悩んでることや
中々上手く開いていかないことが
突然 解決したり開花したりした方も続出!!




皆様もぜひ(^^)



開運セルフマネージメント
しっかりお勉強したい方は→


{6A4B7C84-022A-4A1F-BC1B-80B764193574}















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごく普通の主婦だった私が 
オンナの幸せ全てを手に入れていい
光の時代に 
ミスユニバースビューティキャンプ講師になりました。





ごきげんよう。
ビューティーグレース高松校 校長 
香西泰子です。 
{7451B27E-D808-4D2E-9505-00733555F7DB}

大人気ハートハートハート
キャンセル待ち続出の魅せ方モテ講座

開催しました。

{08232697-7AB4-49F0-AD74-86DAC473C073}

あっと言う間の楽しい90分!!!
大爆笑あり、頭が落ちそうなほど頷きもあり、椅子から転げ落ちそうなほど驚きありの
とーーーーーーっても楽しい講座です。


あまりにも喜んで いただけて
どんどん発信していきたいと感動した時間でしたキラキラ




{8AA7A816-DEF3-44BC-8264-D8050FA757C1}
いいね!した人  |  リブログ(0)

ビューティーグレースを設立して
良かったなぁと思うこと
沢山ありますが

1番は、卒業生の皆様が
夢を叶え
キラキラ輝く姿をみること



ごきげんよう
ビューティーグレース CEO
中田裕子です


{82F710CD-EF75-4864-B395-90574A6A61CD}



設立6年目の
ビューティーグレース




ワクワク列車の話を
2011年からずっとしてきました

2010〜2015は 仕分けの時
人間関係や、やるべき仕事、
付き合う人たちが
ごろっと変わり


一旦、沢山のことを手放さされたり
宇宙から強制断捨離させられたりした方々で
溢れました





どのワクワク列車に乗る?

試させられるかのように…



ワクワク列車の内覧会のような
様々な価値観や生き様を見さされて



自身が好きな列車に
えい!と乗り込み

列車の乗り入れが完了した
2016年




そして!2017年から
ワクワク列車仕分け完了し
ついに出発しましたね

{1D2DD02F-28ED-48AC-8B16-143681709844}



2011年 処女作で書いた内容
6年前からずっと講演してきた話が

本当に実現していき

私自身が1番驚いています








良かったら読んでください
2011年は まだ全てが現実化していない事が
全て実現しています

やはり、今確信します
全ては宇宙からのメッセージだったということを





闇の時代が終わり
夜が明け
光の時代が本格的にきました



あと2500年続く

光の中で生きていく光の時代

{31848DF2-2919-4281-A122-9FF3C57F011E}

大阪 パーティ 主催
吉原亜美 田中優子 YUMISHI







だから

不安だからする!という仕事

念のためにしておこうという事

好きじゃないけど、付き合おうという人間関係

いやいやながらも今までやってきた仕事だから続けよう




このような発想は

闇の時代の生き方



180°変わった光の時代
好きなこと
自分が思いっきり輝けること
人を幸せに導くことを


思う存分しませんか!

{5E09787A-9D98-4D1A-ACFE-F123EFB42130}

岐阜 パーティ主催
岩田さおり





その生き様をみて
素敵な方々が集まる

{E1B1BB95-580C-4B2C-9AAE-3C609E833D56}

高松 パーティ主催
香西泰子






皆と一緒に
ワクワク列車🚃に乗り
想像もつかないほどの大きな夢を
みなで叶えていきませんか!

{E083B822-495F-4744-93D0-4C30B2EBB0F3}

東京 パーティ主催
牧野聖子








光の時代の生き方
詳しく知りたい方は





ビューティーグレース公式
クリスマスパーティ

12/17 
ラスイートオーシャンズ
ガーデン神戸

開催!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
7月23日(日)東京校による
サマーパーティーを開催いたしました。

{2FF53F31-63B9-4AAF-8B2D-7FC3F78FF9A6}


素敵な女性達のオーラが
たくさん溢れていてました♡



ごきげんよう、白百合校の橋本幸子です。

{2B8DD0DC-8451-4C59-A644-0812DEFA4289}


今回はLa Prima様と一緒に開催させていただき、
とても華やかで楽しい会になりました。



まず、情熱的なサルサでスタートです!


可愛い女の子ダンサーちゃん達も
迫力満点のダンスを披露してくださいました。

{D83014F5-C26C-4D54-BE7C-76B72ADA1E38}
ありがとうございます♡



そして、
乾杯にシャンパンをご提供してくださったのは、
株式会社ルーツプロモーション様!

シャンパーニュ【COLLET】(コレ)は
ANA国際線のファーストクラスに
採用されているんです♡
熱いサルサの後に冷えたCOLLETは最高でした!

{E0AA3D35-3AAC-4AEC-8D5C-2C6D7DDBEB83}




歓談後はパーティーのメインイベントその1
が始まります♡


まずは、
一般参加者の方々によるウォーキングショー!


モデルさんのように颯爽とランウェイを歩いてみたい。

人前でウォーキングをしてみたい。

自分を変えるために苦手なことにチャレンジしてみたい。



そんな想いを胸に、
たくさんの方が参加してくださいました!

{FF012CA2-7DB0-407A-8C22-3C72ADBF07B9}

{1282BA85-4A6B-4E20-9B5B-77DE9A2B110E}


緊張したかと思いますが、
みなさん堂々と歩いていて感動。。


本当に素敵した♡




メインイベントその2

マスターコース修了生さんと
ウォーキングレッスン受講生さんに
修了証の授与が行われました!

{9B1C46E1-7918-4A56-AA80-8473CB39300A}



マスターコースを修了された生徒さんのスピーチは涙ものです。。。


ご自身の夢と周りの方への感謝を伝えてくださり、
講師一同感動で涙したりハグしたり♡

{38D7EEDC-6E9B-46F0-A69F-CC1D3133A589}


彼女たちの次なるステージが楽しみです!


もちろん、
その後はビューティーグレース講師陣による
ウォーキングショーもありましたよ♡

{88BE17F7-3B99-4281-9EFC-D94310214728}

{5598C4CA-5E35-4058-BCD5-7E1F991CA755}



『夢』
を叶える力は本当に偉大だなと感じましたし、
何より必ず叶えることができると
改めて確信いたしました♡



そしてなにより!

暑い中、お時間を作って
参加してくださった皆様。
素敵な時間をありがとうございました!


皆様の優しさや笑顔、思いやりに
とても心があたたまり感動いたしました。

また、ウォーキングやスピーチ、
繋がるご縁に感謝しております。

本当にありがとうございました!


{1B0E46B0-C3C7-498E-ACD2-C1F1AB43FEEA}


最後に少し、
私達ビューティーグレースのことを
お話しさせてください。


ビューティーグレースには各方面の
プロが揃っています。


まずはあなたが
女性がより美しく輝けるために
内面と外面を共に磨いていきます。


そして次はあなたがプロとなり
今度はプロデュースする側に回って行く。


たくさんの方の夢や理想を叶える瞬間を
なんども一緒に味わうことができる。


これは、最高に素敵なお仕事です♡

{53691783-7517-442B-A71D-01F014111C74}


そして
私がビューティーグレースの
最も好きなこと。


それは、
あなたの夢を応援してくれる
最高の仲間ができることです♡

{8B7E9B43-0377-47D7-9314-F584A9E07D2A}

ビューティーグレースには
全国に素敵で自立した女性がたくさんいます。

どこに行っても仲間がいる。
とっても心強いんです。


あなたもビューティーグレースになって
これからの人生をもっと楽しみませんか?♡

{19AF216A-CC7A-4DA2-8CF1-0587D0386980}
いいね!した人  |  リブログ(0)

プロフェッショナルウォーキング科 
修了してからたった1年

大飛躍された 
BGエトワール校 岩田さおり校長

 1周年を記念する
サマーパーティ開催 されました

{C82BCE08-CF7A-482D-8D63-A917109A1FCA}




ごきげんよう
中田裕子です

{9F780CF8-E07F-4B62-BD5F-EA0A8FBE763A}




岩田さおり先生
ウォーキングアドバイザーコース
受講されたのが
2年前



{258DB96F-FA3E-4192-9E9B-8686E161DF8C}






そこから、ウォーキング講師になって
岐阜でたくさんの女性を輝かせたい!!


その想いで
マスターコース5期生  修了

{D2FF41AC-C0F7-4FB9-B9C7-1CE2156881F4}




ウォーキングプロフェッショナルコース修了


{7C246CA0-F6CF-45D9-BDE2-1E0DE540F4C9}





そして卒業後
すぐにウォーキングレッスンを岐阜で開催し
エトワール校 開校


彼女の人柄、夢に共感するたくさんの女性が
ウォーキングレッスンに魅了されていき

その輪はどんどんひろがりました


楽しい人生にしたい!
女性として輝きたい!
人を沢山幸せにしたい!


この愛がある 思いが
波紋のように広がりました


そして
今回のパーティは
ウォーキングレッスンを受けてきた女性に
さらに輝くステージを用意したい!


という思いが伝わるパーティでした


総勢80名!!


{2913D19E-4627-405C-9F6F-A92117A8332E}



一個人が、主催する地方でのパーティで
中々集まらない人数


ウォーキング
アドバイザーコース修了生
ファッションショー
一途に頑張り素敵に変化された姿が感動的でした


{84C86ABD-CD83-4016-9EF4-F6787F80A8E7}



そして
関西より
ウォーキングプロフェッショナル科の皆が応援に駆けつけ



さおり先生プロデュースの
007




{4D78E900-5D4D-4E40-8242-9F2026EF3154}



わたしもお祝いの意味を込め
パフォーマンスしましたよ




{DE72E784-9A65-4523-8862-8015733847E0}

{8D10D915-E44E-41D2-8702-F046B1321BA4}



ウォーキングプロフェッショナル科
みなさん、協力する気持ちが高く
愛に溢れています


{08B84E47-07D1-49D4-A716-FB23C7E113F6}







さおり先生のスピーチも感動的!


{68A2B645-5FFB-4088-AC98-F49869E4F917}




{705225AB-9EEB-4FB0-83AB-92D00CE3E233}


ビューティーグレースをスタートし
自分がしてきたことを
卒業生が全国各地でしてくれていることに


改めて、頑張ってきてよかった!
と感謝の気持ちが溢れました



今年のBGのテーマ
全員が主役


テーマ通りの2017年になってきていますね


岐阜

{7B024A66-7B05-492D-857B-0F477097E16F}



東京

{1AF3E808-82CB-43B8-ACDD-8A9ADD28188B}






ビューティーグレース 全体の
公式パーティは

12/17 ホテルラスイートオーシャンズガーデン
にて開催します




また案内しますね












いいね!した人  |  リブログ(0)